写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

スカイデッキ スカイデッキ ファン登録

スカイデッキに光の道が

スカイデッキに光の道が

J

    B

    夕焼けの ショータイムの始まりです。

    コメント4件

    ひしひしさん~ended

    ひしひしさん~ended

    こんばんは、コメントご無沙汰しております。 思い起こせば、一年前にスカイデッキさんのお写真を拝見し、この場所に立ちたくて買った年パスが次の日曜日で期限が切れることに気づきました。 明日は早めに仕事が終わるのと、天候にも恵まれそうなので、今年初、令和初の六本木ヒルズ、スカイデッキからの夕景を撮りに行こうと思います。 もし明日もいらっしゃるようでしたら、Z6と交換レンズを手に持ってウロウロとしている短髪の男がいるはずですので、お気軽にお声がけいただけると嬉しいです ^ ^

    2019年05月16日20時19分

    スカイデッキ

    スカイデッキ

    ひしひしさんさん こんばんは そうですか 1年 あっという間ですね。 あしたは 仕事で いけそうに ないのですが 残念です。 年末の東京シティービューのコンテストにまた 入賞して 年間パスをもらいました。ネームは ゆくかのじいちゃんです 3人の孫の頭文字をとったのですが なぜか ニューカレドニアの海で撮った写真が載っています(海岸で自転車を押しています)もし機会がありましたら 見てください。最近は 歳のせいか 動きが 悪くなりまして UPの写真も過去のものが 多いです。 このフォトヒトだけは 楽しみに 続けたいと 想っています。これからも 宜しくお願いします。

    2019年05月16日20時44分

    智美

    智美

    こんにちは!スカイデッキさん♪(#^.^#) 沢山のお気に入りポチ、ありがとうございます!v(^o^) ほんと、素晴らしい景色で、感動して、この前コメントさせてもらった写真の場所、私のお気に入りの一つです!(*´∀`)♪ また見せてくださいね(*´∀`)♪ ひーさんのお師匠さんでしたか!(*^^*)

    2019年07月08日12時46分

    スカイデッキ

    スカイデッキ

    智美さん こんにちは ひしひしさんさんは スカイデッキからの景色を 気に入っていただき それで 年間パスまで買って 行ってくれています あのかたの 人柄 写真のセンスに すぐにファン登録をさせていただきました まだ ニアミス ばかりで 一度も お逢いしたことが ないのです 偶然 気ままな自遊人さんには 逢えました。あそこからの景色が 大好きで もう190回行きました 最近は あまり 行けていないのですが また 良い天気の時に 行ってきます コメントを ありがとうございました。

    2019年07月08日14時18分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたスカイデッキさんの作品

    • 夕日に魅せられて。
    • 天空から富士山を見ている人たち
    • スカイデッキからの眺望②
    • 今まさに 山の彼方に日が沈む瞬間。
    • 天空から燦々と光が
    • スカイデッキからみた。 夕日に照らされた東京の街並み。

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP