写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

sdd34 sdd34 ファン登録

鳥海山と桜

鳥海山と桜

J

    B

    コメント14件

    まぁ〜

    まぁ〜

    桜と雪山がベストマッチしていますね!これぞ日本の風景ですね!

    2019年05月08日06時14分

    sdd34

    sdd34

    まぁ~さん おはようございます。ご訪問と♡、誠にありがとうございます。良いお休みでしたでしょうか。 - ^ ^ 土門さんの記念館の公園ですしね。よく計算されて、整備もされていて気持ちの良いところでした。 鳥海山がスッキリ眺めることが出来たのが幸いでした。 - それではどうぞ、五月の良い一週間をお過ごしください。

    2019年05月08日07時19分

    kitakitune

    kitakitune

    桜と雪山に白鳥(?)も加わって贅沢ですね(^^)。

    2019年05月08日15時35分

    sdd34

    sdd34

    Kitakitune さん こんばんは。ご訪問とコメント、♡ ありがとうございます。 楽しいGWでしたか? 私は休み癖が抜けません。! - 前々から行きたいと思っていた場所でしたから、満足しています。東北いいですね。 - それではどうぞ、五月の良い一週間をお過ごしください。

    2019年05月09日06時40分

    sdd34

    sdd34

    ともぞsugarさん おはようございます。ご訪問とコメント、♡ に感謝。誠にありがとうございます。 - お天気に恵まれて、岩木山、鳥海山、月山と折々に目にすることが出来て良かったです。いいですね東北。 - それではどうぞ、五月の良い一週間をお過ごしください。

    2019年05月09日06時46分

    nikkouiwana

    nikkouiwana

    5月の陽射しと風を感じる清々しい風景ですね! 素敵な一枚です^^

    2019年05月09日08時28分

    sdd34

    sdd34

    nikkouiwana さん こんにちは。ご訪問とコメント、♡に感謝。誠にありがとうございます。 - 春の東北はいいですね。天気も良く、人もスレていない方ばかりとの出会いだったので、とてもありがたく思いました。一度には無理ですがまた訪れたいと思います。 - それではどうぞ、五月の良い一週間をお過ごしください。

    2019年05月09日10時31分

    sdd34

    sdd34

    Jerry berryさん 初めまして、こんばんは。こちらこそどうぞよろしくお願いします。 私は雑な絵葉書写真みたいなものしか撮りませんが、Jerry berryさんの撮りたいものと嗜好の合う人と出会えればいいですね。^^ 私とお付き合い頂いているメンバーさんのホームにも訪ねてみられたらとお勧めします。 - それではどうぞ、良い週末をお過ごしください。

    2019年05月12日00時25分

    LOVE J&P

    LOVE J&P

    残雪の美しい山並みに湖畔の八重桜の素敵な切り撮りですね!  湖に遊ぶ水鳥もいいですねぇ~・・・ いつもご訪問・お気に入りありがとうございます!

    2019年05月13日16時51分

    sdd34

    sdd34

    LOVE J&Pさん こんばんは。たくさんのご訪問と♡、コメントありがとうございます。 >こちらこそ、本当に感謝致しております。 - どうぞ五月の良い一週間をお過ごしください。

    2019年05月13日20時06分

    Nqo

    Nqo

    お気に入りとコメントありがとうございました!:) 雪山と桜の風景!美しい風景ですね! 右下のはくちょう?もかわいいです。

    2019年05月14日00時15分

    sdd34

    sdd34

    Nqoさん こんにちは。たくさんのご訪問と♡、コメントに感謝。誠にありがとうございます。 - 考えてみますとお天気任せのヤクザな稼業...じゃ無かった、旅撮りが多いです。この時は天気が良くてありがたく思っていました。 - それではどうぞ、五月の良い一週間をお過ごしください。

    2019年05月16日12時36分

    まあるい。

    まあるい。

    すごく素敵な場所ですね( ಠωಠ)。 土門さんの作品は知ってますが、記念館が有るのを初めて知りました。 ちょっと調べてみると、坂田市ですか・・・・・こりゃ遠い~(笑)!。 今後の旅行先リストに入れたいと思います(^^♪。 沢山のご訪問&コメント、ありがとうございました。

    2019年05月18日07時51分

    sdd34

    sdd34

    まあるい。さん こんばんは。ご訪問と♡、コメントに感謝。誠にありがとうございます。 今日は良い休日をお過ごしでしたでしょうか。^^ - 私の場合は撮影ジャンルが土門さんとは異なっております。が、撮り方の再確認と亡くなった友人から30年ほど前に年賀状でもらった土門さん撮影の絵葉書のことを確かめたかったので訪問しました。今回は自分には色々と為になり満足しております。 - それではどうぞ、五月の良い一週間をお過ごしください。

    2019年05月19日19時12分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたsdd34さんの作品

    • Night cruisin'.
    • 宇野のチヌ
    • にぎやかな空と海辺
    • 優しい夏の終わり(もしくは、君の愛がすべて)
    • 幻日環
    • 姫路城

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP