写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

T1st T1st ファン登録

大きく広げて

大きく広げて

J

    B

    ヤマセミの飛翔でぶれてなかったのはこれと次のコマだけでした・・・飛翔シーンの証拠写真程度ですorzクロップ有

    コメント10件

    Usericon_default_small

    キャノラー

    素晴らしいです! 翼 尾 広げてるところ めったに見れませんよね 凄いです 綺麗です(^^)

    2010年11月05日21時30分

    麻美♂

    麻美♂

    羽を広げている 鳥のこういう姿って とても好きです^^ でもそれがヤマセミだなんて、すごいことですね。 お見事です ^^

    2010年11月06日15時18分

    くれのぷーさん

    くれのぷーさん

    綺麗な姿ですね、ヤマセミのこんな姿見てみたいものですね。

    2010年11月06日16時38分

    taka357

    taka357

    素晴らしいです! ヤマセミなんて見られるだけでも凄いと思うのに、このシーンは感動ですね(^^)

    2010年11月07日06時22分

    pengin_dy5w

    pengin_dy5w

    うお、こんなに雄大に羽を広げているところをシャープに撮影されているとは・・・ 凄い! 感動しました(^^! 良いスポットを発見されたようですね!

    2010年11月07日20時00分

    T1st

    T1st

    キャノラーさん、コメントありがとうございます 撮っていたときは必死だったので気付きませんでしたが、モニタで確認してこんな姿になってました。 多分、ベテランの方にしてみればボツ写真なんでしょうが、ヤマセミ飛翔シーン初めての自分には こんな姿でもとても嬉しくて載せてしまいました・・・ ーーー ビートさん、コメントありがとうございます 野鳥図鑑などではこんなシーンを掲載しないと思うので、後ろ姿はこんなんだよ程度でお願いします。 顔が写っていないので、図鑑には掲載できない代物ですよね・・・でもヤマセミ模様が綺麗だったので、つい ーーー 麻美♂さん、コメントありがとうございます 麻美♂さんのカワセミ飛翔写真にはいつも楽しませていただいていますm(_ _)m 図体のでかい鳥さんなので、なんとか追いかけることが出来ました。 止まり木がどこかもわからないポイントだったので、これが撮れたのは自分でもビックリです ーーー くれのぷーさん、コメントありがとうございます ほんとうに綺麗な姿でした。カワセミ病の人が最終的にヤマセミ病に進行するのが よくわかった気がします。今度はもっと角度がよい写真を撮ってみたいです。 ーーー taka357さん、コメントありがとうございます ほんとに見られるだけでも幸せでした!双眼鏡を持って行くのを忘れてしまい、じっくりと 観察できなかったことを結構後悔している所です・・・ ーーー pengin_dy5wさん、コメントありがとうございます 撮った後にモニタを確認して、シャープに写っていたので自分でもビックリです。 角度が付きすぎているのが残念です・・・もっと真後ろからだったらと思うと・・・ 自宅から25km位なので、週末くらいしか行けませんが、良いスポットを見つけることが出来ました。

    2010年11月07日22時53分

    pengin_dy5w

    pengin_dy5w

    度々お邪魔します(^^ 自宅から25kmとは良いスポットを見つけましたね(^^! ヤマセミさんは実物を見た人が取り付かれる魅力とも魔力とも思われるものがあって、どっぷりハマってしまいます(^^ ぜひ頑張ってください!

    2010年11月08日21時26分

    T1st

    T1st

    pengin_dy5wさん、コメントありがとうございます 車で40分くらいなので、そこそこ近場で助かります。近くには日帰り温泉施設もあり体休めにもってこいです。 ほんとうにはまってしまいそうで・・・ブラインド買おうかどうか迷ってます(^^ゞ

    2010年11月09日20時06分

    CDM9NT

    CDM9NT

    これはすばらしい! 見事な羽の模様ですね~。 ヤマセミさん、まだ出会ったこともないです><。 お見事です!

    2010年11月09日21時57分

    T1st

    T1st

    CDM9NTさん、コメントありがとうございます カワセミも綺麗ですが、ヤマセミもこの複雑な白黒模様が綺麗ですよね。 最近は渓流に行ったら、まずはヤマセミがいないかと探してしまいます。 CDM9NTさんも、絶対みられますよ!

    2010年11月10日19時44分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたT1stさんの作品

    • 発射完了!
    • 萌えシジュウカラ
    • 巣立ちヒナ、餌ねだる
    • 雪、快晴を走る
    • いつまでも仲良くね
    • 紅葉を行く

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP