写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

アールなか アールなか ファン登録

ちょこっと公園

ちょこっと公園

J

    B

    閉園時間間直の、チューリップ、、今年も、昨年並みの数は、維持してるみたいですが、、、、、、? 夕刻まじか春のシッカリした光が入ってます。夕方、晴れの日今週末でございましたら、、人の居ない、、、いい絵撮れると、、思います。

    コメント10件

    らむりん

    らむりん

    淡いパステルの背景には、いっぱいの春のお花たちが咲いているんでしょうね(#^.^#) 夢のような、素敵な光景ですね♡ 春爛漫♪ 昭和記念公園は、もう、こんなにチューリップが咲いているんですね\(^o^)/

    2019年04月11日20時49分

    mint55

    mint55

    わぁ!なんて美しい~(^-^)/ お花ももちろんですが、背景ボケが素晴らしいです(^.^) 望遠マクロですか~? この一枚前のお写真もとても好きです(*^-^)

    2019年04月11日21時46分

    アールなか

    アールなか

    らむりんさん コメント感謝です。 春の花チューリップでここは、、一杯になります。年々寂しくなる!!と、私ども、老人は。。云いますが、、初めて来られた方たちには、、新鮮な世界!!チューリップの明るい色で、、一杯になる世界です!!! やはり、、、少しでも光があれば、、、森の中は。いっぱいな、色であふれます。ブルーはムスカリ、、グリーンは、芝生、、あとはチューリップカラーでございます。 私も、もう一度挑戦してみます。

    2019年04月11日22時02分

    アールなか

    アールなか

    mint55さん コメント感謝です。 ごめん!!なさい。今回時間が、なくてなるべく軽装を心がけたため、、、トンボ撮ってる300mmで、撮ってます。もう少し時間のあるときに、、、他の300mmでとってみます。それと、仕上げが、、、かなりパステル調で、、、mintさん風になってしまったかな??今回は、公園まで、車で15分の距離にある利点生かて、、、ちょこっと、公園覗いて、来ました!!の絵です。後日、ネモフィラ、などのお花も含めて、、、撮りに行く予定にしてます、、またみてください、、、ネ!

    2019年04月11日22時17分

    旅鈴

    旅鈴

    絵画みたいですね。 絵本の挿絵でもいいかも。 童話が生まれそう。

    2019年04月12日15時55分

    アールなか

    アールなか

    旅鈴さん コメント感謝です。 ここのチューリップは、森の中のチューリップ畑と、人口的に作られた、円形の池部分の周りにデザインされた、、、色とりどりのチューリップとムスカリで成り立ってます。 それを、、そのまま写すか??背景をぼかしながら写すかは、、、個人の志向の問題ですが、、、、長年通いなれたものが、、映し出す絵は、こんな、感じが、一番手っ取りばやいと、、、思ってます。ありがとうございます。

    2019年04月12日21時29分

    真理

    真理

    アールなかさんの素敵な作品の数々を拝見していると、同じ景色をどうしても見てみたくなりました♬ 今日は撮影日和みたいなので、買ったばかりのおもちゃの成果がどんな風に現れるか、実験してみます(o^^o)

    2019年04月13日09時09分

    アールなか

    アールなか

    真理さん 今日ですか? すばらしい!天気でした。でも、大変な人出であったのでは???画面の中から、、人だけ消せるソフトほしい、、、と、思う昨今です。 真理さんの写真アップ、、、、たのしみで、ございます。待ってます。

    2019年04月13日21時39分

    真理

    真理

    ちょこっと公園に行った だけでこんな風に撮れるなんて、流石ですね〜♬ 昨日は開園当初から閉園近くまで公園内をうろついていたのですが、凄い人出になかなか思うような写真、撮れませんでした。 人だけ消せるソフトなんてあったら、絶対ヒット間違いなしです!明日は定番構図、明後日はこの公園ならではの、と言うより他の人がこのサイトで今までに公開していないようなちょこっと拘りの写真をアップしたいと考えています。あ、加工や合成ではなくて実写です(o^^o)

    2019年04月14日18時13分

    アールなか

    アールなか

    真理さん 公園にはもう、、、20年以上通ってます。 毎回、、この風景も、、撮ってますが、、ここに出さない絵が、、多いいです。 なんか??マンネリした絵が多くて、、が、現実です。 公園に、、、一日ですか??今度、来られるときは、私に、案内させてください、、、ネ! 真理さんの写真、、最高に、楽しみにしてます。 私も、公園に行ってきます。

    2019年04月14日22時55分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたアールなかさんの作品

    • 妖精の森の原種チューリップ
    • 初夏の花 2
    • 公園のチューリップ
    • 公園のチューリップ
    • 夏のトンボ ギンヤンマ 8  夕日の中へ!
    • 公園の黄色クロッカス 3

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP