写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

アールなか アールなか ファン登録

桜草

桜草

J

    B

    この花庭にあるので、、今頃ですと、いつでも撮れるのですが、難しい花です。 公園は、来週には、チューリップの開花になるはずです。 もしか??したら、、このお花も、ハートマークなってるかも???ネ??

    コメント12件

    真理

    真理

    ハートクラブ、いいですね~♪ ほんわか、心が暖かくなるような作品ばかりです。 辛くてもあと一本で「幸せ」という漢字になります。 先ずは体調を整えてきてくださいね(*^^*)

    2019年03月30日20時31分

    KAORI.

    KAORI.

    ハートクラブ、素敵ですね♡ ハート型に見えるものを探しながら撮影するのも楽しいですね♪ この時期に咲く乙女椿の花びらや、ペンペン草の葉っぱもハート型が可愛いらしくて大好きです♪( ´▽`) 治療はお時間がかかると思いますが、公園のお花や沢山のトンボ達との出逢いに向けて充電して下さいね。

    2019年03月30日20時51分

    アールなか

    アールなか

    真里さん ぢ~さんが、立ち上げた、ハートクラブですが。。。お花の中で、、ハートマークがあれば、、 乗せていこう!!が、趣旨みたいです。 体のこと、、、心配いただき!!本当に、ありがとうございます。いつまで、か??まだ先が見えないのですが、、、気持ちは、まったく折れてないので、トンボに、向けて、体調整えたいと、思ってます。 また、写真載せますので、、、見てください、、、ネ!

    2019年03月30日20時59分

    ぢ~

    ぢ~

    アールなかさま早速のハートクラブタグ付けありがとうございます♪ 真理さまKAORI.さまもありがとうございます 花でも葉っぱでも石でもなんでもハートに見えたらハートクラブです(≧▽≦) なんでもオッケーですよ♪どうぞお気軽に参加くださればうれしいです♪ アールさま他の二枚も立派にハートですよ♡♡ 是非に追加してくださればうれしいです 公園のスノードロップは○付きなんですね!びっくり♪ こちらでも桜草が咲けばハート期待です どうぞお体お気をつけて!ハート探し楽しみにしております

    2019年03月30日22時19分

    アールなか

    アールなか

    KAORI.さん コメント感謝です。 そうなんです、、、いろんなところに、、いろんなハートがありそうです。 これからそちらも、、、たのしみに、、アット!!驚くハート探してみたいと思ってます。 KAORI。さんもぜひ!参加してみてください、、ネ! 体のほうの心配、、、感謝します。ありがとうございます。

    2019年03月31日07時35分

    アールなか

    アールなか

    ぢ~さん コメント感謝です。 気が付けば、、、この花も、ハートの5枚形、、、こんな感じで探せば、、、 かなり見つけられます、トンボの交尾姿、、、ほとんど!!ハートマークです。 そこまで、、、広げて、、、ハートクラブたのしんで行きたいと思います。 体のことは、、、がんばって遊びにいけるからだ作って行きたいと、思ってます。 これからもよろしくお願いいたします。

    2019年03月31日07時43分

    *kayo*

    *kayo*

    美しいボケの中から浮かび上がる可憐なお花の素敵な描写ですね。 ハートクラブってとても楽しそう♪ 撮影しながらいろんなハートを探す、私も参加させていただこうかな^^ 治療が続いてお体しんどいと思いますが無理のないように楽しんでくださいね^^

    2019年03月31日08時58分

    アールなか

    アールなか

    Pink Ieaf さん コメント感謝です。 ぜひご参加ください!!!発起人のぢ~さんが、、花でも何でもよいので、、と、言っておられます。 写真は、楽しいほうがいいと思ってます。 こんな、、ところに病気の話持ち込んでごめんなさい。。。投稿がコンスタントでないので、つい、その話にしてしまってごめんなさい、、、無理はしてません。写真また見てください、、、ネ!

    2019年03月31日22時04分

    旅鈴

    旅鈴

    ぢ~ちゃんのつながりでお邪魔しています。 皆素敵なハート型ですよ。○のついたスノードロップってあるのですね。 珍しいものを発見されましたね。 これからハートクラブの一員として仲良くしていただけたらと思います。 よろしくおねがいします。

    2019年04月02日01時49分

    アールなか

    アールなか

    旅鈴さん   コメント感謝です。 こちらこそ、、よろしくお願いいたします。 お花と、トンボばっかり!!撮ってます。見ていただければ、、、うれしいです。 またゆっくりと、旅鈴さんの絵も見せていただきます。 よろしくおねがいいたします。

    2019年04月02日06時42分

    旅鈴

    旅鈴

    ファン登録とお気に入りをありがとうございました。 実は私はあまり時間に余裕がなく、ファンになってくださった方への お返しファン登録ができないのです。 というのも誰彼にファン登録をすると、お知らせ欄がいっぱいになるので、 対応しきれないからです。 ぢ~ちゃんにもそういうことで、ファンにはなっていませんが、 よくお邪魔して、お気に入りもしています。 そういうことでお許しくださいね。 ファン登録ってなんでしょうね。 私はファンでない方の所へよくお邪魔しますし、コメントもします。 ファンでない方も定期的にお気に入りやコメントをくださいます。 反対にファンになってくださっている方からのご訪問やお気に入りがないのですよ。 ですから私にとって、ファンというのはお付き合いしているお友達の感覚で、 登録は関係ないと考えています。 ファンになってくださっている方は、いつも気にかけているつもりです。 登録なしでもお友達としてお付き合いしていただきたいと思っています。 そういうことですので、解除はご自由ですよ。

    2019年04月02日21時28分

    アールなか

    アールなか

    旅鈴さん コメント感謝です。 私も、同感ですが、、ファン登録解除しません!!写真は、自由に、一貫性のある方の絵が好きです、、、ですから、、スルーすることも、、多いいです。そんなこと、で、、鈴さんの好きな絵だけ、、ポチさせていただきました!!これからもよろしくお付き合い、、ください。

    2019年04月02日21時48分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたアールなかさんの作品

    • 公園の花達
    • 公園の黄色クロッカス
    • 公園のクリスマスローズ
    • 妖精の森のサクサンティリス
    • 春の公園散歩 4
    • 公園の黄色クロッカス

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP