写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

GALSON 植村 GALSON 植村 ファン登録

独眼竜

独眼竜

J

    B

    今更言うまでもありませんね。 シルエット風にしたらめちゃくちゃかっこいいんでしょうけど、あえて逆の階調で 仕上げてみました。 ※国分町の夜は、華やかで旨かった!

    コメント18件

    だいぼん

    だいぼん

    ちょっと歴史ゲームの1シーンみたい^^

    2010年10月30日21時51分

    candybuds

    candybuds

    あえて逆にいく所がまた素敵です! 個人的には「国分町の夜は、華やかで旨かった!」が、気になるんですが(笑)

    2010年10月30日22時08分

    55555

    55555

    とても鮮やかな色合いに仕上げましたね。シルエットも 良いですがこの雰囲気もとてもいいと思います。左右の枝の 入り方が良いですね。

    2010年10月30日22時09分

    レオ

    レオ

    これまた、シブいっすね~^_^ いや、とってもカッコいいです!(^^)!

    2010年10月30日22時16分

    イノッチ

    イノッチ

    ゴールドの仕上がりですね、今は仙台ですか?こんな雰囲気の作品、素晴らしいですね。 伊達政宗公も喜んでいるのでは?・・・

    2010年10月30日22時31分

    三重のN局

    三重のN局

    素敵な色合いに仕上がりました!! 質感がとても素晴らしい作品になっております!!!

    2010年10月31日00時05分

    Trash_box

    Trash_box

    今にも動き出しそうな質感がたまらないですね。 GALSONさんが撮ったシルエットも見たかったです!!!

    2010年10月31日01時16分

    sokaji

    sokaji

    ゴールド政宗素晴らしいですね。 この像は何回か見たことありますが、 全然イメージが違います。 こちらの方がいいです。 松の葉の色も綺麗ですね。

    2010年10月31日13時15分

    GALSON 植村

    GALSON 植村

    日本酒って、堪えますね。まだお腹の状態が本調子じゃないです。お酒もほどほどだと、反省しきりです。 コメント、評価ありがとうございます。伊達政宗の銅像って初めてでしたけど、格好いいですね。 その格好良さをいかに仕上げるか? 単なる観光写真にならないよう調整してみました。 ☆だいぼんさん まずトーンカーブの中心を上げてから、調整してみました。 ☆candybudsさん 金曜の夜は東北各地から若者が集まってくるのが恒例ですね。もちろん女性も秋田や青森、岩手などから 綺麗な娘が働きに集まるので分町は華やかです。仙台は大好きな都市です。 ☆ライト銃士さん ここのところシルエットが続いていたので思い切って真逆にしてみました。 ☆レオさん 梵天丸もかくありたいです。 ☆イノッチさん 仙台市内が一望なんですね、青葉城址って。 ☆jet55さん 表情は別に選択して、見えるようにしてみました。お顔もダンディですね。 ☆三重のN局さん 質感は、それらしく出せたかなと思っています。 ☆S.A.K.C.さん 天気がイマイチで寒かったので、写真も数枚で切り上げました。ブレまくりでしたね。 ☆sokajiiさん 知人が一番町でマンションを買って永住しているんですけど、こうやって周遊してみると 西は広島、中は金沢、東は仙台と宝くじがあたったらどこかに住みたいなあって思いますね。

    2010年10月31日14時12分

    Dr Pepper

    Dr Pepper

    な、なんですかこれは!?話にならないくらいかっこいいですよ! 特に色なんて最高じゃないですか・・・。シルエットよりもかっこいいと思いますよ^^

    2010年10月31日16時18分

    GALSON 植村

    GALSON 植村

    Dr.Pepperさん、こんばんは! 写真を撮りながら渡辺謙を思い浮かべていました。だったらEosか!!(笑) ご訪問ありがとうございます。

    2010年10月31日17時57分

    ょぅぃち

    ょぅぃち

    NHK大河の伊達政宗(渡辺謙主演)のDVDを全巻持っているほど、 伊達政宗は大好きです!! この銅像、滅茶苦茶カッコいいですね!!^^

    2010年10月31日21時30分

    GALSON 植村

    GALSON 植村

    ょぅぃちさん、私も大河ドラマの中では一番好きです。渡辺謙が若かったですよね!

    2010年10月31日21時44分

    a-kichi

    a-kichi

    ひえ、これはゴールドの色合い渋く、印象的なショットに息をのみます^^

    2010年11月02日00時18分

    np&rc&ym

    np&rc&ym

    まさに駆けて来そうな迫力です。 朝日に映える政宗もいいですね。^^ 素敵な写真に会えて、ありがとうございます。 (np)

    2010年11月02日04時10分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    GALSONさまのHDRにかかると 活き活きとしてきますね。 すごい!!!!!

    2010年11月02日22時18分

    BOB_SASA

    BOB_SASA

    初めまして。 青葉城のすぐ近くに住んでいる物です。 見慣れている政宗像ですが現像の仕方で印象が変わりますね!! こちらの政宗像も良いです☆ 夜の国文町はいかかでしたか(´∀`*)??

    2010年11月04日13時13分

    GALSON 植村

    GALSON 植村

    すいません! ここのところ引越準備で、なかなかお返事ができません。 申し訳ないです。コメントありがとうございます。 ☆リクオさん まさに伊達男、イメージも合わせました。 ☆a-kichiさん やっぱり派手なのが似合いますね。 ☆np&ym&rcさん 私も真田幸村と共に好きな武将です。ヒーローですね。 ☆おおねここねこさん ハイライトを上げてレタッチしてみました。 ☆鮎夢さん 100%HDRではないのですが、結果的にHDRになってしまいました。 ポイントはハイライト調整ですね。 ☆BOB SASAさん 夜の国分町は、楽しかったです。相変わらず人が多く賑わっていますね。 特に週末の仙台は、すさまじいです。今後ともよろしくお願いします。

    2010年11月04日15時59分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたGALSON 植村さんの作品

    • 杜の都を駆け抜ける

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP