写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

タッポッポ タッポッポ ファン登録

♫伝えたいことが溢れてきて

♫伝えたいことが溢れてきて

J

    B

    伝えたいことが溢れてきて  あの空の向こうへ流れてゆく ぎごちない言葉でしかないけど  今伝えたくて 今届けたくて ★いきものがかり 「ハジマリノウタ」より

    コメント23件

    akira71

    akira71

    素敵なシルエットですね~。淡い優しい光がまた良いですね。

    2010年10月30日00時51分

    ウェーダーマン

    ウェーダーマン

    1票! オレンジの背景にシルエット、お見事な表現ですねぇ♪ 素敵な1枚です^^

    2010年10月30日01時03分

    モカ

    モカ

    オレンジのバックがすごく暖かさを感じます! でも、ちょっとだけ切ない気持ちにも。

    2010年10月30日01時03分

    jaokissa

    jaokissa

    連夜のコスモス作品群、すばらしいです! 毎晩、勉強させていただいております!

    2010年10月30日01時05分

    ""

    ""

    コスモスのシルエット・・・ 朝日ですか。 やはり、いろいろなアプローチがあるんですね。 勉強になります。 素敵な絵ですね。

    2010年10月30日07時02分

    nono

    nono

    いきものがかり好きです~! 背景もシルエットもカッコイイ!

    2010年10月30日08時56分

    hisabo

    hisabo

    朝なのに夕日の反射のような色ですね。 ローキーのシルエット描写、これも素敵ですね。

    2010年10月30日09時24分

    sokaji

    sokaji

    シルエットでしかも大きく大胆に・・ 素晴らしい構図です。

    2010年10月30日09時47分

    kenz

    kenz

    ステキ!! シルエットのコスモスが秋の切なさを感じさせてくれます^^

    2010年10月30日10時02分

    Iron Johnny

    Iron Johnny

    大写しのシルエットのコスモス!印象的ですね!! いきものがかりとコスモスとのコラボの集大成!?

    2010年10月30日12時20分

    A-3

    A-3

    シルエットコスモス、美しいですね…。 背景のオレンジも素敵。 結局、コスモス撮り行けずにシーズン終わっちゃった…。

    2010年10月30日12時29分

    旅美

    旅美

    美しく綺麗な物は、シルエットでも十二分に存在をアピール出来る物なのですね! ('∇^d) ナイス☆!!

    2010年10月30日14時46分

    brownie

    brownie

    シルエットがきれいです。 背景の光の色が、やわらかなそして温もり感じます。

    2010年10月30日14時50分

    タッポッポ

    タッポッポ

    ★N.S.F.C.20 さん: 曇りの朝の柔らかな日の出をバックに撮ってみました。 お気に入り戴きありがとうございます。 ★S.レイリー さん: 晴れよりも曇りの方が、 日の出の光も柔らかくって綺麗に撮れました。 ★akira71 さん: シルエットは結構好きです。 お気に入り戴きありがとうございます。 ★ウェーダーマン さん: 曇り空で光が拡散し、綺麗な色が出ました。 ★モカ さん: コスモスは儚さがあるので、好きな被写体です。 今シーズンのベストショットかもしれません。(^^ ★jaokissa さん: 毎晩、見て戴いてありがとうございます。 一日、一日、心をこめて仕上げているので、とても嬉しいです。 ★petao さん: コメントありがとうございます。 コスモスは色々に撮れるので、好きな被写体です。 ★板チョコ さん: こちらにもお越し戴きありがとうございます。 ★nono さん: いきものがかり、いいですよね。 彼らの世界を表現できたら、いいなあと思って始めました。 ★hisabo さん: 曇り気味の朝で、太陽が柔らかく輝いてました。 でもこの感じの色は、この一枚しか撮れませんでした。 朝夕の光は刻々と変わるので、難しいですね。 ★sokajii さん: いつもコメントありがとうございます。 シルエットが好きなので、光があると必ず、狙ってしまいます。 条件反射ですね。(^^ ★kenz さん: ありがとうございます。 キレのある お写真を撮られるkenz さんにお褒め戴き、嬉しいです。 ★Iron Johnny さん: いつも見て戴き、ありがとうございます。 シルエットが綺麗に撮れました。 いきものがかりは 紹介したい曲(写真?)がもう少しあるので、 今、暫く続きます。お楽しみに。。 ★A-3 さん: コスモス、当地ではまだ、咲いてます。 明日も撮れるかな? ★旅美 さん: お久しぶりです。お越しくださり、ありがとうございます。 シルエットと太陽のぼやけ方が綺麗で、この一枚を選びました。 ★brownie さん: 柔らかな太陽の光を感じて戴けて嬉しいです。

    2010年10月30日17時47分

    Rie*

    Rie*

    ほんとにいつも素敵ですね! 私も綺麗なシルエット写真が撮れるよう練習しなくてはと思ってます。

    2010年10月30日20時23分

    np&rc&ym

    np&rc&ym

    オレンジイロは心の中心にあっていつも温かい... とそう思っています。 この色がいろんな物から守ってくれているような気がしています。 そんな心温まる大好きな色と、3本のコスモスのシルエット.... 記念日のお祝いにプレゼントして頂いて.... 感謝しています。ありがとうございました。 とても嬉しかったです。^^              (ym) 主人は今日は早々に娘と寝てしまいましたので 明日の朝、三人で見させていただきますね。^^

    2010年10月30日23時32分

    タッポッポ

    タッポッポ

    ★Shelly さん: シルエットが大好きなので、光源が在ると、 条件反射で必ず撮ってしまいます。(^^ いつも暖かいコメントありがとうございます。 ★np&ym&rc さん: おはようございます。 この朝もたくさん撮りましたが、この一枚の色が一番でした。 3本のコスモスは、 np&ym&rc さん ご家族の様に 仲良く咲いてましたよ。 これからも 素敵なお写真を楽しみにしてます。(^^

    2010年10月31日07時05分

    Good

    Good

    ご訪問有難うございました! キャプションと作品 暖かさを感じてならないです。 素晴らしい作品 有難うございます。

    2010年10月31日10時47分

    VOL

    VOL

    影絵のようなコスモスのシルエット・・・ 実に幻想的です!

    2010年10月31日21時49分

    おうざん

    おうざん

    このシルエット、背景の色、とても素敵ですね♪

    2010年10月31日22時48分

    ~komugi~

    ~komugi~

    タッポッポさん、今晩は。はじめまして(^^ PHOTOHITOにデビューして間もないですが、今後とも宜しくお願いします(^^ペコリ 私の拙い写真に時々コメントを下さってとっても嬉しかったです(^^*/ とはいえ、ご挨拶が遅くなって本当にすいませんでした。 ♫伝えたいことが溢れてきて のこの作品、情感があふれていて本当に素敵な作品だと思います。 コスモスもこんな風に撮ってみると詩的な風情が出てきていいものですね♪ 勉強になりました。素敵な作品を見せて頂いて、ありがとうです。

    2010年11月01日01時05分

    不出来なパパ

    不出来なパパ

    めっちゃ綺麗な表現力ですね。。。美しいです ほんと、時を忘れて眺めてしまします 私はコスモス。。。惨敗でした(><) 夕暮れ時に合わせて出かけてつもりが。。。間に合わず。。。f(^^;

    2010年11月09日09時07分

    タッポッポ

    タッポッポ

    ★Good さん: こちらこそ、ご訪問有難うございます。 お返事遅くなって申し訳ありません。 この一枚は自分でも気に入っているので、 共感して戴き、嬉しいです。 ★VOL さん: 太陽が曇天で丁度よくフィルターが懸って、よい感じになりました。 この前後の写真もありのですが、このタイミングがベストでした。 お気に入り戴き、ありがとうございます。 ★おうざん さん: 写真は楽し、と思いました。(^^ ★~komugi~ さん: こちらこそ、お返事遅くなってまことに相スミマセン。 今年はコスモスを色んな風に撮ってみましたが、 この一枚は自身のお気に入りの一枚です。 コメント戴き、ありがとうございます。 ★不出来なパパ さん: お褒め戴き、ありがとうございます。 早起きは三文の得 ってやつですね。 ★やすくん さん: ありがとうございます。 今年はコスモスを色んな風に撮ってみました。

    2010年11月13日08時43分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたタッポッポさんの作品

    • 不可逆的模様
    • 帰巣の刻
    • 剱岳 モルゲンロート
    • Challenger
    • 様々な彩り
    • 黄金色の森

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP