写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

オリエンタルカヌー オリエンタルカヌー ファン登録

カメラ女子

カメラ女子

J

    B

    最近巷で流行っているらしいカメラ女子を撮ってみました。 写真を撮っている女の子が普段より可愛く見えてしまうのは私だけでしょうか?笑

    コメント17件

    三重のN局

    三重のN局

    いえいえ、私もです!!・・・W いいなぁ~私も工場萌え撮影でひとり後ろ姿の方を見ただけです・・ お二人ともカメラ女子なのかな?

    2010年10月25日14時23分

    よねまる

    よねまる

    とてもいい感じですねぇ。モノクロ効果も抜群。

    2010年10月25日15時00分

    オリエンタルカヌー

    オリエンタルカヌー

    三重のN局さんコメントありがとうございます。 >いいなぁ~私も工場萌え撮影でひとり後ろ姿の方を見ただけです・・ 一人で工場に撮影に来る女の子、、、それはもうたまりませんね(笑) 三重のN局さんのカメラ女子×工場写真楽しみに待っています^^ >お二人ともカメラ女子なのかな? 手前の子はカメラ女子なんですが、奥の子はタバコ女子です^^ タバコを吸ってるところを撮られるのは恥ずかしいと言って向こうを向いてしまいました。

    2010年10月25日16時52分

    オリエンタルカヌー

    オリエンタルカヌー

    よねまるさん、はじめまして。訪問ありがとうございます。 >とてもいい感じですねぇ。モノクロ効果も抜群 ここのサイトの方々に影響されて最近モノクロに挑戦しているのですが、なかなか皆さんのようにうまくは撮れずに居ます。モノクロ、、、奥が深そうです。 身に余るコメントありがとうございました。

    2010年10月25日16時57分

    LOVE*LiFe

    LOVE*LiFe

    カメラを構える手が初々しくて(人のことは言えませんがw) まさにタイトル通りですね。 黒のタイツが引き締まっていいですね★

    2010年10月25日17時17分

    yoskin

    yoskin

    本当素敵な一枚ですねー^^ こうして撮りあえる方がいるっていうのは素晴らしい事だなって思いました。 ちなみに煙草女子も良いですねー^^

    2010年10月25日21時50分

    takabu

    takabu

    最近女性向けの写真雑誌も増えましたね。 彼女たちはメカには疎くても、本質的なところで写真を楽しんでるように感じることがあります。 一方おっさんはメカや能書きにこだわりすぎ。 いーから写真撮れよ! って言いたくなる事があります(笑)

    2010年10月26日00時23分

    オリエンタルカヌー

    オリエンタルカヌー

    LOVE*LiFeさんコメントありがとうございます。 >カメラを構える手が初々しくて(人のことは言えませんがw) LOVE*LiFeさんの写真を見る限り、ビシッとかっこよく撮られているイメージが^^ きっとカメラが良く似合っていそうですね。 楽器やスポーツでもそうですが女の子がカメラなどを持っていると男の三倍はかっこよく見えてしまいます^^

    2010年10月26日06時02分

    オリエンタルカヌー

    オリエンタルカヌー

    yoskinさん、いつもコメント本当にありがとうございます。 >こうして撮りあえる方がいるっていうのは素晴らしい事だなって思いました。 ちなみに煙草女子も良いですねー^^ この子達は私の友達なんですが人懐っこくていい表情をしてくれるのでいつもポートレートの練習をさせてもらっています。人を撮るって本当に難しいです。 そして私も煙草女子結構好きです(笑)

    2010年10月26日06時09分

    オリエンタルカヌー

    オリエンタルカヌー

    takabuさんコメントありがとうございます。 >彼女たちはメカには疎くても、本質的なところで写真を楽しんでるように感じることがあります。 たまに女の子の撮った写真を見せてもらう機会があるのですが時々ビックリするぐらい綺麗に撮れているものがあります。やっぱり女の子の方が感性が豊かで写真を撮るのに向いてるのでしょうか。 以前友人から聞いた話なんですが、銃の精密射撃は男性より女性の方が上手い人が多いそうです。 何でも引き金を引く際のタッチが女性の方がやわらかくしっとりと引くので銃がぶれないそうです。 カメラも女の子の方が手ぶれしないかもしれません(笑)

    2010年10月26日06時17分

    RAMONE

    RAMONE

    私も写真を撮っている女の子が普段より可愛く見えてしまいます^^; 特に一眼レフだと(笑) にしても、正面から撮れるってスゴイ!!

    2010年10月26日13時22分

    白狐©

    白狐©

    いや~脚の長いお嬢さんですね~ にしても背景の黄葉?と落葉。 カラーでも見てみたいですね^^

    2010年10月26日21時14分

    オリエンタルカヌー

    オリエンタルカヌー

    RAMONEさんコメントありがとうございます。 >特に一眼レフだと(笑 銀塩だともっと可愛く見えますよね(笑) 以前友人の女の子がPENTAX SPFを持ってたんですが普段の三倍は可愛くみえました^^ あの娘可愛かったなぁ、、、笑

    2010年10月27日09時48分

    オリエンタルカヌー

    オリエンタルカヌー

    katopeさんいつもうれしいコメントありがとうございます。 いつも返信が遅れてしまって本当に申し訳ありません。 >にしても背景の黄葉?と落葉。 カラーでも見てみたいですね^^ 始めは背景の落ち葉のカラーを絡めて仕上げようと思っていたのですがナカナカイメージ通りに行かず白黒にしてしまいました。自分の技量の無さを痛感するばかりです^^

    2010年10月27日09時53分

    halipc

    halipc

    撮られたいです! いや、やっぱり撮りたいです! イイですよね。カメラ女子って^^

    2010年10月27日22時08分

    オリエンタルカヌー

    オリエンタルカヌー

    halipcさんコメントありがとうございます。 >イイですよね。カメラ女子って^ 私もそう思います(笑) 女の子は何回撮っても飽きないですね^^ 同じ趣味をもった女の子との会話は実に楽しいです。

    2010年10月28日14時58分

    りん+

    りん+

    そう、3割り増しくらいでべっぴんに見える。

    2010年11月02日23時38分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたオリエンタルカヌーさんの作品

    • 窓と蔦
    • 水着ガール
    • 家庭の灯り

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP