写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

剣心 剣心 ファン登録

十年先のラブストーリー

十年先のラブストーリー

J

    B

    若い頃、真っ赤なスポーツカーでドライブをしていました。 もちろんレイバンのウェイファーラーにツイードのジャケット(笑) ここは、そんな頃から姿を変えずにいてくれます。 「♪君が好きなカセットはもう~ 擦り切れるほど時は過ぎ~♪」 あの頃聴いていたカセットテープ、どこに仕舞い込んじゃったんだろう・・・

    コメント23件

    フレンズ

    フレンズ

    こんにちは^-^ お相手は!。。。。。もちろん奥様?ですよねぇ( ´艸`)

    2019年01月20日11時00分

    剣心

    剣心

    フレンズさん こんにちは!!\(^o^)/ 相手は・・・ダメだぁ~ 切なくて思い出したくない・・・(笑)

    2019年01月20日11時25分

    NiCan

    NiCan

    野間の灯台でしょうか、ブルーアワーと焼けた赤いラインが綺麗ですね♪ インフルも退治されてまたの活躍期待しています(^-^)

    2019年01月20日13時08分

    剣心

    剣心

    写好さん こんにちは!!\(^o^)/ 徐々に身体を慣らしていっております。 そうです。野間の灯台です。 この灯台の隣にある『翁』ってお店の大エビフライ定食が好きなんです(笑) 完全復活して、絶対にインフルをうつさない確証が出来たらお誘いさせて下さいね~♪

    2019年01月20日11時48分

    ほ た る 

    ほ た る 

    カセット懐かしいです♪ もう全部 捨てちゃったなあ・・ 若い頃の剣心さまも見てみたかった(^^♪ ロマンティックなグラデーションの夕空ですね☆

    2019年01月20日15時02分

    pianissimo

    pianissimo

    あのとき、あの場所で、あの人と あの曲を聴いたなぁ~って、きっと  良い記憶だったんですね~。 素敵な人生だなぁ。。。

    2019年01月20日15時34分

    らむりん

    らむりん

    想い出の場所を、素敵に撮っていらっしゃって、ドラマを感じました…♡ 灯台と鐘が鳴る丘の夕暮れ、とても美しいですね♡ お写真に、思い出がいっぱい映り込んでいるようです(*^^*)

    2019年01月20日21時37分

    SSG

    SSG

    ( `・∀・´)あぁ…オレもココと内海海岸には切ない想い出があります。 オレは佐野元春ばっかり聞いてたなぁ。 夕陽の綺麗な場所なので、春になったらココでカップルフォトを撮る予定です。

    2019年01月21日14時50分

    剣心

    剣心

    ほ た るさん こんばんは!\(^o^)/ 若い頃はバンドにディスコにドライブと、毎日好きな事をしていたような・・・ 何でこんなに落ち着いちゃったんだろう(笑)

    2019年01月21日20時31分

    剣心

    剣心

    pianissimoさん こんばんは!\(^o^)/ そうですね! 若い頃が懐かしかったり、切なかったり、でも後悔はしてないし、とても良い記憶ばかりの様な気がします。 良い人生を送らせて頂いている事に感謝ですね!\(^o^)/

    2019年01月21日20時34分

    剣心

    剣心

    toyomiさん こんばんは!\(^o^)/ 柴田恭兵や三上博史なんかを思いっきり真似したりしていました! 今なら完全にドン引きですよねぇ~(笑) でもホント、良い人生だったと思ってます。 もう少し良い人生が続くと良いなぁ~♪

    2019年01月21日20時53分

    剣心

    剣心

    らむりんさん こんばんは!\(^o^)/ 男は基本的に思い出に浸る生き物なのです(笑) ここ、素敵でしょ!? 鐘は随分後から出来ましたが、それ以外は本当に変わらぬ景色なんです。 バブルだったなぁ~(笑)

    2019年01月21日20時56分

    剣心

    剣心

    ss goldさん こんばんは!\(^o^)/ 我々が若い頃ってドライブっていったら、ここと伊良湖位しか無かったような気がします。 佐野元春も流行ってましたね! 角松敏生、杉山清貴、稲垣潤一、ユーミン等々 やっぱりSONYのwalkman買ってこようかなぁ~(笑)

    2019年01月21日21時02分

    Chikako

    Chikako

    おはようございます^^ 想い出フォトのお部屋ですね〜♪ 若い日のお洒落な剣心さんが このブルーモーメントの風景の中に見えるようです! 懐かしいアーティストの名前が出ていますね… 忘れていたその時の記憶が蘇りますね^^ カーディガンを羽織って長い髪をかきあげて カッコいい車の助手席が好きで(笑) キッチンでお料理してる今の自分の方が好きです^^ ロマンチックな剣心さんはきっと今もお洒落なおじ様ですね!

    2019年01月22日08時58分

    剣心

    剣心

    Chikakoさん おはようございます!!\(^o^)/ ちょっと思い出に浸っておりました(笑) カーディガン羽織って、長い髪をかき上げて・・・ ってそのまんま、あの頃の時代ですね!(^^)v あの頃の男子って、本当に車にお金をかけていました。 毎日毎日がキラキラしていた様に感じます。 キッチンでお料理している今が好きっていえる事が素敵ですね! 充実した良い人生を生きてきているのだと思います。 お洒落は今も大好きですよ!!♪

    2019年01月22日10時36分

    剣心

    剣心

    はな夢さん こんにちは!\(^o^)/ この曲、本当に良いですよね! ♪十年先でも~ラブストーリー~最後は君と~♪ ヤバ過ぎです!(^-^)v

    2019年01月22日14時09分

    剣心

    剣心

    アズミノさん おはようございます!\(^o^)/ はい、今でも素敵な紳士なんです! お会いする事はないと思いますので(笑) インフルエンザ、早めに治って助かりました。 予防接種のおかげでしょうか!? アズミノさんも、くれぐれもお身体お大事になさって下さいね!(^-^)v

    2019年01月23日07時02分

    LOVE J&P

    LOVE J&P

    ドラマチックな南国の風景が素敵ですね! ご訪問ありがとうございます!

    2019年02月11日19時50分

    庭柿

    庭柿

    この付近で三回写真を撮りましたが、そのうち二回、ウェディングフォトの撮影に遭遇しました。 昔も今も、ここはそういうスポットなのでしょうね。 ご訪問ありがとうございました。 よろしければ、またおじゃまさせて下さいm(__)m

    2019年02月23日20時45分

    GX400sp

    GX400sp

    お気に入りありがとうございます。 お歳でいうと私より少しだけ先輩なのでしょうか。 彼女の乗ってる車で、カセット、聞きましたね~ オリジナルのベスト盤なんて作って。 今ではUSBメモリーにコピペでしょうか^^ それともスマホを繋ぐんですかね。 最近の子は恋をしてるんだろうかと心配するオヤジです。

    2019年02月27日17時08分

    剣心

    剣心

    LOVE J&Pさん おはようございます!!\(^o^)/ この時間帯のこういう景色、いつまでも残して欲しいなぁ~って思いました。

    2019年03月01日11時25分

    剣心

    剣心

    庭柿さん おはようございます!!\(^o^)/ 確かにここだとウェディングフォト、めちゃくちゃ素晴らしい写真が出来上がりそうですね! ここは昔からデートコースとして定番中の定番なので、ここに思い入れのあるカップルの方々は多いでしょうね! こちらこそご訪問ありがとうございます。 私の方こそ、またお邪魔させて下さい。

    2019年03月01日11時32分

    剣心

    剣心

    GX400spさん おはようございます!!\(^o^)/ こちらこそお気に入り、またコメントまでありがとうございます。 50歳過ぎたところから、歳の事は忘れるようにしているんですよ(笑) カセットでしたよね~ そしてベスト盤も必ず作りましたね! 最近、車で音楽を聴きたくてウォークマンを買いました。 昔はウォークマンもカセットでしたが、今では1台のウォークマンに何曲もの歌を入れる事が出来るようになったなんて、本当に便利な世の中ですね! 最近の子も素敵な恋をしてほしいですね!(^^)v

    2019年03月01日11時43分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された剣心さんの作品

    • 1000万$の夜景
    • 紅(くれない)
    • 海辺のWedding hall
    • 湾岸ドライブ
    • 月の灯りに照らされて
    • 晩夏

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP