写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

TR3 PG TR3 PG ファン登録

蒼い恋人たち・・・

蒼い恋人たち・・・

J

    B

    出張続きで青息吐息の毎日を過ごしています・・・^_^; 思い立ってはカバンの中からGF1を取り出して写真を撮っていますが、そのままGF1はカバンの中でお休み・・・(^^ゞ 今日、久しぶりにカメラの中を覗くと・・・あらら恋人達のお邪魔してたのね^_^; 先日、深夜にホテルにたどり着いたところ、裏手の川沿いが綺麗だったので、ササッと数枚撮った内の一枚です。 撮った本人、恋人達の存在に気づいておりませんでした(^^ゞ

    コメント23件

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    ご無沙汰してます。 大きくして見てしまったのです。

    2010年10月23日20時49分

    ★写楽苦★

    ★写楽苦★

    い~雰囲気に撮れてますねェ。 (≧∇≦)ъ ナイス!です!!

    2010年10月23日21時25分

    kenz

    kenz

    あはは、、、ロマンチック^^

    2010年10月23日21時27分

    rcz

    rcz

    蒼色が恋人たちを演出していますね!

    2010年10月23日21時51分

    konishi

    konishi

    ちょっとエッチですね(^_^; わたしも今日撮影の帰り道路の真ん中で抱き合ってチューしてるカップル見ました ・・・アップの通知が来てないのかとここには時々きてまいた また中国にでも行かれたのかと思ってました(^_^; いつもの画像のキャプションもおもしろいです

    2010年10月24日00時02分

    zooさん

    zooさん

    ブルーのライトの写りこみがとても素敵です。 生きておられたので安心しました。(^.^) 体調はいかがですか? あまり無理されませんように。といってもお仕事ですもんね。。。 こういう場合は体調管理してくださいよ、って書くといいのかな。(^.^)

    2010年10月24日06時02分

    TR3 PG

    TR3 PG

    jet55さん、いつもお越し頂きありがとうございます。 (^^;ゞ もぉ~疲れ果て、眠い目をこすりながらのショットだったので、この熱いカップルには全く気づいていませんでした。 実は、この真横にもカップルがいたので、サッサと手すりの上にカメラを置いてシャッターを押し、退散しました。 まさかこんな熱い状況を・・・しかもピントが合って撮れるとは・・・(^0^;)

    2010年10月24日21時55分

    TR3 PG

    TR3 PG

    不良オヤジさん、いつもお越し頂きありがとうございます。 蒼色の照明と、マンションの暖かな光に惹かれて写真を撮りに行きましたが、まさかこんなホットな場面が映り込んでいるとは・・・(^0^;)

    2010年10月24日22時03分

    TR3 PG

    TR3 PG

    おおねここねこさん、いつもお越し頂きありがとうございます。 ここ2週間ばかりレスもせず大変失礼しておりました(^^;ゞ 久々のupがこれです・・・・。 カバンにしまい込んだものを現像して・・・ビックリ! ドアップで確認しながらの現像でした(^0^;)

    2010年10月24日22時06分

    TR3 PG

    TR3 PG

    ★HK★さん、いつもお越し頂きありがとうございます。 撮った本人はこの場面に気づかず、ホテルに入って早々高いびき(^^ゞ 気づいていたら寝られなかったかも(^.^)

    2010年10月24日22時13分

    TR3 PG

    TR3 PG

    kenzさん、いつもお越し頂きありがとうございます。 はい、2週間以上も眠っていた画像にビックリでした^_^; さすが都会の夜ですね。

    2010年10月24日22時19分

    TR3 PG

    TR3 PG

    rczさん、いつもお越し頂きありがとうございます。 蒼色、結果がよければ(^_^)Vとします(^.^) 今度、このホテルに泊まった時には意識して・・・バキッ!!☆/(x_x)

    2010年10月24日22時27分

    TR3 PG

    TR3 PG

    konishiさん、いつもお越し頂きありがとうございます。 はい、現像の時に大きくして見ましたが・・・大胆だなぁ~最近の若者は・・・って(^-^)ネ! すみません、ここしばらく、忙しすぎてPCの電源さえ入れる気力がありませんでした^_^; 中国は来月中旬頃に行く計画を立てているところですが、最近スケジュール変更が多すぎてどうなるかです・・・。 また、音信不通になるかもしれませんが、失礼の段悪しからず_(_^_)_

    2010年10月24日22時34分

    TR3 PG

    TR3 PG

    N.S.F.C.20さん、いつもお越し頂きありがとうございます。 なるほど・・・こちらは確かに自然体での撮影でした。 が、彼らは私の存在なんて関係ないかもです(^_-)

    2010年10月24日22時41分

    TR3 PG

    TR3 PG

    zooさん、いつもお越し頂きありがとうございます。 ブルーの光に誘われてしまいました♪ はい、生きておりました^_^; 風邪の方、まだ咳が残って引きずっていますが、マスク必帯で頑張っております! 仕事の疲れは遊びで解消!と、今日上高地に行ってきましたよ(^.^) ほんとうはボケ~っと休養した方が良いのかもしれませんが、約7kmのトレッキングで心はスッキリです♪

    2010年10月24日22時49分

    TR3 PG

    TR3 PG

    Z.Zさん、いつもお越し頂きありがとうございます。 はい、ブルーの光、不思議な効果があるようですね。 σ(^_^)引き寄せられました♪ こころ穏やかになる効能、犯罪を防止する効能があるそうで・・・・。

    2010年10月24日22時54分

    不出来なパパ

    不出来なパパ

    うわぁ~めっちゃハイセンス!! 構図がとってもお洒落で。。。二人の会話が聞こえてきそうです 色の対比が絶妙ですね

    2010年10月24日23時25分

    hisabo

    hisabo

    流石です、街を撮らせても素敵なセンスで切り取られます。 これは手摺に乗せての一枚でしょうか。 ササッと撮ったにしては決まった構図の一枚、素敵です。 流行の青い照明の、画面上の配分に落ち着きを感じます。 これは青い照明の効果ではないと思います。(笑

    2010年10月25日11時15分

    TR3 PG

    TR3 PG

    不出来なパパさん、いつもお越し頂きありがとうございます。 センスなんて全くありませんが、蒼い光に誘われてついついフラフラと・・・。 あまり考えずのとりあえずの撮影でしたが、結果(^_^)Vデス。 こんな時もあるんだと、妙に感心していました(^^ゞ

    2010年10月25日23時24分

    TR3 PG

    TR3 PG

    hisaboさん、いつもお越し頂きありがとうございます。 過分なお褒め恐縮です(^^ゞ センスなんてとてもありませんで、この場面も、手すりの飾りにピントが合わないよう、ピント位置を若干左にシフト固定して、手すりに乗せてシャッター押しました。 結果、橋にピントが合ったようですが、彼らも被写界深度内に入ったようで・・・^_^; 偶然の産物です(^^ゞ ただ、基本的に1:3の構図を意識しているので、青の光のバランスが良かったようです。

    2010年10月26日00時03分

    TR3 PG

    TR3 PG

    鮎夢さん、いつもお越し頂きありがとうございます。 蒼い光に誘われての一枚でして、意識してたら構図変わっていかもです(^^ゞ お邪魔虫だったようですが、ご本人たちも意識していないようで良かったです。

    2010年10月31日21時29分

    まこにゃん

    まこにゃん

    色がとても綺麗ですね。 映り込みも凄く綺麗。 明日続きをゆっくり見ます。 お休みなさい。

    2010年10月31日23時25分

    TR3 PG

    TR3 PG

    まこにゃんさん、いつもお越し頂きありがとうございます。 このブルーに光に誘われてフラフラと寄ってみました、ひとりで(^^ゞ 真夜中0時を過ぎたところです・・・。 街の騒音も消え、二人の熱い時間が過ぎているようです・・・。

    2010年11月03日11時06分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたTR3 PGさんの作品

    • キラキラ春紫苑
    • なごり惜しき夏・・・・
    • 茜色
    • 世界遺産 飛騨・白川郷
    • 冬の思い出♪
    • 蒼冬

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP