写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

記録係 記録係 ファン登録

戌年最後の日

戌年最後の日

J

    B

    今年中にあともう一枚上げれるかなぁ、寝落ちしなければ。

    コメント7件

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    ということは、記録係さん、昨夜は寝落ちされたんですか?(笑 おおっ、これが今噂の「寝落ち地蔵」ですね。不眠症は勿論のこと、薬や注射で治らない体の痛み、花粉症などの悩みを「寝落ち」によって一瞬にして楽にさせてくれる奇跡のお地蔵さんです。訪れるのは人間だけではありません。頭痛胃痛便通(笑)に苦しむコンクリート片や石ころだって、ホラ、三歩歩けばあの通り。ぎっくり腰のワンちゃんだって、あと一秒で寝ちゃいますよ。このように、身心問わず、痛みや苦しみから秒速で解放してくれるありがた~~~いお地蔵さんなんです。 でも、ここで寝っぱなしっていうのも困りものですよね。それより起きたらどうするんでしょう? また元の木阿弥じゃあないですか!(笑 

    2018年12月31日11時15分

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    あ、そうそう、「白雪姫ネタ」というのは、コメント欄でks3さんに先にヤラレちゃったという意味なんです。 でも、だんだんと写真で「白雪姫」は勿論、おとぎ話ネタをやってみたくなってきました。 記録係さんの「かぐや姫ネタ」(笑)はそのジャンルの金字塔ですよね。

    2018年12月31日11時26分

    糸 屯

    糸 屯

    SH-2、やっぱり良いですよね。一度修理してみようかと思います。あきらめずに。 来年も愉しみしてますので、よろしくお願いいたします。 よいお年をお迎えくださいませ。

    2018年12月31日19時01分

    ゆきゆき

    ゆきゆき

    あと30分で来年 今年もお世話になりましたが、すぐに今年もよろしくになります

    2018年12月31日23時41分

    記録係

    記録係

    ペペロンターノさん しょっちゅう寝落ちしてます。投稿時間が夜中とか朝方の時は寝落ちしたときです。 そんなお地蔵さんがこんな近所にいたなんて、危うく撮影中に寝落ちしてしまうとこでした。 もし寝落ちから覚めたあと寝違えて首を痛めてしまったらまた寝落ちして治してもらわないといけないですね。そしてまた寝違えて・・・エンドレスです。 おとぎ話ネタおもしろそうですね。ちょっとおとぎ話を読んでネタを探しに行ってみましょう。

    2019年01月01日00時00分

    記録係

    記録係

    糸 屯さん やっぱりいいですよ。使い勝手がよくてモノクロがイメージ通りに写ってくれて。 もしカメラ一台にしなきゃいけないとしたらこれを残しますね。たぶん(笑) 修理できたらいいですね。僕も壊さないように気を付けます。(もう液晶割れてますけど) 今年一年ありがとうございました。 来年もよろしくお願いします!よいお年を!(あっもう年開けちゃってました(;'∀'))

    2019年01月01日00時09分

    記録係

    記録係

    ゆきゆきさん もう開けちゃいましたね、さっきまで一年どうもありがとうございました。 今年もよろしくお願いします!

    2019年01月01日00時11分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された記録係さんの作品

    • ホラ、見てごらん。桜が咲いてるよ。
    • 白い犬と黒い犬と白と黒の女
    • 雨天決行
    • なにかを訴える目
    • 待ちくたびれたんだけど。てゆか暇なんだけど。
    • ただまつ

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP