写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

まあるい。 まあるい。 ファン登録

風刺。

風刺。

J

    B

    荒い所が沢山ありますが、ちょっと無料ソフトで遊んで見ました。

    コメント14件

    裕 369

    裕 369

    美山の茅葺きのポイント 巧い加工と思いました。

    2018年12月13日20時41分

    morizo.

    morizo.

    次は有料ソフトで遊んでみてくださいd( ̄  ̄)

    2018年12月13日21時44分

    ほ た る 

    ほ た る 

    生活している方々には 静かな生活が戻って来るのでしょうか。。 ポストさんは 変わらず  ここに ずっと佇んでいるのでしょうね。

    2018年12月13日21時56分

    puppy walker

    puppy walker

    さすが、面白いです!^^

    2018年12月13日22時19分

    キュリー主人

    キュリー主人

    人が少ないのはさみしいですが、多すぎるのもいかがなものか。ですね! いま京都の観光地は人が多すぎてエライことになってますよね。 丁度いい具合にはなかなかいかないものですね。 人を貼り付けた加工も面白いですが、丸ポストと全体の少し枯れた色あいがいい感じぜよ!^^

    2018年12月14日18時38分

    まあるい。

    まあるい。

    裕 369さんへ。 こめんと&ご訪問ありがとうございます。 またまた、無料ソフトで遊んで見たいと思います(^_^)/。

    2018年12月14日20時02分

    まあるい。

    まあるい。

    猪突さんへ。 こめんと&ご訪問ありがとうございます。 ははは(^0^)。 実は、写ってる方々がカメラ目線的写りだったんですよ~。 綺麗な風景だけど、その結果により遊ぶ事が決定されました(^ ^)/。

    2018年12月14日20時03分

    まあるい。

    まあるい。

    tso.さんへ。 こめんと&ご訪問ありがとうございます。 >旅行シーズンが終わると普段の静けさを取り戻すんでしょうか? 何と言うのか、この無防備な田舎の集落・・・・ 週末の昼間、観光客の多さに地元の人が迷惑してないのかな~?等々、 心配になる事がありますね。 勝手に庭に入る人とか、写真を撮るとか・・全てが善良な方とは限らないですからね。 >雪が積もりそう…(*´ω`) 雪の頃、とても素敵な風景になります。 お越しの際は長靴忘れずに参加下さい(笑)。 このサイトで探すと色々出て来ますよ~(^_^)/。、  

    2018年12月14日20時05分

    まあるい。

    まあるい。

    morizo.さんへ。 こめんと&ご訪問ありがとうございます。 >次は有料ソフトで遊んでみてくださいd( ̄  ̄) 有料ソフト、最近借りてないですね。 お奨めの女優さん居られましたら、ぜひ紹介ください。 お待ちしております(笑)。

    2018年12月14日20時06分

    まあるい。

    まあるい。

    ほ た るさんへ。 こめんと&ご訪問ありがとうございます。 赤いポストさん。 村の一番良い位置に鎮座していて、アクセント的にも良いですよね(^^)。 この配置にした方は、凄いと思います。 もう村人代表ですね(^^)。 ☆雪の時期にも行きたいのですが、至高の相棒が寒がりで駄目なんですよね(>_<)。

    2018年12月14日20時12分

    まあるい。

    まあるい。

    puppy walkerさんへ。 加工遊びに御付き合い頂き、ありがとうございます(笑)。 なかなか良い風景なんですが「人」が皆此方を向いていてボツとなり、 遊びの下地になっちゃいました(=_=)。 また次(春頃)に兵庫北部・・・丹後半島辺りで合いそうな気がします(勝手な予想)。 コメント御訪問、ありがとうございます(^_^)/。

    2018年12月14日20時18分

    まあるい。

    まあるい。

    キュリー主人さんへ。 こめんと&ご訪問ありがとうございます。 >丸ポストと全体の少し枯れた色あいがいい感じぜよ!^^ ありがとうございます。 コンデジの何かのエフェクト機能のお蔭で、良い感じに仕上がってました。 ただ人の顔が写ってるので生投稿を辞めた次第です。 でも綺麗ですよね(^o^)。 あと人を全て消したらなんとツマラナイ写真になったので、 最初人の居た場所に文字を置きました。 小さい文字は子供になります(笑)。 ☆毎度の事ですが、海外からの観光客の多さ、異常。 ちょっと村の治安が心配になりましたね。 

    2018年12月14日20時26分

    paraiba

    paraiba

    いい風情ですね! 初めわざと「人」を配置されたのかと思いました ^^

    2018年12月20日10時23分

    まあるい。

    まあるい。

    paraibaさんへ。 返事遅くなり、すみませんですm(__)m。 すごく雰囲気の良い光景だったんですが、カメラ目線の多い方々に消えて貰いました(笑)。 人の文字、女性、子供・・・・あと犬(笑)を使え分ければ、もっと楽しい絵になったかと 少しだけ後悔しています。 人混み、人ゴミ、そんな風刺でした(^_^)/。

    2018年12月23日19時36分

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP