写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

こう月 こう月 ファン登録

ただ、今の状態を書く

ただ、今の状態を書く

J

    B

    精神的にも肉体的にも、余裕がなく、写真に触れない日々が続いています。 苦しみ、憎み、恐れ、焦り、怒りにとらわれ、留まり、固執し、あがいています。 それを自ら求めているような節もあり、また、それを必要であるとも思っています。 ダラダラと意味のない文章を書いてしまい申し訳ないです、、、

    コメント21件

    sugichan

    sugichan

    大丈夫ですか。 私もここ2年もがき苦しみました。 人間年をとると親の介護や職場の確執など加わりもがき苦しみあがきながら何とか生きていくしかないのかもしれません。

    2018年12月11日21時53分

    硝子の心

    硝子の心

    いい表情捉えましたね! こんな時代は通り過ぎてしまいました どこにも焦点の合わない日々

    2018年12月11日22時00分

    こう月

    こう月

    sugichanさん、こんばんは。 たしかに年を取りました。そして、人間関係はより複雑になりますね。 自分のペースで生きていきたいものですが、なかなかそんなわけにもいかず、、。 とにかく一つ、落ち着きたいです。

    2018年12月12日21時35分

    こう月

    こう月

    硝子の心さん、写真を褒めていただいてありがとうございます。 このモデルさんは、いろいろなイメージが湧いて、楽しかったです。 しばらく撮りに行けずにいるので、そろそろ我慢の限界ですかね(_ _).。o○

    2018年12月12日21時40分

    mireo 

    mireo 

    年齢を重ねると背負うものが増え、またまわりもシビアに 見たりしますよね。。。自分は変わっていないのに! その境目が苦しいですね(>_<) 生意気なようでごめんなさい。 出口は必ずあるから、ゆっくり戻ってきてくださいねm(__)m

    2018年12月13日12時49分

    猫のおばんざい

    猫のおばんざい

    PHOTOHITOのユーザーさんはみんな経験してますよ!! 私も何回も挫折して辞めました。 でもやっぱり戻ってきて・・・ その繰り返しで良いと思います Take it easy (^^)

    2018年12月13日15時44分

    hiro.n

    hiro.n

    お忙しいのですね、お疲れさまです。 マイナスの感情を自ら求めていってしまうのはたぶん「逃げずに向き合わなきゃ」とこう月さん自身が感じておられるのかなと思いました。 詳しいご事情はわかりませんが、ここが勝負どころ!という感じなのでしょうか。 (違ってたらすみません~)(^^; たまには気分転換できるといいですね。 年末に今度こそ「庭園」でお会いできたりすると楽しいかも、と思っておりますが、難しいでしょうか・・・。

    2018年12月13日17時57分

    ほ た る 

    ほ た る 

    お仕事 お忙しいのかな・・ なんでも思い通りに進むんだったら人生は つまらない。 神様が試練を与えているのかも。。と。 私も出戻り組だから 大した事は言えないけど(^_^;) 人は人 自分は自分。 間違った事してなかったら堂々としてればいいんですよ ふぁいとお~!(^^)!

    2018年12月13日21時36分

    裕 369

    裕 369

    悩みをもつことの心の重さはたまらないですね 自分は年中無休で悩んでいます。

    2018年12月14日15時57分

    juu5

    juu5

    そういう時はたくさん写真を撮るしかないですね(^.^) 1日に1万枚くらい撮れば何か変わるかも

    2018年12月17日21時46分

    こう月

    こう月

    mireoさん、おはようございます。 たしかに背負うものは増えていきますが、自分はなにも変わっていないんですよね。 ある程度の気概が必要ですが、分担も必要なのでしょう。 今はそういう時期だと諦めている節もありますが、、

    2018年12月18日06時40分

    こう月

    こう月

    Oh la la!さん、バーバパパー!!(意味不明) ありがとうございました。

    2018年12月18日06時42分

    こう月

    こう月

    猫のおばんさいさん、ありがとうございます。 一回、気が沈むと、浮上までに時間がかかってしまうので、、それでも、そういうものだと思い、続けていこうと思います。 落ちているときは、分からないことにぶつかり、感情のもっていきどころが分からない時に多いようです。 考え、悩み、分かるようになれば、感情が整理でき浮上できるように思います。時間は必要ですが、、

    2018年12月18日18時27分

    こう月

    こう月

    hiro.nさん、ありがとうござます! 気が落ち過ぎて、冬コミのことはすっかり頭から抜け落ちていました。 今、日程を確認しましたら、29日、30日で参加できそうです。 嫁さんも、最近気が沈みがちなので、「いってらっしゃい」ということです。 是非、庭園で会えるといいですね(^ ^)

    2018年12月18日21時01分

    こう月

    こう月

    ほ た るさん、温かいお言葉ありがとうござます。 仕事は新しいことを始めたので、慣れないせいもありますが。 今は親族の問題がプレッシャーになっているように思います。 人生の貴重な経験を積んでいると思い、乗り越えていきたいです。

    2018年12月18日07時14分

    こう月

    こう月

    裕 369さん、おはようございます。 悩みは多いですよね。時間をかけて冷静に考えればそれほど難しい問題ではないのでしょうか、、

    2018年12月18日07時20分

    こう月

    こう月

    Anythingさん、たしかにそうですね! 冬コミで1万枚撮って、気分転換しようと思いますよ! 作品になるのは数枚でしょうが、楽しみです(^ ^)

    2018年12月18日07時22分

    hiro.n

    hiro.n

    こう月さん、お返事ありがとうございます。 私は29日行かれそうです。今度はお会いできるといいですね。楽しみです。(^^) でも会場はものすごく混み合うので、「○時○分に庭園で待ち合わせ」では会えないですよね。 今回はもっとピンポイントに、「建物から庭園に出られる下り階段」を下りきったところ(建物内で、庭園への出口のある所)で待ち合わせにしようと思いますが、いかがでしょうか。 時間は、午後1時に行けると思いますが、こう月さんのご都合(お昼ご飯とか)は大丈夫でしょうか。 なお、当日朝までならこの掲示板で連絡できますが、私はスマホを持ってなくて、PHOTOHITOはガラケー非対応ですので、会場で連絡を取り合うことはできないんです。 なので、当日は私だとわかるために、hiro.nマークを首からさげて行きます。 さらに、当日着ていく服が決まったら、服の色なんかもここに書きますね。 こう月さんの服装も決まりましたら、差し支えなければ教えていただけると助かります。 他にも何かお気づきの点などありましたら、どうぞおっしゃってください。

    2018年12月25日19時08分

    こう月

    こう月

    hiro.nさん、返事が遅くなり申し訳ないです。 hiro.nさんの言われるように、「建物から庭園に出られる下り階段」を下りきったところ(建物内で、庭園への出口のある所)が、待ち合わせ場所としてベストだと思います。 時間は午後1時にしましょう。 私の格好はジーンズに、黒の帽子を逆方向に被って、カメラはG7と42.5mmで行きます。 よろしくお願いします。

    2018年12月27日16時43分

    hiro.n

    hiro.n

    こう月さん、お返事ありがとうございます。 では明日の午後1時に、その場所でお願いしますね。 私は、黄色い服の上にこげ茶のジャケット、カメラバッグは赤とグレー、カメラはD3400、レンズは今回はもうトリミング前提で、35mm F1.8で行きます。 こう月さんの42.5mmはノクティクロンですか。実物を見るのは初めてですので楽しみです♪ もし万一会えなかった場合、ひとりで撮影を始めてますが、その場合は2時と3時にも同じ待ち合わせ場所にいようと思います。 でも、できるだけ1時にお会いできるといいですね。 それでは、明日よろしくお願いいたします。

    2018年12月28日09時35分

    こう月

    こう月

    hiro.nさん、お返事をありがとうござます。 私も会えなかった場合は、2時と3時に向かいますね。 わざわざお気遣いありがとうござます。

    2018年12月28日20時58分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP