写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ターにゃん ターにゃん ファン登録

明日への輝き

明日への輝き

J

    B

    いつも朝の海を撮っていますが、時には近所の子供さんの 写真も撮っています=^_^= タクマ君です(^^) この笑顔の先に明日を感じます。 もちろん、お礼にプリントして差し上げました。 写真を撮っていて嬉しいのは、賞を貰うことよりも 撮った写真を差し上げたときにご両親に喜んで頂いたときです。 この写真が何年も家族の1ページに加わったことは誇りです(=^..^=)  只今 12.19からギャラリー・ブラック(広島市中区鉄砲町)での  フォトブック展覧会の準備で忙しいです。

    コメント10件

    裕 369

    裕 369

    きらめく瞳に明日への希望感じる 素敵なポートレート作品と思います。

    2018年12月11日10時08分

    桜丸

    桜丸

    素敵な笑顔ですね♪純粋無垢な笑顔は撮る側も写真を戴く側もとても嬉しい気持ちになれますね(^_^) 展覧会の方も準備大変でしょうけど頑張ってください♪

    2018年12月11日10時54分

    ターにゃん

    ターにゃん

    裕 369さん ありがとうございます=^_^= 牡蠣棚は、撮っていますが色のない朝なので 気持ちリフレッシュのため投稿しました(=^..^=)

    2018年12月11日11時19分

    ターにゃん

    ターにゃん

    桜丸さん ありがとうございます=^_^= 子供の笑顔は撮っている側も元気を貰います(^^) 動きが速いので、止まった瞬間が全てです(笑) たくさん撮って、一番可愛い姿を投稿しました(*^-^*) ピントが少し甘いと指摘されるかもしれませんが これぐらいがホンノリ優しいかな思っています(=^..^=)

    2018年12月11日11時25分

    kei fukuda

    kei fukuda

    いい顔してますね♪ 喜ばれたことでしょうね 写真の楽しみはそこにもありますよね! 展覧会おめでとうございます♪

    2018年12月11日11時27分

    ターにゃん

    ターにゃん

    自由人keifukudaさん ありがとうございます=^_^= 写真の楽しみは、撮ることですが その他にも色々あり、人それぞれで それを見つけると写欲も倍増します(*^-^*) 今回の展覧会も、ハードディスクに眠っている 写真を気軽に出品し合うという趣旨だつたので応募しました。 ところが、いざ写真集にする写真を選ぶとなると これが中々手間が掛かることを発見しました(=^..^=)

    2018年12月11日12時08分

    ばいあん

    ばいあん

    なんかとてもかわいいですねぇー!\(^o^)/

    2018年12月11日13時18分

    anokutara

    anokutara

    ターにゃんさんがおっしゃる写心に取り組む姿勢が うかがい知れるとても素晴らしい一枚だと思います。 素敵です(*'▽')

    2018年12月11日19時35分

    ターにゃん

    ターにゃん

    ばいあんさん ありがとうございます=^_^= 子供達の表情は、千差万別に変わっていくので 最高の被写体です(=^..^=)

    2018年12月12日04時36分

    ターにゃん

    ターにゃん

    anokutaraさん ありがとうございます=^_^= 花の写真を撮っていた頃は、撮った写真をプリントしてお届けしていました。 今は、朝の牡蠣棚が多くなったのでプリントして自宅に飾っています(笑) ハードディスクの中に埋もれているものも多いですが 撮った写真は、プリントしてアルバムに残していると 何年か経った時に誰かが開いてくれるのではないかと思っています(=^..^=)

    2018年12月12日04時46分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP