写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

GX400sp GX400sp ファン登録

SRというバイク

SRというバイク

J

    B

    私と同じくらいのお歳のご夫婦がイルミネーションを バックに乗ってきていたバイクの写真を撮っていた。 バイクはSR。お断りして一枚撮らせていただく。 私のHNであるGX400spは、高校生の時に初めて買った バイクの名前からとっています。SRはGXより前にヤマハが 大ヒットさせたバイク、その後エンジンは2気筒に進化しGX が誕生します。ウィンカーの形やエンジンの形がとてもとても 懐かしいGXの面影がいっぱい。かみさんと付き合っていたころ 一度くらいは後ろに乗せたかな?・・・・

    コメント5件

    GX400sp

    GX400sp

    kaharuさん 実は、タンデムシートにまたがる女性の姿があまり好きじゃなく 女性を後ろに乗せた記憶が何回かしかないんです^^; ラッタッタ?また懐かしい名前がw

    2018年12月09日20時36分

    ひがっぷ

    ひがっぷ

    GX400spさんも一穴主義なのですね、自分も過去現在、4台ほど所有しましが、全部単気筒です。 男は黙って「一穴」ですね(^◇^)

    2018年12月10日01時10分

    GX400sp

    GX400sp

    ひがっぷさん 私は17歳で中免をとりGXを。 ※当時はレプリカブームで峠チームは4気筒高回転の中異物感たっぷりの2気筒超型古に。 その後、モトクロ林道にはまりXT250、XLR250に、 最後はSRX400に行きました。 今は結婚を機に降りていてもう乗ることはないと思います。 初めてまたがった中型のGX、こいつの衝撃が今でも忘れられずHN等で多用しています。 2つ穴エンジンと1つ穴エンジンのバイクにしか結局乗ってないんですね。。。

    2018年12月10日07時03分

    剣心

    剣心

    うわ~っ!大好きなバイクでした! 高校生の時にこのバイクが欲しくて、バイトして中免取りに行こうとしてたら事故して(ベルーガというスクーターで)学校に見つかり停学になり・・・ 原付き免許を取り上げられ、そのまま中免取れず・・・ せっかく、キャプトンマフラー、メッキタンクもどれにするか決めてたのにショックでした。 今では淡い思い出です(笑)

    2018年12月22日07時28分

    GX400sp

    GX400sp

    剣心殿 私も中免をとったのは高校2年の頃。当時神奈川県下では「3ナイ運動」というのがあり 高校生がバイクに乗るのを止めよう止めようとするなかでの事でした。 そうですか、事故がもとでかなわなかった憧れでしたか。いいバイクですよね。 いまだに綺麗に乗っているSRには目が行きます。バイクはもう買って乗ることは ないと思うのですが、SRは乗ってみたいかもです^^ デコンプレバーをカチカチやってズドン!とキックする姿はいかしてますよほんと。

    2018年12月22日17時35分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP