写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

sdd34 sdd34 ファン登録

「"ユサユサ"したら花見小路の三毛に怒られた」の巻

「"ユサユサ"したら花見小路の三毛に怒られた」の巻

J

    B

    コメント14件

    sdd34

    sdd34

    ともぞsugarさん おはようございます。ご訪問とコメントありがとうございます。 - 大丈夫です。何故かしら京都の猫ちゃんは、イライラしてるのが多いように思いました。^_^ - それではどうぞ、良い師走の一週間をお過ごしください。

    2018年12月04日07時04分

    kitakitune

    kitakitune

    怖い目! でもカワ(・∀・)イイ!!

    2018年12月04日16時00分

    Philosohist

    Philosohist

    怒ってますね~「何してくれとんねん!」って表情が 可愛いです。明治牛乳の懐かしい木箱もナイス!

    2018年12月04日18時48分

    sdd34

    sdd34

    kitakituneさん こんばんは。ご訪問とコメントありがとうございます。 - たぶん花見小路から八坂神社に向かう裏通りみたいなところで、人通りもそれなりにあり、ネコ好きな人々が”ちょっかい”掛けるんでしょうね。。。 『ここは俺の家!そっとしといて!』みたいな怒り方だったと思います。 - それでは、もう師走になりましたね。どうぞ良い1週間をお過ごしください。

    2018年12月04日20時24分

    sdd34

    sdd34

    Philosohistさん こんばんは。多くのご訪問とコメント、本当にありがとうございます。 - 言われてみると。。ねこ用(自転車の荷台に固定、移動可)の木箱だったと思います。 そうですね、もうあまり見ない瓶入り牛乳の箱ですね。 また近くに行った時に探してみます。 - それでは、どうぞ良い師走の一週間をお過ごしください。

    2018年12月04日20時37分

    ppuw

    ppuw

    逞しい腕(前足)ですねえw 今にもラリアットが飛んで来そうな雰囲気ですね。^^

    2018年12月04日20時41分

    sdd34

    sdd34

    ppuwさん こんばんは。ご訪問とコメント、誠にありがとうございます。 ところでppuwさん、美麗島駅の写真きれいですね! 白いグランドピアノ置いていませんでしたか?^^ - >逞しい腕(前足)ですねえw>> 全くその通りです。自分はこの時感じた危機感は、右手の猫パンチ(爪アリ)だったと思います。今度行く機会があれば、爽やかに殴られてきます。=3 - それでは、もう師走になりましたね。どうぞ良い一週間をお過ごしください。

    2018年12月04日21時15分

    おにころん

    おにころん

    面白いw

    2018年12月07日08時59分

    ハッキー

    ハッキー

    家の近くにいる野良猫ミケ(と呼んでいます)に似ているなア・・

    2018年12月07日13時27分

    sdd34

    sdd34

    おにころん さん こんばんは。ご訪問とコメント、誠にありがとうございます。 - 本当はですね、皆さんが撮影されるような、ふわぁ〜ん、コローン、きゅ〜んと形容できる愛猫やワンちゃんを撮りたいのですが....ナカナカ。。。 - そんな訳でジョークフォトにお付き合い下さってありがとうございます。 慌しい師走と存じますが、どうぞ良い師走の一週間をお過ごしください。

    2018年12月07日21時11分

    sdd34

    sdd34

    ハッキーさん こんばんは。ご訪問とコメント、本当にありがとうございます。 - ご近所さんにいますか!?^^ 三毛猫は海外では珍種の猫なんですよ。自分も昔、今帰仁城で主(ヌシ)のような三毛をここではないSNSにUPしてそのようなコメントを海外の人からもらったことがありましたよ。 - そんな訳で、ジョークフォトにお付き合い下さってありがとうございます。 何かとイベントの多い師走ではございますが、どうぞ良い年末の一週間をお過ごしください。

    2018年12月07日21時17分

    sdd34

    sdd34

    masa1011さん は、はぁい!すみませんでした。

    2018年12月10日22時29分

    Binshow

    Binshow

    明治乳業さんがこの一枚を喜ぶと思いますよ。此の木の箱は四十年くらい前に使われていたものです。

    2018年12月11日08時18分

    sdd34

    sdd34

    Binshowさん おはようございます。ご訪問とコメントありがとうございます。師走らしく寒い朝ですね。 - そんなに古い箱なんですか! うーむ、京都の人はなんでも大事に使っているんですね。^_^ (それで三毛も怒った!)ジョークフォトのつもりだったんですが、ジョークじゃなくなってきました。 すみません。 - 末尾になりますが、どうぞ良い師走の一週間をお過ごしください。

    2018年12月11日09時49分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたsdd34さんの作品

    • 父母ヶ浜にて
    • 4月3日、はるのあめ、さくら、ヒヨドリ、フォーサーズの日
    • 皆様のご多幸(タコ)を祈っております。
    • 芝「わかんね…、笑って誤魔化せー。」
    • 尾道 wires.
    • 宝厳院 (夜)

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP