写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

akako akako ファン登録

公園の猫 13

公園の猫 13

J

    B

    ずっと私を見ていた(睨んでいた?)ネコちゃんもウトウト顔に

    コメント12件

    よねまる

    よねまる

    この子たちも日向ぼっこかなぁ。 風邪ひくなよぉー!

    2018年11月30日16時23分

    akako

    akako

    よねまるさん♪ この子たちがいるところは日当たりもいいので みんなでウトウト、気持ち良かったんだと思います。 どこが快適か小さくても分かっているんですね。 そうそう、風邪ひくなよぉー。 嬉しいコメントをありがとうございました。(*^-^*)

    2018年11月30日16時29分

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    ついに「置物」と化してしまいましたか・・・。(笑 この時はトイプー母娘を連れていたんでしょうか? でもいたとしても、さすがにファイブショットは出来ないでしょうね。 でもコロン先生がこの子たちを教育して整列させてくれるかな? あ、そう言えば二匹はトイプー母娘の変身した姿だっけ? とすると、もしかして一匹はakakoさん? あの子は誰で、この子は? その子は?? いずれにしても、真の教育者はやっぱりakako先生だな。 猫そのものが「陽だまり」に見えてくる和みの一枚。

    2018年11月30日16時53分

    akako

    akako

    ペペロンターノさん♪ 可愛いでしょ、どうぞ持ち帰って飾ってやってください。 飾るだけではダメですよ、ちゃんとご飯もあげて遊んでやらないと! 何回か引っ掻かれてあげたら懐いてくれると思います。^^ トイプー母娘は主人とどこかへトンズラしました。 公園は公園でも雑草に覆われワンコが入れるような場所ではないんですよね。 ほんとにここは公の園なのかと思ってしまいますが そういうところの方が人が滅多に来ないので私としては撮影しやすいです。 嬉しいコメントをありがとうございました。(*^-^*)

    2018年11月30日17時04分

    ち太郎

    ち太郎

    うわ!たまらんなあ。くっつき具合と閉じた目--最高です!

    2018年11月30日17時24分

    akako

    akako

    ち太郎さん♪ ねー、絶妙な(?)くっつき具合ですよね。 手前の2匹ちゃんのお母さんが加わっているバージョンもあるんですよ! 懸命に子猫ちゃんをペロペロしていました。^^ その他にもトタン屋根みたいなところを登っている子猫ちゃんや 離れたところから私を見ている妊婦さん猫ちゃんなどなど・・ ち太郎さんは猫ちゃんの顔だし馴れてもいるからスンナリ仲間に入れるかもしれませんね! 嬉しいコメントをありがとうございました。(*^-^*)

    2018年11月30日17時34分

    kittenish

    kittenish

    日向で仲良く寄り添う その光景に癒されますね^^

    2018年11月30日17時39分

    akako

    akako

    kittenishさん♪ この日、この公園で目撃したのは計7匹の猫ちゃんでした。 タイトルが「公園の猫」になっていますが 私の立ち位置は公園でも猫ちゃんたちは壁一つで公園と区切られている 作業場っぽい(廃屋?)建物のひさしみたいなところにいました。 モミジとドライフラワー紫陽花が目的だったのに 気付けば撮った写真の大半が猫ちゃんたちでした。^^; 嬉しいコメントをありがとうございました。(*^-^*)

    2018年11月30日17時44分

    キンボウ

    キンボウ

    あまり見つめすぎたんでしょうか^^ 猫ちゃんって見つめられるの好きじゃあないんですよね^^

    2018年12月01日01時04分

    akako

    akako

    キンボウさん♪ えぇぇ~、私が見つめすぎたから目を閉じたんでしょうか。 ポカポカ陽気で眠くなったのだとばかり思っていましたが 猫ちゃんは見つめられるのが好きじゃないんですね。 見つめないで写真を撮る技を身につける必要がありそうですね。 とても難しい問題です。(>_<) 嬉しいコメントをありがとうございました。(*^-^*)

    2018年12月01日02時43分

    おにころん

    おにころん

    かわいいです。 睨んでくる野良ネコはあまり好きじゃないですが、これは文句なしにかわいいです。

    2018年12月03日19時36分

    akako

    akako

    おにころんさん♪ かわいいと思ってもらえて嬉しいです。 手前の2匹は兄弟(姉妹。。)だと思いますが 後ろの子は似ていないのでどうなのかな。($・・) でも目を閉じている顔は3匹とも良く似ていますよね。 初めのうち後ろの子には睨まれましたが 睨む顔も可愛かったです。^^; 嬉しいコメントをありがとうございました。 お返事に気付くのが遅くなってしまいごめんなさいね。<(_ _)>

    2018年12月04日23時09分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたakakoさんの作品

    • ボリジ
    • 落ち葉とベンチ 2
    • 茄子・・・の花 2
    • 何かの綿毛 1
    • 紫陽花 36
    • 薔薇 4

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP