写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

華都 華都 ファン登録

火焔

火焔

J

    B

    メラメラと燃えて! 主人から橿原神宮に行く、と聞いて正直、紅葉なんてあるの?って思いました。 初詣のイメージしか無いから(≧∀≦) でも、とっても綺麗でした! 予想外〜〜^ ^

    コメント10件

    雷鳴写洛

    雷鳴写洛

    最近、京都の紅葉は茶色ぽいけど。こちらはいい色してますね。

    2018年11月30日12時32分

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    これも力作! 確かにメラメラメラメラ熱く燃え滾っていますね。 暖房要らないな、これは。 この木、やけに艶めかしいというか、女体を思わせるような(初心な私は知りませんが)妖しいラインしてますね。 まさに肉感あふれる妖艶美?? きっと近づいてきたイイ男たちを「物色」しているのでしょう。(笑 もしかすると、ご主人も誘惑されましたかぁ~~? あ、だとしたら、華都姉さんが黙っていませんよね。 これの一万倍くらいアッツ~~~~~イ情念・・・、いや怨念の炎で、この「メデューサ」達を焼き尽くしてしまうことでしょう。 ちなみに「黒焦げ焼きモミジ」は美味ですので、皆さんご自由に持ち帰りください。 最後にこの言葉をお贈りしましょう。 「愛はお金では買えん(火焔)」 どう? 「チクチク」しましたか?(笑

    2018年11月30日19時00分

    華都

    華都

    雷鳴写洛さま、こんばんは(^^) 実はこれでも彩度を少し下げているんですよ。 もう、それはそれは凄い色で、体だけでなく、心まで染まりそうなほどでした(o^^o) なのに、、人が本当に少ないんです。 この時も私一人でした。 それと、私も主人も知らなかったんですが、普段非公開の庭園がこの日から特別公開されてました。 そちらの紅葉も最高! 奈良は私のラッキースポットなのかも^^

    2018年11月30日19時54分

    華都

    華都

    ぺぺさま、こんばんは(^^) へぇ〜〜初心なんですかぁ〜〜(棒) 私の目を見て同じこと言えますか? ホラ、ジーーッと、、、 ぺぺ師匠、石になってるじゃないの〜〜(@ ̄ρ ̄@) なーんてね。 確かに、愛はお金では火焔^ ^ だけど、お金のない男はモテん(≧∀≦) どう?どう?心がチクチクしたでしょ〜^ ^ 主人はお金がないから、、でも、歌が上手くて飲み屋さんの女性にモテる、って聞いたことが、、、。 妖艶な女性とデュエットしてたりして(>人<;) もう、メラメラメラメラ! あっ、この時主人はお手洗いに行きたくて、尿意ドン、してたので居ませんでした〜。 誘惑されてませ〜〜ん!

    2018年11月30日20時11分

    あおいまる

    あおいまる

    綺麗に紅葉していますね~ 奈良は穴場ですね! 京都の混雑は半端ないですからね (*^。^*)

    2018年11月30日23時09分

    華都

    華都

    あおいまるさま、こんばんは(^^) こちらにもコメント、ありがとうございますm(._.)m 私も奈良へ紅葉狩りなんて考えてなかったんです。 ただ、三連休で京都は無理だろう、ということで急遽奈良へ行くことになりました。 それが大正解。 帰ってから夜のニュースで嵐山の大混雑の映像を観て、ゾッとしました(*≧∀≦*)

    2018年11月30日23時20分

    miyakobitoX2

    miyakobitoX2

    おはようございます。 う~奈良もまあ~ま~でしょうか 燃えてますねー^^ 京都は内に秘めた美しさです(笑

    2018年12月01日11時35分

    華都

    華都

    miyakobitoさま、こんにちは(^^) おっと、京都人のプライドがチラリと^ ^ 奈良のおおらかさ、京都の繊細さ、どちらも素敵だと思います^ ^ 来年も必ず訪問するつもり。 というか、今年まだ諦めてませんよ^^

    2018年12月01日14時26分

    LOVE J&P

    LOVE J&P

    正しく「火焔」・・燃えてますねぇ~! それも大胆な切り撮りですね。  余り夢中になって我を忘れないよう気をつけなくては・・・

    2018年12月06日08時55分

    華都

    華都

    LOVE J&Pさま、こんにちは(^^) まさしく、我を忘れてしまうほどの鮮烈な赤。 来年も会いに行きたいですね〜〜。 京都も行きたいし、、身体が二つ欲しい!

    2018年12月06日15時47分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された華都さんの作品

    • 2018古都の秋(奈良)
    • ちょっと遅かった!
    • 大滝と紅葉
    • 陰翳礼讃
    • 京都じゃないです^ ^
    • 緋色の記憶(7)

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP