写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

北極くまっこ 北極くまっこ ファン登録

月下のみくりが池

月下のみくりが池

J

    B

    月をいれたアングルをたくさん撮りましたが、もっと違うアングルもとっていたらなぁ(-_-)/~~~ピシー!ピシー! そして、夜景撮影の勉強をしないと。。。  絶好の被写体だっただけに、残念でしたぁ(>_<) 来年も挑戦しよっかな と思う今日この頃です(^^♪ T-119

    コメント21件

    y1127

    y1127

    神秘的な世界素晴らしいです 夏山とは別物ですね~ 極寒の中の撮影お疲れでした。

    2018年11月29日08時05分

    写太郎

    写太郎

    こんな世界もあるんですね。 素晴らしく幻想的です。

    2018年11月29日08時28分

    北極くまっこ

    北極くまっこ

    Gen.さん おほめいただきまして、うれしい限りですヽ(^o^)丿 夜景撮りに長けた方でしたら、もっと美しいできでしょうね~~(^^♪ もっと、あれこれ試してみればよかったです 後悔後悔です~~(>_<) コメントありがとうございます(^。^)y-.。o○

    2018年11月29日12時12分

    北極くまっこ

    北極くまっこ

    y1127さん 夏山もお花がたくさん咲いていて、大好きですが、雪のある山も本当に素晴らしいです(^_^)/~ この時期にしては、過ごしやすかったのかなと思いますが寒いです(+o+) コメントありがとうございます(^^♪

    2018年11月29日12時15分

    北極くまっこ

    北極くまっこ

    写太郎さん 素敵な世界を撮影できて、本当に感激でした(^^♪ 天候がどうなるか、一週間前からずっと心配していましたが、行ってよかったです~~ヽ(^o^)丿 コメントありがとうございます(*^。^*)

    2018年11月29日12時18分

    ひしひしさん~ended

    ひしひしさん~ended

    絶景ですね〜♪ こんな夜景、いや肉眼では真っ暗ですよね? 撮ってみたい ^_^

    2018年11月29日12時33分

    北極くまっこ

    北極くまっこ

    チーパパさん この夜は、満月でしたので、かなりの明るさがあったんです(*^。^*) 雪の明るさもあり、ヘッドライトなしで大丈夫でした(^_^)/~ チーパパさんでしたら、ばっちり撮られたでしょうね~~~(^^♪ 夜景をもっととって、勉強しないといけませんね(>_<) 頑張ります!! コメントありがとうございます(^_^)/~

    2018年11月29日12時57分

    juu5

    juu5

    立山にかかる流れる雲 空の色、最高にきれいですね(^.^) 単焦点の高級レンズでクリアでとても美しいです

    2018年11月30日20時10分

    北極くまっこ

    北極くまっこ

    Anythingさん お褒め頂きまして、ありがとうございます( ◠‿◠ ) 天候に恵まれて、本当に幸運でした╰(*´︶`*)╯♡ Anythingさんは、富山にお住まいでしょうか? 美しい自然に囲まれて、羨ましい限りです(o^^o) コメントありがとうございますm(_ _)m

    2018年11月30日21時07分

    ハラチャン♪

    ハラチャン♪

    超絶景ですねーー!!! 大好きです!!! 生で観てみたいーーーー!!

    2018年12月02日13時38分

    北極くまっこ

    北極くまっこ

    ハラチャンさん 世界の色々なところに行かれているハラチャンさんから、超絶景のお墨付きをいただきましたぁ╰(*´︶`*)╯♡ ぜひ、実物を見てくださぁい(^_−)−☆ コメントありがとうございます٩(^‿^)۶

    2018年12月02日20時30分

    真理

    真理

    北極くまっこさんの作品は眺めていると「行ってみたくなる病」にかかってしまいます。 伝染力が強いので、きっと他の会員さんたちも皆、立山に集合しちゃうかもしれませんね。 それにしても素晴らしい夜景の作品です。(^_-)

    2018年12月03日19時29分

    usatako

    usatako

    素敵です!

    2018年12月04日00時46分

    基線長

    基線長

    素晴らしいです!!

    2018年12月04日06時32分

    北極くまっこ

    北極くまっこ

    真理さん 家内からは、毎回同じ場所にいくんだね~~~って言われるんですが(>_<) 前回行ったところをもう少しうまく撮りたいっておもってしまうんですよね~~(^O^) 立山は本当に良いところですよ。若いころは、観光地ってことで敬遠していましたが、なんて浅はかな考えだったのかと悔いが残ります!(^^)! 来年は、双六~三俣蓮華~雲の平にいきたいな~~~ また、何度も行ったところではありますが(*^。^*) コメントありがとうございます(^^♪

    2018年12月04日07時39分

    北極くまっこ

    北極くまっこ

    usatakoさん たくさんのお気に入りをいただき、ありがとうございます(^^♪ 今回は、星景を狙って三脚を持って行って良かったです(*^。^*) 星は撮れませんでしたが、満月の魅力を満喫できました(^O^) コメントありがとうございます!(^^)!

    2018年12月04日07時42分

    北極くまっこ

    北極くまっこ

    基線長さん お褒めいただき、ありがとうございますヽ(^o^)丿 雄山の上に満月、そしてみくりが池も一緒の写真を撮れるとは思いませんでした。 降雪と好天に恵まれて、本当に幸運でした(^^♪ コメントありがとうございます(^O^)

    2018年12月04日07時46分

    酔水亭

    酔水亭

    これはこれは! とても幻想的で美しい風景ですね〜。 体の芯にキーンと直接来るような、荘厳さを感じます。 そう簡単には、なかなか出会えないような景色ですので ここはじっくりと腰を据えて、アングルは勿論の事 色々と感じるままにレンズを変えながら ..絞り値を変えながら ... 巡り会えた喜びと、その臨場感、温度感などなど 更に深く感じ撮りたかったですね! とても素晴らしい「月光浴」をさせていただきました。

    2018年12月05日15時42分

    北極くまっこ

    北極くまっこ

    酔水亭さん はい~~~~(*^。^*)  そうなんです。じっくりと腰を据えていろいろ構図や絞り値を変えて撮らないといけなかったのですが、 やらずじまいで戻ってしまいましたぁ(>_<) 次回にご期待くださぁい(^_^)/~ 頑張ります!!!ヽ(^o^)丿 コメントありがとうございます(^O^)

    2018年12月05日16時24分

    naon

    naon

    あらためて、ご入選おめでとうござます\(^o^)/ 本日、東京芸術劇場行ってきましたよ〜♪ いやぁ、素晴らしい作品ですね! つくづく魅入ってしまいました^ ^

    2019年09月18日17時30分

    北極くまっこ

    北極くまっこ

    naonさん 早々に、写真展に足をお運びいただき、ありがとうございます( ◠‿◠ ) 若い時のように高山を縦走することがもはや難しいですので、行けるところで撮影を楽しめたらと思います。(๑˃̵ᴗ˂̵) naonさんの作品楽しみにしております╰(*´︶`*)╯♡ これからもよろしくお願いいたします(^ ^)

    2019年09月18日18時38分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された北極くまっこさんの作品

    • 爽春
    • 単独行
    • 星に願いを
    • 令和への願い
    • 滝に打たれて苔むしましたぁ
    • 絶景

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP