写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

mc.y.k mc.y.k ファン登録

けやき坂

けやき坂

J

    B

    けやき坂ライトアップ(定番) NDフィルター使用 再挑戦!! 夜景は三脚必須ですね(前回は手すりに置いて失敗)

    コメント15件

    らむりん

    らむりん

    美しいですね♡ 宝石の森\(^o^)/ まばゆい光に、ワクワクしながら見つめさせていただきました(*^^*)

    2018年11月27日05時39分

    kuuaoyu

    kuuaoyu

    都会のイルミネーションは綺麗ですね。 来月9日に孫が久しぶりに帰って来るので成田まで迎えに行きます、前泊して何処かイルミネーションでもと思っていても、なんせ田舎者が、いきなりで良い場所が見つけられるかなぁ~?  ってとこですが・・・・?!

    2018年11月27日16時15分

    おおねここねこ2

    おおねここねこ2

    きちんと準備されての撮影。 頭が下がります。 長秒で、更に賑やかさが増してきます。

    2018年11月27日20時09分

    mc.y.k

    mc.y.k

    らむりん様 有り難うございますm(_ _)m この場所で写真を撮られる方が沢山居られます、ゆっくりしていると申し訳ないので 3枚ほど撮って退散しました。 都会のイルミネーションは綺麗ですね(^_^)/

    2018年11月27日22時30分

    mc.y.k

    mc.y.k

    kuuaojiji様 コメント有り難うございますm(_ _)m 海外からのお帰りですか? お孫さんと大切な時間を過ごせると良いですね~ 私的には、代々木公園・表参道は綺麗だと思います。丸の内も好きですね。 ただ写真を撮るとなるといつも失敗して涙してます(^^;) PHで予習していくと良いかもです・・・

    2018年11月27日22時35分

    mc.y.k

    mc.y.k

    おおねここねこ2様 いつも有り難うございますm(_ _)m 23日に行った時、横着して手すりに置いて撮りましたが、さすがに写真にならず 今回は三脚を据えて、風もあまりなかったので、長秒挑戦してみました。

    2018年11月27日22時40分

    真理

    真理

    六本木ヒルズ周辺は本当に美しい夜景が広がっていますよね。60秒の世界に魅入ってしまいました。こんな風に撮影してみたいです。 私もNDフィルターが欲しくなってしまいました(^_-)

    2018年11月28日00時04分

    mc.y.k

    mc.y.k

    真理様 コメント有り難うございますm(_ _)m 三脚据えてから悩むと怒られそうな雰囲気でしたので、 しばらく美しい景色を見ながら考えて、3発勝負で撮りました(^^) 車の流れが一番滑らかなものをアップしました。

    2018年11月28日00時37分

    mc.y.k

    mc.y.k

    はな夢様 こちらにも有り難うございますm(__)m 前々日に行って失敗したものですから準備していきました。 この日も混んでいたので、邪魔にならないところで設定準備して 空いたときを狙って撮りました(^_^)/ ND16でもなかなかの仕事してくれます。

    2018年11月29日14時07分

    シモフリ

    シモフリ

    自称会津専門家からすると、考えられないほど華やかな世界です。 イルミネーションの中を流れる、光の運河ですね。 ドンドンFUJIに洗脳されていますね。 作品の魅力もどんどん上がっていますよ、実に羨ましい限りです。

    2018年11月29日23時25分

    mc.y.k

    mc.y.k

    シモフリ様 有り難うございますm(__)m "光の運河" 美しい言葉ですね~ 今度使わせて頂いちゃうかも・・・ 軽いのが良いですね♪ 写りも満足の域にあります。 都会や旅行はこれで決まりですかね(^_^;)

    2018年11月30日00時37分

    KOMOREBI

    KOMOREBI

    おはようございます。 車の光の光跡とイルミの美しさ、 とりわけ印象的な東京タワー良いですね。 芝大門周辺のホテルで結婚式を挙げたので東京タワーは印象深いです。 年末年始は富士山周辺での撮影とのこと、 撮影に適した気象条件が続くと良いですね。 めちゃくちゃ寒いと思うので、ご自愛ください。

    2018年12月23日08時09分

    mc.y.k

    mc.y.k

    KOMOREBI様 コメント有り難うございますm(_ _)m 東京タワーと同い年なので、見ると撮りたくなってしまいます(^^) しばらく富士山に行っていないので、行きたいところが多く悩みます。 行くときはご忠告を肝に銘じて暖かくして行ってきます(^_^)/ 有り難うございますm(_ _)m

    2018年12月23日22時26分

    ほ た る 

    ほ た る 

    拙い私の写真 見てくださり ありがとうございましたm(__)m mc.y.kさまの素敵な お写真 来年も楽しみにしております♪ 良いお年をお迎えくださいね(*^-^*)

    2018年12月29日07時19分

    mc.y.k

    mc.y.k

    ほたる様 コメント有り難うございますm(_ _)m 私の方こそまとまりがない写真ばかりで・・・失礼しています。 ほたる様、また来年も多くの作品を拝見させてくださいね。 良いお年をm(_ _)m

    2018年12月29日22時38分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたmc.y.kさんの作品

    • 豪奢な焼け
    • ライトアップロード
    • オブジェ
    • 銀杏に包まれて
    • 斜陽に耀く千鳥ヶ淵
    • 山桜満開

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP