写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

akako akako ファン登録

公園の猫 9

公園の猫 9

J

    B

    コメント6件

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    あららららら・・・。 トイプー母娘、こんななっちゃいましたか。(笑 魔法使いのakako女王の仕業だな、きっと。 猫になっても可愛さ、仲の良さは変わりませんな。 <元が良いから当たり前だにゃん> えっ? トタンが良い味出してますね。 バックの黒も効果大。 存在感倍増。 あ、でもあの体重バランスでは板が落っこちません? ところで、どっちがコロンちゃんでどっちがアカちゃんなんでしょう?

    2018年11月25日06時01分

    akako

    akako

    ペペロンターノさん♪ 公園内でモミジを撮影中、ふと顔を上げたら猫ちゃんが! 猫ちゃんがいるのは公園に隣接した作業場?廃屋?そんな感じの所です。 落っこちそうでですが多分大丈夫、ネコちゃんは俊敏だから♪ トイプー母娘を猫に変えてもこんな風に仲良く寄り添ったりしません。 でもね、トイプー母娘は猫みたいな犬とは言われます。。 娘のアカコは何かというと猫のように膝の上に飛び乗ってくるし。 そのくせ群れを嫌い権力を嫌い(どこかで聴いたような?)・・・ 勝手にチョロチョロ群れを乱すから母のコロンが嫌がるんですよね。 この猫ちゃん母娘のようにもうちょっと仲良しさんになってほしいです。^^; 嬉しいコメントをありがとうございました。(*^-^*)

    2018年11月25日09時59分

    やん・うえんりー

    やん・うえんりー

    仲良し猫ちゃんの寄り添う感じがいいですね~(^_^)。

    2018年11月25日13時45分

    akako

    akako

    やん・うえんりーさん 下になっている猫ちゃんは多分お母さんですよ。 重なっているから2匹の大きさの違いが分からないですよね。 上になっている猫ちゃんにソックリな子猫ちゃんが他に2匹いました。 あと彼岸花撮影の時に出会った白ネコちゃんにキジトラ(?)ちゃんが2匹。 出会った猫ちゃんは全部で6匹だと思ったけど7匹の計算ですね。^^; もしかしたら他にもいたかもしれませんね~。 嬉しいコメントをありがとうございました。(*^_^*)

    2018年11月25日15時41分

    はなうた

    はなうた

    今晩わ〜☆ 寄り添って暖かそうですね❣️ 親子なんですかね〜? ワンコも可愛いですけど、ニャンも大好きです(๑・̑◡・̑๑)

    2018年11月25日22時24分

    akako

    akako

    はなうたさん♪ 大きさがかなり違っていたので多分親子だと思うんですよね。 くっついていたらお互いの体温で温まりますもんね♪ 子猫ちゃんをペロペロしているシーンも目撃しましたよ。 もちろんその時の写真も撮りました~。 他にもお腹に赤ちゃんがいると思われる猫ちゃんにも出会いました。 私も白状するとワンコを飼っているけどどちらかというとニャン派だったりします。^^; 嬉しいコメントをありがとうございました。(*^_^*)

    2018年11月25日22時59分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたakakoさんの作品

    • 何かの綿毛 1
    • 紫陽花 37
    • モミジ 22 
    • モミジ 23
    • 薔薇 4
    • トイプー 19

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP