写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

akako akako ファン登録

トイプー 50(サブタイトル・・勝手は許さない)

トイプー 50(サブタイトル・・勝手は許さない)

J

    B

    勝手に離れていく娘を阻止する母。。

    コメント20件

    硝子の心

    硝子の心

    欲しいな(o^^o)

    2018年11月22日23時23分

    akako

    akako

    硝子の心さん♪ どっちが欲しいのかな~。 ちなみに母親のコロンは1月には13才に。 娘のアカコは9才になったところ。 どっちもシニア犬ですよ~。(;'∀') 嬉しいコメントをありがとうございました。(*^-^*)

    2018年11月22日23時36分

    やん・うえんりー

    やん・うえんりー

    可愛い親子ですね~(^_^)。 遠くに行くなよ~(^_^)。

    2018年11月23日00時11分

    いずっち

    いずっち

    たまらん可愛いです! 母さんは 大変だ(≧▽≦)

    2018年11月23日00時16分

    akako

    akako

    やん・うえんりーさん♪ 顔が見えないのでダメかなと思いましたが 可愛いと思ってもらえたので投稿して良かったです。 万が一のことがあっても離ればなれにならないように 3本のリードを使って母娘を繋いでいるんですよ。^^; 嬉しいコメントをありがとうございました。(*^_^*)

    2018年11月23日00時38分

    akako

    akako

    いずっちさん♪ 可愛いと思ってもらえて投稿した甲斐があります。 母親のコロンは何かの時にはこうやって私を手伝う(?)んですよ。 主人曰く「コロンは家族の群れを乱す娘のあかこが許せない」だそうです。 オオカミは群れで行動する生き物だからあながち的外れではないのかな~。 嬉しいコメントをありがとうございました。(*^_^*)

    2018年11月23日00時44分

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    せっかく、金の廻しを頂いたのにさ、ワンコラセッ! アカコったら、アイドルにはカッコ悪いって言い出すんだよ、ワンコラセッ! でもどの道、◯乃花部屋入門は夢破れちゃったし、ワンコラセッ! 今度は「犬綱引き」を母娘で始めようっていうわけさ、ワンコラセッ! アカコったらまた飽きちゃったのかねぇ、ちっとも真面目にやりやしないよ、ワンコラセッ! あ、も~~、ちょっと、しっかり咥えて引きなって。 もう飽きちゃったのかい? 真面目にやんないと、人間様のakakoさんがごはん抜きだって言ってるよ。 もっとその名前に誇りを持ちなさい! いいね、さあ行くよ~~~~っ! ワンコラショ~~~~~ッと! ・・・・あ、切れた。 またこのネタやってしまった・・・。

    2018年11月23日01時10分

    akako

    akako

    ペペロンターノさん♪ 年齢も年齢だから横綱への道は母娘ともども諦めたようです。 せっかくの金の廻しも宝の持ち腐れになってしまいました。 というか、今となっては邪魔になってしまいました!! もし何か代わりの品を頂けるのなら写真でお分かりのように 3本のリードを繋いでこの状態になっているんですよね。 いちいち繋ぐのも面倒なので長い一本の縄が欲しいな~なんて。 横綱が背中にしょっているしめ縄みたいなぶっといのがいいです。 決してタカっているわけではありませんよ、念のため。(^○^) 嬉しいコメントをありがとうございました。(*^_^*)

    2018年11月23日01時25分

    キンボウ

    キンボウ

    これは綱引きの用意〜?

    2018年11月23日04時05分

    j.enamay

    j.enamay

    後姿がコロンですよね(^◇^) 癒されます!!

    2018年11月23日09時28分

    ピンボケ大魔神!

    ピンボケ大魔神!

    カワイイ綱引きに癒されました('ω')ノ

    2018年11月23日13時33分

    NAKATSU

    NAKATSU

    公園散歩も楽しいですよね、やんちゃな姿を見ているだけでワンちゃんには 癒されます。

    2018年11月23日13時35分

    天翔

    天翔

    綱引きかと思いましたね^^; どこの世界も子供から目が離せませんね><;

    2018年11月23日16時30分

    かいちゃんパパ(休憩中)

    かいちゃんパパ(休憩中)

    よーいドン!

    2018年11月23日19時07分

    akako

    akako

    キンボウさん♪ 娘のアカコに引張られて母のコロンが踏ん張っているシーンを撮影しました。 言われてみればそうですよね~、見ようによっては綱引きに見えますよね。 2匹が離ればなれにならないようにリード同士を繋いでいるんです。 なので片方がどこか行こうとすると片方が引っ張られてしまうんですよ。 嬉しいコメントをありがとうございました。(*^_^*)

    2018年11月24日00時03分

    akako

    akako

    j.enamayさん♪ そうです、後姿が母親のコロンです。 引張られまいしてお尻を突き上げて必死に踏ん張っています。 この角度だと分かりづらいですが顔だけ前に引っ張られているんですよ。 こんなんで良ければ癒されてください。(笑 嬉しいコメントをありがとうございました。(*^_^*)

    2018年11月24日00時08分

    akako

    akako

    ピンボケ大魔神!さん♪ ピンボケ大魔神!さんも綱引きに見えたんですね。 首で引っ張り合う綱引きと言うのも苦しそうですよね。 娘のアカコがチョロチョロと勝手に動き回って離れていくので それを止めようとするのが母親のコロンの仕事なんですよ。^^; 嬉しいコメントをありがとうございました。(*^_^*)

    2018年11月24日00時14分

    akako

    akako

    NAKATSUさん♪ 通りすがりの小さな公園でしたが周りに誰一人いなかったので 少しくらいなら大丈夫かな~とh放した直後のシーンです。 ホントはいけないんですよね、反省です。(-_-) 手を焼かされますが楽しそうにしている姿を見たら全部チャラですよね。(^○^) 嬉しいコメントをありがとうございました。(*^_^*)

    2018年11月24日00時22分

    akako

    akako

    希望の光さん♪ やっぱり綱引きに見えましたか~。 広義に解釈すれば綱引きと言えなくもないので綱引きってことにします。^^; 帝王切開で産んでいるので親としての自覚がないのですが(育児放棄。。) 群れを守らなければという本能が残っているのかもしれませんね。 嬉しいコメントをありがとうございました。(*^_^*)

    2018年11月24日00時29分

    akako

    akako

    かいちゃんパパ(故障中)さん♪ よーい、ドン!なんて言ったら嬉しくなって2匹とも逃走しちゃいますよ~。 声の調子で何となく分かるみたいで威勢のいい掛け声を耳にすると喜ぶんですよね。 わ~い♪・・・みたいな感じで。ヽ(^o^)丿 膝が治ったらかいちゃんと一緒に「よーい、ドン!」 嬉しいコメントをありがとうございました。(*^_^*)

    2018年11月24日00時33分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたakakoさんの作品

    • 冬の木立 8
    • トイプー 19
    • モミジ 17
    • 空 9
    • 開かずの扉
    • 和の佇まい 1

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP