写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

arema21 arema21 ファン登録

暮れゆくビルの群れ

暮れゆくビルの群れ

J

    B

    東京タワーメインデッキ(150m)より。左側にカメラを振るとワイヤーが入るため、この構図となります。今度はトップデッキに上がって撮影してみたいのですが、予約制であること、三脚が使えないっぽいこと、明るそうなのでなかなかハードルは高そうです。

    コメント10件

    michy

    michy

    さすが東京は大都会ですねぇ~~ 夕焼けの茜雲と左の車のライトの色が同じようでパッと目に飛び込んできました。 立派なカメラに忍者レフを付けて美しく見せて頂きました。 忍者レフの事わかりました。50cmでは目立ちますから皆さん見るでしょうね。 ガラスの映り込み困りますが便利なものがあるのですね。ありがとうございました。

    2018年11月18日19時44分

    arema21

    arema21

    michy様ありがとうございます(_ _)。背後にカフェがあり、他国の方が多数おり、忍者レフを使用しているとイヤでも目立ちます。目の前でレフを広げられても迷惑だろうと、端っこでコッソリできるだけ目立たないよう撮影しています。気分は忍者の如く。忍者レフと呼ばれる所以です(スミマセン、ウソです。申し訳ありません)(_ _)。

    2018年11月18日20時44分

    paraiba

    paraiba

    ザ・ガードマンのテーマ曲が頭を廻っています♪ 古!(笑)

    2018年11月19日17時00分

    arema21

    arema21

    paraiba様ありがとうございます(_ _)。「ザ・ガードマン」って何?と思い、そっとググッてみました。なるほど、まだ生まれていなかったか、赤ん坊の頃の放送のようです...。といって「Gメン75」や「太陽にほえろ」世代なので、あまり変わりませんが(^ ^)。今なら「相棒」とか「科捜研の女」でしょうか。

    2018年11月19日19時00分

    michy

    michy

    慌ただしかった一年ももうすぐ終わりです。 お心にかけて頂き楽しませて頂き元気を貰いました。 暖かくなったら動物園も行きたいです。 ロキちゃんも大きくなっていることでしょう。 来年もよろしくお願いしますね。

    2018年12月29日11時50分

    arema21

    arema21

    michy様今年一年お付き合いいただきありがとうございました(_ _)。セレクトを一つの目標に頑張ってきましたが、今年セレクトされて気が抜けてしまいました...。あと職業柄冬になると仕事が忙しく、なかなか撮影に出かけることができません。でも多摩には出かけています(^ ^)。ロキちゃん日に日にかわいくなって、周りのオランウータン達も優しく見守っています。オランウータンって、ホントにみんな優しいなあと感動しています。そんなオラン達にぜひ会いにきてください。今年は雪深い実家で新年を迎えます。michy様もよいお年をお迎えください。

    2018年12月30日19時59分

    michy

    michy

    そうでした\(^o^)/ セレクトはあのロキちゃんの名前が決まったというお知らせの 生後2か月のロキちゃんでした。 ほんとうにおめでとうございます。気が抜けたなどとおっしゃらず これからもオランちゃんたち見せてください。 今年はarema21さまにとって素晴らしい一年でした。 ご実家でのお正月きっとご両親も大喜びと思います。 寒いでしょうが楽しんできてください。

    2018年12月31日09時15分

    らむりん

    らむりん

    arema21さん、明けましておめでとうございます(*^^*) 今年も、ロキちゃんの成長や、旅先の素晴らしい景色を楽しみにさせてください…♡ 新しい一年は心のままに、また素敵な作品を撮ってくださいね(^_-)-☆ 今年も、どうぞ、よろしくお願いいたします(*^^*)

    2019年01月02日08時03分

    arema21

    arema21

    michy様今年もよろしくお願いいたします(_ _)。実家は42cmの大雪でした。健康に気をつけて写真ライフを楽しみましょう(^ ^)。

    2019年01月02日21時56分

    arema21

    arema21

    らむりん様明けましておめでとうございます(_ _)。仕事と現実が重くて押し潰されそうになりますが、束の間オランウータン達とノンビリ過ごすことが癒しです。写真のほうもノンビリ楽しみたいと思います。今年もよろしくお願いいたします(^ ^)。

    2019年01月02日22時44分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたarema21さんの作品

    • 光の丘
    • 散り際の観音寺川
    • はこだてクリスマスファンタジー夜景
    • 雷鳥沢に咲く花
    • 月を狙って
    • さようなら、(世界貿易センタービルから見た)東京タワー

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP