写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Yasu※ Yasu※ ファン登録

秋の日

秋の日

J

    B

    随分とさぼってしまいました。 京都で束の間の休暇を楽しんでいます。

    コメント32件

    yuka4

    yuka4

    優しい色に映える紅色が素敵ですよ~(^▽^)/

    2018年11月06日23時00分

    Yasu※

    Yasu※

    yuka4さん、ありがとうございます。 本格的な紅葉は見ることができないので、前倒しで秋っぽくしてみました(^^)

    2018年11月06日23時09分

    バクちゃん

    バクちゃん

    こんばんは。 もみじの緋色素敵ですね。

    2018年11月06日23時09分

    Yasu※

    Yasu※

    バクちゃん、こんばんは 色付いているのはまだ一部だけでしたが、秋を感じられました。

    2018年11月06日23時10分

    空のうた

    空のうた

    こんばんは。Yasuさん。素敵な秋の色…素晴らしいです。特に赤が本当に美しさを増してますね。優しい気持ちが伝わってきます。いつまでも拝見したいです(๑′ᴗ‵๑)

    2018年11月06日23時41分

    Yasu※

    Yasu※

    hikarikoさん、こんばんは ありがとうございます。 秋が深まってきて段々と木々も色付いてきてますよね。 本格的な紅葉を見ることはできませんが、秋を少しでも楽しめて良かったです(^^)

    2018年11月06日23時59分

    頑張れ!てんちゃん

    頑張れ!てんちゃん

    こんばんは。 ようやく復帰ですね。 和知は確か待機駅だったかな? しっとりとした山陰の森の空気を楽しんでください。

    2018年11月07日01時25分

    Yasu※

    Yasu※

    てんちゃんさん、おはようございます。 ありがとうございます。 写真は撮ってたのですが、一度サボる癖がつくと中々投稿を再開するタイミングがつかめないでいました。 はい。和知駅は待ち合わせする駅ですね。 その先の橋を渡ってすぐのところにこの山野草の森がありますよ

    2018年11月07日07時19分

    *kayo*

    *kayo*

    お久しぶりです、京都の秋を満喫されてるのですね。 色づいた紅葉の色合いがとても綺麗ですね♪ 京都、たくさん楽しんでくださいね。^^

    2018年11月07日08時15分

    山菜シスターズ

    山菜シスターズ

    京都に帰られてるんですか? 少し紅葉には早いとおっしゃいましたが、きれいに色づいてますね。 いい時期で良かったですね。 これからも作品楽しみにしてますよ。

    2018年11月07日10時23分

    Yasu※

    Yasu※

    Pink leafさん、こんばんは ありがとうございます。 お久しぶりです。 残り僅かになりましたが、秋の京都を楽しんでます。 一番の見ごろは見ることができませんが、紅葉を楽しむことができたので満足でした。

    2018年11月07日22時41分

    Yasu※

    Yasu※

    山菜シスターズさん、こんばんは ありがとうございます。随分と留守にしてしまいました… まだ一部でしたが、紅葉を楽しむことができました。 これからもゆっくりペースになると思いますが投稿はさせていただきますね。

    2018年11月07日22時44分

    空のうた

    空のうた

    作品、「秋の日」夢見るような色合いに魅力されてます。(*^_^*) 優しい色合いが心に沁みました。

    2018年11月09日09時17分

    Yasu※

    Yasu※

    hanakikoさん、こんばんは ありがとうございます。 胃カメラを飲んだとのことですが大変でしたね。 低気圧が近づいているとのことで、また手の方も痛くなってるのではないでしょうか? 引き続きご自愛されて下さいね(^^)

    2018年11月08日23時25分

    空のうた

    空のうた

    Yasuさん、おはようございます。最近コメ欄を閉じたままですみません。以前の写真の方にもコメントを寄せて頂きまして、本当に感謝です。2年前に急性胆嚢炎で手術してますし、先生曰く…毎年の検査が必要ですと。。しかし、やはり昨日は辛かったですよ。(o゚ω゚)チーン あ。。こんな素晴らしい作品の欄にこんな事を。。大変失礼致しました(*_*)

    2018年11月09日09時21分

    LOVE J&P

    LOVE J&P

    とても美しいモミジ葉の切り撮りが素敵です! お久し振りです・・京都で休暇とは羨ましい。 もう紅葉も始まっているんですね・・

    2018年11月09日20時47分

    Yasu※

    Yasu※

    hanakikoさん、こんばんは ありがとうございます。遅くなってすみません。 島に戻ってきてしまいました。 検査は嫌ですけど、やっぱり辛くても検査はしないといけませんもんね。 とりあえず1年後までは検査はしなくてもいいので、素敵な秋を満喫されて下さいね(^^)

    2018年11月15日21時16分

    Yasu※

    Yasu※

    LOVE J&Pさん、こんばんは ありがとうございます。大変遅くなり申し訳ありません。 本格的な紅葉を目の前にして、泣く泣く島に帰ってきました。 まだ色づき始めって感じでしたが、悔しかったのでできるだけ紅葉してるように撮って 自分を慰めてました(笑)

    2018年11月15日21時18分

    空のうた

    空のうた

    Yasuさん。こんにちは。北海道写真欄への再度のコメント、確認させて頂きました。有難うございます❗️あのシカ動画ご覧になって下さったとは!(*_*)凄く嬉しいです。まだお返事は貰っていませんが、あちらの方は審査中らしいです。さて、どうなりますことやら。身体の方は週明け、過日の胃カメラの組織検査に出した結果を聞きに行きます。あー祈るばかり。(o゚ω゚)チーン複雑な心境です どうぞ深まりゆく季節をお元気にお過ごしください。

    2018年11月17日11時45分

    Yasu※

    Yasu※

    hanakikoさん、ありがとうございます。 本当はあちらの方にコメントを入れたかったのですが、入れ方が分かりませんでした(>_<) 本当に素敵でしたよ~作るの大変でしょうけどまた作って見せて下さいね。 きっと結果は大丈夫だと思いますよ。ルンルンで行って来て下さいね。 こちらは全然秋が深まってませんが、それでも朝夕はかなり冷えてきました。 引き続きお身体に気を付けて秋の終わりを満喫されて下さいね。

    2018年11月18日06時46分

    空のうた

    空のうた

    Yasuさん、おはようございます。次第に寒くなりましたね。木々たちの色付きも深くなり。実は病院の検査の結果はやはりまだ要注意なのでありました。仕方がないですよ。(*_*)ぼちぼち歩きます。Yasuさんの素敵なこの作品の赤が心に沁みる朝です

    2018年11月20日08時27分

    Yasu※

    Yasu※

    hanakikoさん、おはようございます。 hanakikoさんの温かい素敵なお写真を見て和みましたよ。 こちらな生温い朝ですが、内地の方は相当冷え込んでるし 風邪も流行ってるとのことなので気を付けてお過ごし下さいね。 検査の結果は…注意すれば大丈夫ってことだから良かったですよね。 無理せずにゆっくりとお過ごし下さい。 注意も何もしてない私はいずれ大ダメージが来そうです…

    2018年11月23日08時33分

    旅鈴

    旅鈴

    島にも秋はくるのでしょうか。 こうした紅葉はあるのでしょうか。 こちらには紅葉は野山にはありません。 黄色い葉とか、茶色い葉ばかりです。 紅葉は園芸種で、庭に植えている家もありますが。 京都の秋、いいなあ。 つかの間の秋を楽しんでこられたでしょうか。

    2018年11月26日15時17分

    Yasu※

    Yasu※

    旅鈴さん、こんばんは お久しぶりです。 島の人が言うには、島の季節は夏と夏でない時になります。 さすがに今は夏で無い時にになってて、涼しくなってますよ~ Tシャツ1枚ではちょっと寒いので、薄手の長袖がちょうどいい感じでしょうか そうだったんですね。ドイツの方がもっと綺麗に紅葉されてると思ってましたよ。 京都の秋が深まる前に帰ってきたのが残念でしたが、唯一紅葉らしい景色が撮れましたので 投稿させていただきますね。

    2018年11月26日20時34分

    剣心

    剣心

    素晴らしい京都の秋の数々の作品を拝見させて頂きありがとうございました!!\(^o^)/ 特に『この秋の想い出』は強烈にインパクトがあり、感動させて頂きました。 あんな写真がいつか撮れるようになってみたいですm(__)m

    2018年11月27日16時25分

    Yasu※

    Yasu※

    剣心さん、勿体ないお言葉をありがとうございます。 まだ紅葉の時期には早かったのですが、ここだけは紅葉してましたので ずっと手前のモミジの枝の中から撮ってモミジだらけにしてみました。

    2018年11月28日19時48分

    空のうた

    空のうた

    yasuさん。明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い申し上げます。今日は初詣に行って参りました。

    2019年01月02日21時54分

    Yasu※

    Yasu※

    hanakikoさん、明けましておめでとうございます。 うり坊のおみくじが可愛いな~って思ってました。 さすが料理上手のhanakikoさん、お節もお雑煮もとっても美味しそうでしたよ~ 年女の今年、素敵な一年になりますように。 今年もどうぞよろしくお願いいたします。

    2019年01月03日18時35分

    空のうた

    空のうた

    Yasuさん、昨日まで息子が帰宅してましたので休まずkitchenに立ってました。今日は桜井市の長谷寺に、やはり猪を求めて出かけてました。起き上がり小法師のイノシシ、買ってきたのです。

    2019年01月04日19時44分

    Yasu※

    Yasu※

    hanakikoさん、お正月お疲れ様でした~ お写真拝見しましたよ(笑) 時間を見たら閉まる15分前…長い階段を駆け上ってお疲れ様でした。 でも、頑張った甲斐があって起き上がり小法師をゲットできて良かったですね。 駆けあがれるんですから、明日もきっと元気ですよ(^^)

    2019年01月04日22時35分

    空のうた

    空のうた

    Yasuさんのお言葉に励まされる事が度々です。本当に感謝致します。しかし、一心というのは怖いものですね。自分のパワーにビックリ‼️ま、何とか次の日もヒョコヒョコ動いてましたから。イノシシの如く一直線の私。周りを見渡しながら今年はじっくり進みたいなと思います。寒い時期ですがお身体に気をつけてくださいね。

    2019年01月09日00時17分

    Yasu※

    Yasu※

    hanakikoさん、こんばんは ありがとうございます。 次の日も筋肉痛にならずに元気で良かったです♪ いつも周りを見渡してるからこそ、色々と素敵なお写真が撮れてるのだと思いますよ~ これからも楽しみにしてますね。 こちらも随分と寒くなりましたが、関西の方もかなり寒いようですので、温かくしてお過ごし下さいね(^^)/

    2019年01月09日21時16分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたYasu※さんの作品

    • 少しだけ…
    • 柿
    • ナツズイセン にー
    • 梅
    • ヤマガラ
    • 紅葉の絨毯

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP