写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ペペロンターノ ペペロンターノ ファン登録

青い三角関係 1

青い三角関係 1

J

    B

    ずいぶん昔、そんなグループ名があったような、なかったような・・・。 チンパンジーの世界にもビミョー且つ複雑な人間・・・いえ、類人猿関係が存在するものです。 この三角関係は、もはや手の付けられないほど深刻極まりない状況のようです。 それにしても、この森には三角形が沢山見受けられますね。 ひい、ふう、みい、よお、いつ・・・・。 さて、皆さんはいくつ見つけられたでしょうか? ※RAWで撮っておらず、タイトルが思いついた後、モノクロJPEGにブルーのフィルタをかけた「無理矢理な写真」です。

    コメント9件

    いずっち(お休み中)

    いずっち(お休み中)

    今数えたところ、三角関係の三人合わせて8個です(^_^)/ 青い三角定規じゃなかったですか(^^♪

    2018年11月04日18時03分

    ち太郎

    ち太郎

    青い三角定規・飛び出せ!青春の「太陽がくれた季節」ですね。 三角がいっぱいあって解りません! チンパンジーの姿も面白くて、無理矢理な写真もアリで、おおいにオーケー。 人間関係についても考えさせられました。

    2018年11月04日19時32分

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    いずっち様 こちらの方でもありがとうございます。 数えていただけたとは恐縮です。 しかも「三角関係」という見えないモノまで入れてくるとは! そう、「青い三角定規」。 あの歌、小さい頃ドラマの再放送で覚えるくらい勝手に耳に入ってきていました。 けっこう前に撮ったもので、作品としてのレヴェルは低いかなと思っていて出すつもりもなかったのですが、突然このタイトルが浮かび、三角形が沢山見えてしまったので(笑)、無理矢理出すことにしたんです。 冗談写真ですね。 結果、私の低いジョーダンセンスを露呈することになったかもしれませんが・・・??

    2018年11月04日21時24分

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    tadamiy様 『青い山脈』ときましたか! そこまでは私の連想力も遠く及びませんでした。 tadamiyさんの発想も、ここんところ次第に破壊力(?)を増してきておりますな。(笑 観ましたよ、あの映画。 ちなみに、世代が全く違うにも関わらず、原節子は私の最も好きな日本の女優の一人かもしれません。 実は、写真集や書籍とかも何冊か持っていたりするのです。 ここだけの話ですよ!

    2018年11月04日21時31分

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    ち太郎様 これはもう、ダジャレから生まれた全くの冗談写真です。 テーマとか作品レヴェルだとかを語るようなシロモノではありませんよね。 にも関わらず、またもや今回もち太郎さんの「神の声」に助けていただきホッといたしました。 『飛び出せ!青春』、『われら青春』・・・。 子供の頃再放送を嫌と言うほど(笑)観た記憶があります。 大らかすぎるところもありましたが、昭和40年代、古き良き時代でしたね。 ちなみに私が好きな青春ドラマは、『サインはV』、『柔道一直線』です。 人間関係についてまで考えていただき、ありがとうございました。

    2018年11月04日22時24分

    ゆきゆき

    ゆきゆき

    三角関係・・・笑ってはいけないのですが、写真が面白すぎて笑ってしまいました いっそうのこと、公認で3人仲良くするのはダメですかね

    2018年11月04日22時01分

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    ゆきゆき様 こういうの、ゆきゆきさんもやりそうですよね? むしろ、私よりもブラックテイストにもっていかれるのでは? そうですね、三人での夫婦生活となると、噂が立ってチンパンジーエリアだけでなく、ご近所さんの檻の中もかなり煩くなることでしょう。 このうちメスが二匹だったとしたら、改宗すればいいのでしょうけれど・・・。 ゆきゆきさんらしい(?)面白コメント、ありがとうございました。

    2018年11月04日22時24分

    記録係

    記録係

    チンパンジーが川の字に並んでてその横の木に川と刻んでありますね。 何か深い意味がありそうです。

    2018年11月04日22時39分

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    記録係様 驚愕とも言える発見、ありがとうございます。 やっぱり記録係さん、目の付け所がもはや人智を超えておりますな。 きっと、誰もが見落とすような所に目をやる能力こそが、あれほどの作品を生み出すのでしょう。 いつか畳の上で布団を敷いて、「川の字になって眠ること」、それこそがあの三人の見果てぬ夢なのかもしれません。 ところで、チンパンジーってどんな体勢で寝るんでしたっけ?

    2018年11月04日23時08分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたペペロンターノさんの作品

    • 花の都に華咲きて 其の二
    • ギャルたちのワッショイ #3
    • 春色燦爛 Ⅱ
    • ゴールデンサンライズYOKOHAMA #2
    • 疾風怒濤
    • 天馬の如く 3

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP