写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

☆yuki☆ ☆yuki☆ ファン登録

愛と希望♥

愛と希望♥

J

    B

    やっぱり秋はこれヽ(*´∀`)ノ あふれんばかりの愛と希望が空から舞い降りて来ました♥ ど~~~ぞ、お受け取り下さいませ(*´艸`*) ☆いつもたくさんのコメント頂き、ありがとうございます♥  頑張って少しづつですがφ(・ω・ )かきかきしております♪

    コメント52件

    MORI.MORI

    MORI.MORI

    これはとても美しく素晴らしい画ですね! ホント綺麗です

    2010年10月14日01時50分

    銀爺@北の街から

    銀爺@北の街から

    光が眩しいです。 早寝しすぎて、今頃起きてしまいました。 ピカッ☆と目が覚めるようなすばらしい光景ですね。 (*゚ー゚)v

    2010年10月14日01時50分

    レモネード

    レモネード

    眩しいくらいに綺麗ですね。花を下からのアングルだと面白いですね^^

    2010年10月14日02時12分

    三重のN局

    三重のN局

    青空にはコスモが似合いますね! 太陽が眩しく、☆yuki☆さんの愛と希望を感じます! とても素敵なアングルで切り取られましたね。

    2010年10月14日02時21分

    ♥はるか@退会申請中♥。

    ♥はるか@退会申請中♥。

    おおっ、渾身のお花フォトぢゃん♪  (*^_^*) 愛と希望、コスモスの花言葉と太陽に 向かって伸びるから...かにゃん!? ^^ 若くてキャワユイゆきぴょんにピッタリだわ♥ ますます活躍の幅も広がって素晴らすいにょ☆

    2010年10月14日06時14分

    青い空

    青い空

     綺麗です。 秋の花と秋晴れの空!! 完璧です!! こーゆー写真撮りたいです!! 勉強になります。 笑

    2010年10月14日07時23分

    りょうくん

    りょうくん

    いいですね~ これそのまま絵葉書にしたくなりました。

    2010年10月14日07時35分

    55555

    55555

    青空に向かって、キバナコスモスをのびのびと映し出しましたね。 秋空を背景に、太陽まで入っている背景がとても素晴らしいです。

    2010年10月14日09時35分

    日吉丸

    日吉丸

    寝転んで・・仰向け・・でしょうか。 してやったり・・ですね。 お見事・・秋の絶景。

    2010年10月14日10時39分

    ウェーダーマン

    ウェーダーマン

    1票! 太陽ギラギラですが爽やかさを感じます♪ キバナコスモスを下からに太陽をプラスしていい切り取りですね^^

    2010年10月14日12時42分

     NAHO★

    NAHO★

    私もそういえば、最近コスモス畑でこういう構図で写真撮ってたなぁ・・・・( ̄ー ̄) ちょっと家に帰って写真見てみよっか・・・・なぁ。 最近忙しく気持ちに余裕がなくなっちゃって、写真も全然UP出来てにゃいワ(^▽^;) 私も愛と希望を・・・・欲すぃー( ̄◇ ̄)/チョーラーイ♪ とっても、yukiさんのイメージぴったりのお写真で素敵☆

    2010年10月14日16時40分

    Miles

    Miles

    まさに愛と希望ですね~ 爽やかな秋を感じました。

    2010年10月14日19時46分

    shokora

    shokora

    これは元気が出るコスモスですね! 太陽の位置が絶妙ですね~^^ 構図も色も最高です。

    2010年10月14日21時29分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    黄色の良い色合い。 おひさまの光もいい具合に入れられて また空の青も良いですね。 下から撮るということは、結構高さがありましたでしょうか。

    2010年10月14日22時22分

    a-kichi

    a-kichi

    3本のコスモスのバランスがいいですね^^ 光も入ってGOODです♪

    2010年10月14日22時29分

    斗志

    斗志

    透けたオレンジ色がとても印象的な一枚ですね。 下からのアングルって面白いですね^^

    2010年10月14日22時41分

    t-zan

    t-zan

    見上げるコスモスもとても綺麗ですね。 秋空も本当に気持ちよくとても素敵です。

    2010年10月14日23時46分

    hisabo

    hisabo

    素晴らしいアングルからの素晴らしい構図です。 太陽を入れながらのこれだけの色の表現は素晴らしいです。 手前の二人が寄り添って一人が掴まってますね。^^

    2010年10月15日12時00分

    よねまる

    よねまる

    おおー、素敵なアングルですねぇ!かなりしゃがみ込みましたか?

    2010年10月15日21時47分

    チャピレ

    チャピレ

    下からのアングルで青空と花びらがのびのびとしていてタイトルの希望って感じが良く出ていますね。素敵な一枚ですね^^

    2010年10月15日22時33分

    Purple

    Purple

    またまたトップページの新着フォトに登場しましたね。

    2010年10月15日23時30分

    たっちー

    たっちー

    とても爽やかでキレイな描写ですね! 寝ころがりたいです^^

    2010年10月16日00時04分

    ぼんかれ~

    ぼんかれ~

    このアングルめっちゃ好きです!! 勉強になります#^^# 逆光も素敵です!!

    2010年10月16日00時04分

    KENSAI

    KENSAI

    愛と希望受け取りました(>_<)

    2010年10月16日12時42分

    Tate

    Tate

    愛と希望・・・・セーラームーン?^^;

    2010年10月17日00時26分

    s-kouketsu

    s-kouketsu

    すがすがしい! 眩しくて目を閉じそうですが、しっかり目を開いて 愛と希望を受け取りました~^^

    2010年10月17日07時06分

    Usericon_default_small

    boiraーman

    素敵な構図ですね。まさしく、「愛と希望」タイトルとおりですね。

    2010年10月17日18時07分

    白狐©

    白狐©

    太陽、空、雲。 キバナコスモスが喜んでますね^^ 力強く大胆な構図。 ☆yuki☆さんの性格を少し垣間見たような・・・。 クヨクヨするのが嫌いな、姉ご肌?^^

    2010年10月17日18時40分

    brownie

    brownie

    青空と太陽に向かって、力強いコスモスの構図ですね。 素晴らしい!!

    2010年10月17日18時55分

    不出来なパパ

    不出来なパパ

    美しぃぃぃぃぃぃい!!! 空の色。。。光の捉え方も絶妙ですね 思わず、声を出しちゃいました

    2010年10月18日21時58分

    ☆yuki☆

    ☆yuki☆

    おひとりおひとりにコメントお返しが間にあっていません(-_-;) 申し訳なく感じております。 この黄花コスモスは、私の会社の窓の外に植えられているものです。 だから海と会社の間にあるのです。 で、お昼休みにこれを撮影したのですが、なんせ自分がデカくてお花は小さい・・そして背景に パイプラインと、良い条件が見つからず、こんなに大きくくりぬく事になりました^^ もちろん制服なので腹這いはできませんが、かなり恥ずかしい恰好で撮ったいたと思います。 横に向けれないぶん、空に向かって撮りあげる構図しか思いつかず、こんな美しい 太陽からの贈り物まで付いてきました。 「愛と希望」は黄花コスモスの花ことばです♥ セーラームーンは「愛と正義」じゃなかったかな(*´艸`*)と思います・・ 間違えた人・・「月に代わってお仕置きよ」

    2010年10月19日00時52分

    カズα

    カズα

    これも撮りたかったのにこちらは霞が掛かったような空でした。 爽快で良いですね。

    2010年10月19日19時06分

    シュウシュウ

    シュウシュウ

    はじめまして。お邪魔します。 いいコスモスですね。 他の写真も含めて一枚一枚まじめに被写体に向き合っている そんな感じが伝わってきます。

    2010年10月19日20時54分

    アディラバ

    アディラバ

    やっぱり秋にはこれですよね!! 花からちょっとだけのぞく太陽もいいですね。 昼休みにこんな写真撮れたら午後の仕事はさそかし いい気持ちで出来たんじゃないですかね?

    2010年10月19日23時41分

    まこにゃん

    まこにゃん

    青空の表現がいいですね。 花の事、詳しいですね。 写真に写すもの、写したものを勉強されているんでしょうね。 見ならわなければ。

    2010年10月20日16時45分

    ☆yuki☆

    ☆yuki☆

    MORI.MORIさん >これはとても美しく素晴らしい画ですね!  ホント綺麗です 銀爺40さん >光が眩しいです。  早寝しすぎて、今頃起きてしまいました。  ピカッ☆と目が覚めるようなすばらしい光景ですね。 レモネードさん >眩しいくらいに綺麗ですね。花を下からのアングルだと面白いですね^^ 三重のN局さん >青空にはコスモが似合いますね!  太陽が眩しく、☆yuki☆さんの愛と希望を感じます!  とても素敵なアングルで切り取られましたね。 DeepPurpleさん >先日ヒガンバナを下から撮ってて  逆光で黒っぽいのが不満でフラッシュONしちゃいましたが  やはり自然光の方がいいですね。  でもどうすれば空の青さと花の色が両立するのでしょう?

    2010年10月22日18時07分

    ☆yuki☆

    ☆yuki☆

    はるかさん >おおっ、渾身のお花フォトぢゃん♪  (*^_^*)  愛と希望、コスモスの花言葉と太陽に  向かって伸びるから...かにゃん!? ^^  若くてキャワユイゆきぴょんにピッタリだわ♥  ますます活躍の幅も広がって素晴らすいにょ☆ 青い空さん >綺麗です。 秋の花と秋晴れの空!!  完璧です!! こーゆー写真撮りたいです!! 勉強になります。  りょうくんさん >いいですね~  これそのまま絵葉書にしたくなりました。 #7さん >色あい、明度、構図に合った切り取り良いですね。  愛と希望が満ち溢れてます。 リクオさん >ボクも愛と希望が欲しいです(爆)

    2010年10月22日18時09分

    ☆yuki☆

    ☆yuki☆

    ライト銃士さん >青空に向かって、キバナコスモスをのびのびと映し出しましたね。  秋空を背景に、太陽まで入っている背景がとても素晴らしいです。 日吉丸さん >寝転んで・・仰向け・・でしょうか。  してやったり・・ですね。  お見事・・秋の絶景。 ウェーダーマンさん >太陽ギラギラですが爽やかさを感じます♪ キバナコスモスを下からに太陽をプラスしていい切り取りですね^^ NAHO★さん >私もそういえば、最近コスモス畑でこういう構図で写真撮ってたなぁ・・・・( ̄ー ̄)  ちょっと家に帰って写真見てみよっか・・・・なぁ。  最近忙しく気持ちに余裕がなくなっちゃって、写真も全然UP出来てにゃいワ(^▽^;)  私も愛と希望を・・・・欲すぃー( ̄◇ ̄)/チョーラーイ♪  とっても、yukiさんのイメージぴったりのお写真で素敵☆ Milesさん >まさに愛と希望ですね~ 爽やかな秋を感じました。

    2010年10月22日18時12分

    ☆yuki☆

    ☆yuki☆

    shokoraさん >これは元気が出るコスモスですね!  太陽の位置が絶妙ですね~^^  構図も色も最高です。 おおねここねこさん >黄色の良い色合い。  おひさまの光もいい具合に入れられて  また空の青も良いですね。  下から撮るということは、結構高さがありましたでしょうか。 a-kichiさん >3本のコスモスのバランスがいいですね^^  光も入ってGOODです♪ 斗志さん  透けたオレンジ色がとても印象的な一枚ですね。  下からのアングルって面白いですね^^ 青空が好きさん >大きさの違うコスモスが、綺麗に3本入りましたね。  とてもいいアングルです!^^

    2010年10月22日18時14分

    ☆yuki☆

    ☆yuki☆

    taizanさん >見上げるコスモスもとても綺麗ですね。  秋空も本当に気持ちよくとても素敵です。 hisaboさん >素晴らしいアングルからの素晴らしい構図です。  太陽を入れながらのこれだけの色の表現は素晴らしいです。  手前の二人が寄り添って一人が掴まってますね。^^ kazさん >爽やか~ですね♪  ダイナミックな切取りも巧いです^^  透過光の花びら、めっちゃ綺麗です♪ 不良オヤジさん >大きくて鮮やかなコスモスの花びらですね! Z.Zさん >透明感を見事に出していますね。  一本離れた形で、愛が表現されています。

    2010年10月22日18時16分

    ☆yuki☆

    ☆yuki☆

    スキップさん >空の青さ、光ののぞき具合、コスモスの光の受け具合どれも素敵ですね。 爽やかさがあふれんばかりの作品でこういう写真はとっても好きです。^^ よねまるさん >おおー、素敵なアングルですねぇ!かなりしゃがみ込みましたか? チャピレさん >下からのアングルで青空と花びらがのびのびとしていてタイトルの希望って感じが良く出ていますね。素敵な一枚ですね^^ DeepPurpleさん >またまたトップページの新着フォトに登場しましたね。 たっちーさん >とても爽やかでキレイな描写ですね!  寝ころがりたいです^^

    2010年10月22日18時18分

    ☆yuki☆

    ☆yuki☆

    ぼんかれ~さん >このアングルめっちゃ好きです!!  勉強になります#^^#  逆光も素敵です!! KENSAIさん >愛と希望受け取りました(>_<) Tateさん >愛と希望・・・・セーラームーン?^^; s-kouketsuさん すがすがしい! 眩しくて目を閉じそうですが、しっかり目を開いて 愛と希望を受け取りました~^^ boiraーmanさん >素敵な構図ですね。まさしく、「愛と希望」タイトルとおりですね。

    2010年10月22日18時20分

    ☆yuki☆

    ☆yuki☆

    katopeさん >太陽、空、雲。  キバナコスモスが喜んでますね^^  力強く大胆な構図。  ☆yuki☆さんの性格を少し垣間見たような・・・。  クヨクヨするのが嫌いな、姉ご肌?^^ brownieさん >青空と太陽に向かって、力強いコスモスの構図ですね。  素晴らしい!! 清水清太郎さん >ここまでしっかりとした色合いだど本当に希望に満ち溢れている感じがしますね。  あー引っ張って欲しい(笑) 不出来なパパさん >美しぃぃぃぃぃぃい!!!  空の色。。。光の捉え方も絶妙ですね  思わず、声を出しちゃいました

    2010年10月22日18時21分

    ☆yuki☆

    ☆yuki☆

    カズαさん >これも撮りたかったのにこちらは霞が掛かったような空でした。  爽快で良いですね。 シュウシュウさん >いいコスモスですね。  他の写真も含めて一枚一枚まじめに被写体に向き合っている  そんな感じが伝わってきます。 アディラバさん >やっぱり秋にはこれですよね!!  花からちょっとだけのぞく太陽もいいですね。  昼休みにこんな写真撮れたら午後の仕事はさそかし  いい気持ちで出来たんじゃないですかね? まこにゃんさん >青空の表現がいいですね。  花の事、詳しいですね。  写真に写すもの、写したものを勉強されているんでしょうね。  見ならわなければ。

    2010年10月22日18時23分

    papillon

    papillon

    太陽と花びらの色が絶妙です。 構図も好きですね^^

    2010年10月24日11時10分

    ゆうじんがんちゃん

    ゆうじんがんちゃん

    花びらの先から陽光が溢れ出てくる表現が凄くかっこいいです!!

    2010年10月24日22時47分

    ☆yuki☆

    ☆yuki☆

    papillonさん >太陽と花びらの色が絶妙です。  構図も好きですね^^ >ゆうじんがんちゃん  花びらの先から陽光が溢れ出てくる表現が凄くかっこいいです!!

    2010年10月25日00時25分

    Rene

    Rene

    う〜ん、これは素晴らしい! 構図も色合いも光の描写も、とってもいいですね。花びらと透過感やバックの描写もとってもバランスがいいです。 yukiさんのセンスが光る一枚ですね^^

    2010年11月02日00時07分

    カレッジ

    カレッジ

    初めまして。空の青と花の黄色がマッチしてとても清々しい写真ですね!

    2010年11月07日21時11分

    sezy

    sezy

    構図と色が素敵(^^ 今度教えて下さい(^^ゞ

    2010年11月13日02時20分

    Seaside

    Seaside

    なかなか返信が出来なくてすいません こちらにも足跡残して行きます(^^ゞ 良い作品いっぱいですね!

    2010年11月20日19時31分

    チェブちゃん

    チェブちゃん

    わお!! 素晴らしい色。 花のエッジがカミソリですねー

    2011年02月22日21時50分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された☆yuki☆さんの作品

    • happy birthday
    • まる(*^_^*)
    • 自撮り
    • 帰り路
    • 心の花を咲かせよう
    • 小さな恋のmelody♥

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP