写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ka®in ka®in ファン登録

夕暮れの aki❤︎

夕暮れの aki❤︎

J

    B

    午前中に仕事が終わったので…高速飛ばして、今シーズン2回目の風景を見に行って来ました。 途中まで来たら、雨が降って来てしまったので… 時間潰しに 動物園へ寄り道。リスの可愛いさにはまり込んで…1時間30分も居た~…(艸_・*)汗 雨上がりだったので…湖面は、さざ波… なかなか 早朝は、出れない主婦… 早朝&もう少し早めの紅葉 見たかったなぁ。 しかも… 2回共 ボッチ撮影は、寂し過ぎました(T . T) そのうちに、違うリベンジ出来たら良いなぁ❤︎

    コメント8件

    MAKI.S

    MAKI.S

    綺麗です(^-^)

    2018年10月30日18時54分

    retina blue.

    retina blue.

    リス可愛いだろうな〜 またジーンズ登って来ませんでしたか(笑)

    2018年10月30日22時57分

    ka®in

    ka®in

    MAKI.Sさん♪ ありがとうございます。

    2018年10月31日05時37分

    ka®in

    ka®in

    ジョニさん♪ 早朝ね… 家の近くなら良いんだけど ← 当たり前か( #●´艸`) 何処か 泊まりで行けたら良いけど… 仕事と雑用もあるし。 そのうちに❤︎ リスは、めっちゃ 撮りました (≧艸≦*)) 満足❤︎ すごい かわいいよ♪

    2018年10月31日05時43分

    ka®in

    ka®in

    makopyさん♪ 風が冷たくなりました。 とても綺麗なロケーションなんです。 ただ…私のヘタレな写真じゃ伝わらない所が、寂しい。 折角 遠くへ行って来たので… せめて 見てもらいたくって ( #●´艸`)あげてみたの。笑笑 ご夫婦とか、恋人とか友達とか ワイワイ 行くのが、楽しいかも❤︎ 私も 写友が欲しいなぁ って思ったよ(´゚艸゚)∴笑笑

    2018年10月31日05時50分

    ka®in

    ka®in

    retinaさん♪ 登ってきた〜〜( #●´艸`)笑笑 カメラに突撃してくるからね❤︎ すごい可愛い。 カメラバッグの三脚固定用のプラを又 かじられちゃった。 アサギマダラの代わりになる被写体探さないと…寂しくって やってられません(T . T) 笑笑。(そればかり、撮りたくなる癖がダメなの)

    2018年10月31日05時58分

    SSG

    SSG

    ( `・∀・´)新境地の風景写真も良いねぇ♪ 環境的になかなか難しいだろうけど、朝まずめ夕まずめに行くととっても素敵な空気を感じて、風景撮りが好きになっちゃうので注意!(笑)

    2018年11月02日17時25分

    ka®in

    ka®in

    師匠♪ やっぱり…紅葉って綺麗だなぁって思った❤︎ 多分…自分が思っている以上に きっと 私の周りに素晴らしい風景があるんだって事をこの 2.3日のphotohitoの皆さんの投稿写真を拝見して 感じました(´゚艸゚)∴笑笑 ←今頃 いつも目にしている所が、こんな綺麗だったのかって ね~ ❤︎ 当たり前のように、通り過ぎてるのかも。 多分…早起きしたら、「朝まずめ…」 (知らなくてググりました。素敵な言葉ですね❤︎) ハマると思う。 レンズ … 何がなんだかわかんないから、調べてみます。

    2018年11月02日18時26分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたka®inさんの作品

    • Winter comes to the sea.
    • ほんのり゜:。* ゜.
    • 休息時間
    • 森のきのこ
    • 秋を繋ぐ
    • Autumn invitation.

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP