写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

KAORI. KAORI. ファン登録

秋桜の丘♪

秋桜の丘♪

J

    B

    昭和記念公園の『花の丘』の秋桜です。 昭和記念公園は何度か訪れたことがありますが、『花の丘』は初めてで憧れの場所でもありました。とにかく規模が大きくて、見渡す限りの秋桜の風景は最高でした。 丘の風景をいかした写真にチャレンジしましたが、腕の未熟さを実感...。撃沈でした(~_~;) またリベンジしたいと思います。

    コメント8件

    真理

    真理

    あら、私も同じ時間帯にこの花の丘でコスモスを撮影していました。 昨日はいいお天気でしたね~。 帰り際、急に雨が降ってきたので驚きましたが(*_*;

    2018年10月21日16時48分

    KAORI.

    KAORI.

    真理さん コメントを下さり嬉しいです♪ あんなに沢山の人出でしたのに、同じ時間帯に撮影されていた方とこうしてコメントのやり取りをしているって不思議ですね。もしかしたら、お隣りでカメラを構えていたかも??? 雨、大丈夫でしたか?私は車に乗り込んだあとで、何とか濡れずにすみました。花の丘、またリベンジしてみたいと思っています。

    2018年10月21日18時16分

    真理

    真理

    本当に不思議ですね♪ 以前にもおそらく10メートルと離れてない場所で同じ時刻に藤の花を撮影されていた方もいました。 もし、見かけたら声をかけて下さい。私の顔はプロフィール詳細画面をクリックしていただくと、FBのアドレスを張り付けていますので、本名と顔写真をご覧いただけます。

    2018年10月21日19時13分

    アールなか

    アールなか

    青空の下素敵なコスモスです!!!もっと!見たいです、、が。 うまく、砂川口駐車場入れたみたいです、、、ネ!よかったです。 コスモス、でリベンジですか??来年のシャーレーポピーですか?花の丘はポピーとコスモスになってます。チューリップは、別な場所ですが、、桜の花が散ってる時期に、、見ごろになります、、また、ぜひご来園の時はお声掛けてください、、ネ!

    2018年10月21日19時44分

    Usericon_default_small

    風花の街

    花の丘で、コスモスを満喫されてきたんですね!主役周囲にコスモスがなくスッキリとして綺麗ですね!背後のコスモスのボケでコスモス畑の情景も分かりまして素敵ですね! ここ3年間、花の丘・コスモスは今一の評判でしたが、今年は、台風の影響でどうかなと思っていましたが、良かったかと思いました。原っぱ西にもコスモス畑があります。やはり、台風の影響で倒れてそこから立ち上がって咲くコスモスもありまして、その中に背丈が高いコスモスが目立ちまして、被写体探しには助かりました。

    2018年10月21日20時29分

    KAORI.

    KAORI.

    真理さん 好きなものを通して、偶然から始まる出会いや繋がりが出来るって素敵なことですね♪ 昭和記念公園は時々訪れますので、またお会いすることもあると思います。是非、お声掛けさせて下さいね ^_−☆

    2018年10月21日20時29分

    KAORI.

    KAORI.

    アールなかさん お忙しい中、ホームページを調べて下さり有難うございました。スムーズに駐車することが出来ました。 ポピーにもチャレンジしてみたいですが、コスモスもまたリベンジしたいと思っています ᕦ(ò_óˇ)ᕤ 次回は、もう少し早めにご連絡します。よろしくお願いします。

    2018年10月21日20時37分

    KAORI.

    KAORI.

    風花の街さん コメントを下さり嬉しいです♪ いつも素敵な作品を魅せていただき有難うございます。解説を丁寧に載せていらっしゃるので、とてもわかりやすく、勉強させていただいてます。 花の丘は初めて訪れましたが、見渡す限りの秋桜の風景に大満足でした♡ ただ、沢山ありすぎて、どう撮れば良いのか、背景をどうすれば良いのか、難しかったです(~_~;) 原っぱの秋桜は今年は撮影出来ませんでしたが、レモンイエローの秋桜、とっても気になりました。

    2018年10月21日21時01分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたKAORI.さんの作品

    • 秋桜の丘♪  2
    • 恋するトトロ???
    • 魅せられて♡

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP