写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Usericon_default_small ハトポッポ ファン登録

神社参道

神社参道

J

    B

    最近、病も軽くなり快方に向かって来ました。 あの恐ろしい程のめまいから解放されて、普段の生活が出来るまでとなりました。 でも主治医からは、これから来る冬にはまた再発するかも知れないので、油断しないよう注意を受けています。また、車も長時間乗らないよう制限されました。 少しずつでもいい、自分の好きな事が出来ればそれでもいい。身近な場所で趣味の写真が撮れたなら、それだけでも大満足です。

    コメント15件

    ka®in

    ka®in

    おはようございます。 お身体…快復の兆し…良かったですね(o^^o) たまには、息抜きの撮影もココロ癒される時になると思います*:ஐ これから…風が冷たい季節になります。 風邪を引かない様に ご自愛ください❤︎ ……って 言ってる私が ひき始めです…(艸_・*)

    2018年10月18日07時11分

    真理

    真理

    よかったですね♪ 無理せずに気長に体調を整えていってください。 久しぶりの作品、とっても素敵ですよ\(^^)/

    2018年10月18日07時18分

    琴音♪

    琴音♪

    体調を崩すと弱気になりがち なかなか難しいけれど 心と体のバランスをとり前向きに! 息抜きのお写ん歩は良いお薬になるはず ₍₍( ´ ᵕ ` )⁾⁾ そう言う私も 日々戦ってます。 一緒に乗り切りましょー。

    2018年10月18日07時42分

    硝子の心

    硝子の心

    (^ν^) おはょ!

    2018年10月18日08時14分

    Usericon_default_small

    ハトポッポ

    真凛さん うれしいお言葉をありがとうございます。 1月元日の朝、突然めまいに襲われてから約9ヶ月。その間軽いふわふわしためまいの日から、強烈なめまいの日が毎日のように続き、本当に困りました。 とにかく薬を飲み続けるより他は、治療法がないと言われてましたので、とても不安でした。 これからしばらくは、無理はしないように努めていこうと思います。 丁寧なコメントをありがとうございました。

    2018年10月18日12時58分

    Usericon_default_small

    ハトポッポ

    真理さん うれしいお言葉をありがとうございます。 本当に無理しないよう注意しないといけませんね。 コメントありがとうございました。

    2018年10月18日13時00分

    Usericon_default_small

    ハトポッポ

    琴音♪さん うれしいお言葉をありがとうございます。 本当に弱気になりますね。何もかもが嫌になり、どこにも出掛けたくならないで、家に閉じ籠ってしまいました。 でもこれからは、少しずつ外に出掛けて再び写真を楽したいと思います。 琴音♪さんもまだ不自由な生活を送られているようですが、共に前向きで乗り切っていきましょうね。 優しいコメントをありがとうございました。

    2018年10月18日13時09分

    SORAN92

    SORAN92

    体調が快方に向かって本当に良かったですね。 無理しない程度にマイペースで写活を楽しんでください。 作品を楽しみにしています。^^

    2018年10月19日04時22分

    Usericon_default_small

    ハトポッポ

    硝子の心さん オハヨ! ありがとう。

    2018年10月19日06時29分

    Usericon_default_small

    ハトポッポ

    アカメさん おはようございます。 そう、ボチボチです。 ありがとうございます。

    2018年10月19日06時30分

    Usericon_default_small

    ハトポッポ

    SORAN92さん おはようございます。 ありがとうございます。 やっと自由に動けるようになりました。でもまだ油断は出来ませんが、何とか仕事にも復帰するまで回復したのでとてもうれしいです。 まだ子供が小さいので、毎日焦っていました。 うれしいコメントをありがとうございました。

    2018年10月19日06時35分

    モダン焼き

    モダン焼き

    無理なさらずにゆっくりと また、いい写真みせてくださいね(^.^)

    2018年10月19日19時37分

    Usericon_default_small

    ハトポッポ

    モダン焼きさん うわ、モダン焼きさんほどの巨匠からこんな優しいお言葉を頂けるなんて、夢のようです。 ありがとうございました。 少しずつでもカメラを持って、近場の写真を撮ろうかなと思います。 うれしいコメントをありがとうございました。

    2018年10月20日05時21分

    SSG

    SSG

    お身体の調子を崩してらしたんですね…。 無理は禁物ですが、好きな写真を撮る事が少しでも快方に向かうようなら良いですね。 来月の月末辺りに、また紅葉と光芒を撮りに伺います。

    2018年10月27日20時06分

    Usericon_default_small

    ハトポッポ

    ss goldさん そうなんです。半年間めまいに苦しみました。またぶり返さないよう、無理な行動はしないようにしています。 来月末には、あの神社もまた大勢の人が押し寄せて来るでしょうね。 是非ともお気をつけてお越し下さい。私も行くと思いますが。

    2018年10月27日22時23分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP