写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

pengin_dy5w pengin_dy5w ファン登録

延期した運動会・・ お陰で超快晴!

延期した運動会・・ お陰で超快晴!

J

    B

    2010.10.11 子供の運動会が土曜日から延期になり、本日開催。170-500mmズームを三脚と一緒に振り回しているのは私だけでした(^^; α550の連写で500枚撮影してしまい後処理が大変な事に(;;)超快晴に恵まれた本日は各所で野鳥が元気に飛び回っているという情報を頂き、うずうずしながら・・・(悔

    コメント6件

    T1st

    T1st

    やはり、連写が速い機種は、撮った後の膨大な後処理が待っているのですね。 ちなみに、うちの鈴鹿の姪っ子の運動会も土曜日が雨で今日になりました(F1の予選が順延になるくらいの雨)。が、鈴鹿から新潟に帰る予定を変えることも出来ず、見ることも撮影することも出来ませんでした(T-T)

    2010年10月11日18時40分

    Usericon_default_small

    キャノラー

    良い天気でしたね 最高の運動会日よりですが 野鳥日和でもありましたね 今日は残念でしたが 野鳥では500枚突破 お願いします(^^) 後処理の大変さ 凄くわかります 連射しちゃいますよね~(^^)

    2010年10月11日21時15分

    ooedosola

    ooedosola

    お天気最高でしたね♪ 後処理ご苦労様です。 でも撮っておかないと、後悔したくないですものね、 お察しします・・ 野鳥は後日ということで^^;

    2010年10月12日10時53分

    pengin_dy5w

    pengin_dy5w

    T1stさん、コメントありがとうございます。 大変な週末だったようで、本当にお疲れ様でした。 私も天気に振り回されました・・ F1もビックリですね! キャノラーさん、コメントありがとうございます。 野鳥日和の週末を満喫されたようで、羨ましいです! 私も来週末、頑張ります(^^! ooedosolaさん、コメントありがとうございます。 野鳥撮影は来週満喫したいと思っています。 この日は子供の撮影を満喫できました(^^!

    2010年10月12日21時15分

    SeaMan

    SeaMan

    懐かしいな~ って、来年から、上の子小学生でした(^^ゞ って、私は鳥がどこに居るのかわからず 出かけられず、ウズウズしてます(*_*)

    2010年10月13日06時08分

    pengin_dy5w

    pengin_dy5w

    αManさん、コメントありがとうございます。 新天地ですので、色々と散策しないと・・ですね(^^; それも楽しみの一つですし、頑張ってください!

    2010年10月13日20時42分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたpengin_dy5wさんの作品

    • 本日のお子様カワセミ 【2010.06.08】
    • 写る紅葉
    • 真ん中で給餌中、見守る2羽の計カワセミ4羽(分かります?)
    • 社会への第一歩!
    • 川原遊び!
    • 子供から・・・(^^)

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP