写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

akako akako ファン登録

かも 7(サブタイトル・・ワンマンショー?)

かも 7(サブタイトル・・ワンマンショー?)

J

    B

    コメント5件

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    見て見て、もっと見て!  撮って撮って、もっと撮って! そしたらボクはもっと輝けるんだ! 一生懸命羽ばたいて描いてくれた美しい波紋のステージ! 今宵(まだ昼間だっけ)akakoさんだけのためのワンマンショー! さあ、ボクと一緒に踊ろうよってね。 でも間違ってもあの水舞台に入らないように。(笑 P.S. おかげさまでヒガンバナの知識が身につきました。Grazie mille!!

    2018年10月14日12時50分

    akako

    akako

    ペペロンターノさん♪ これが白鳥さんだったら足を止めて眺めるなり撮影するなりする人もいたんでしょうが 鴨さんが一羽で舞っていても気に留める人は殆どいなかったような。。 正直、私も鴨一羽を撮ってもな~と思いましたが、後になって振り返った時に、 あの時一羽の鴨が…と思いにふけるのも悪くないと思い直しシャッターをきりました。 備忘録みたいな感じで撮った写真と思って頂ければ。(;'∀') ヒガンバナ情報、今後の人生にお役立てくださいませ。(笑 嬉しいコメントをありがとうございました。(*^-^*) P.S. 投稿写真の多くが東京なので東京に住んでいると思っている人は多いと思いますが、 新潟に住んでいると思っている人はペペロンターノさんくらい。^^

    2018年10月14日19時37分

    tommy1038

    tommy1038

    波紋はたまりません。。。!!!

    2018年10月15日20時27分

    akako

    akako

    tommy1038さん♪ 一生懸命カモの舞を披露している主役ではなく 脇役の波紋がtommy1038さんを引き寄せたんですね! 小さな池なのですが駐車場に通じる橋が架かっていて その上から撮影しました。 着氷の際の水しぶきの音で気付いたのですが 橋を渡り終えていたら気付いたとしても撮影しなかったかも。^^; 嬉しいコメントをありがとうございました。(*^_^*)

    2018年10月15日21時25分

    akako

    akako

    のろ坊主さん♪ 珍しい鳥ではないからか足を止める人も気に掛ける人も ほとんどいなかったと思います。 私と愛犬2匹以外の観客がいなかったにもかかわらず 一生鶏鳴舞ってくれました。^^ 顔を水の中に突っ込んで何かを捕まえたりもしていましたよ。 眺めていたのは10分足らずと短時間でしたが ホッコリさせてもらうことが出来ました。 嬉しいコメントをありがとうございました。(*^_^*)

    2018年10月18日12時05分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたakakoさんの作品

    • グリーンファーム跡地 5(サブタイトル・・夢の跡)
    • 夜明け前
    • 紫陽花 43
    • 紫陽花 49
    • トイプー 41(サブタイトル・・ストライキ)
    • ある日の風景・・

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP