写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

しぐれ しぐれ ファン登録

カーブ

カーブ

J

    B

    秩父線三峰口駅にて。 山の中へと向かう単線のカーブにとても惹かれてしまいました(^^♪ 「線路」という被写体も面白いですね!(^^)!

    コメント25件

    j.enamay

    j.enamay

    こんばんは(^o^)/ いいカーブですね!! この先・・・を想像する一枚です(^◇^)

    2018年10月14日00時03分

    しぐれ

    しぐれ

    j.enamayさんこんばんは(^▽^)/ そうなんです!(^^)! このカーブの先を自分も想像したら何か撮りたくなってしまいまして!(^^)!

    2018年10月14日00時04分

    mc.y.k

    mc.y.k

    しぐれ様 こんばんわ?おはようございますm(__)m 只今、写友と待ち合わせ中なんです。 珍しい作品ですね~ きれいなカーブ!! しぐれ様の鉄作品も見てみたいかも(^-^)/

    2018年10月14日03時17分

    らむりん

    らむりん

    美しいカーブを描いた線路、とっても絵になりますね\(^o^)/ なんだか電車の旅に出かけたくなっちゃいます♡ 旅情を誘う、素敵な作品ですね(#^.^#)

    2018年10月14日05時48分

    カメラデカルト

    カメラデカルト

    線路や電車は、特に被写体というわけではないのですが、この先に何かがあるとか、電車こないかなとか考えるのは楽しいですね。去年、日光まで自転車で行った道を、車でたどりながら紅葉を撮影したのですが、「わたらせ渓谷線」の写真が、P.21にありました。カーブの線路、私も撮ってましたね。時期をみて、今年もまた行きます。

    2018年10月14日06時45分

    tune☆

    tune☆

    秩父鉄道の線路と言えば、真っ先に思い浮かべるのがSLですが この後、SLがやってくるのを想像してしまいました 是非、撮り鉄にも挑戦して下さい

    2018年10月14日08時30分

    いずっち

    いずっち

    すてきな情景ですね!(^^)! カーブの先には どんなところが待っているのかなぁ。 コトコト電車の旅に行きたくなりました(*^^*)

    2018年10月14日09時38分

    miyamasampo

    miyamasampo

    緩やかにカーブする線路、一緒にカーブしていく電線や左奥に並んでいく電柱など、素敵な構図にまとめられた一枚ですね。 ワイドすぎない適度な奥行き感もいいですね。

    2018年10月14日16時25分

    chii☆

    chii☆

    カーブの先には何があるんだろう♬ って妄想が膨らんじゃいます✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 線路良いですね〜♡ なんか物語を感じて! 夕陽に照らされてる線路とかも大好きです⁽⁽٩(๑˃͈꒵˂͈๑)۶⁾⁾

    2018年10月14日16時33分

    hatapooon

    hatapooon

    こんばんは 私も初めて行く先では この景色は撮影するように しています(^.^) 向こうに見えてるのはすすきでしょうか いい景色ですね~

    2018年10月14日20時22分

    iketoyo

    iketoyo

    カーブの先端に電車の頭が見えた時の何とも言えない感じが好きです。

    2018年10月14日23時10分

    しぐれ

    しぐれ

    mc.y.kさんこんばんは(^▽^)/ 写友って良いですね!(^^)! 一匹狼なので羨ましいです!(^^)! 撮り鉄もタマにやってますよ!(^^)! 今回も三峰神社の帰りにやってきました(^^♪ まぁ止まっている物ばかりですが!(^^)! 線路も良い被写体だと気が付く事が出来て良かったです!(^^)!

    2018年10月14日23時19分

    しぐれ

    しぐれ

    らむりんさんこんばんは(^▽^)/ 線路って意外と良い被写体なんですね!(^^)! 登りながら曲がって行く線路がとても魅力的でとても惹かれました!(^^)! これからこういう写真増えるかもです!(^^)!

    2018年10月14日23時24分

    しぐれ

    しぐれ

    カメラデカルトさんこんばんは(^▽^)/ やっぱり惹かれますよね!(^^)! この登りながら曲がって行くその見えない世界に心惹かれます(^^♪ 線路や鉄道写真も景色によって違った雰囲気の写真になるでしょうね!(^^)!鉄道写真も意外と楽しそうですね!(^^)!

    2018年10月14日23時29分

    しぐれ

    しぐれ

    tune☆さんこんばんは(^▽^)/ この日SLが動いている日でしたが整備の段階で不備が見つかったらしくSLは動いておらずちょっと残念でしたがSLが走るのがとても似合う良い風景が広がっていました!(^^)! SL何時か撮ってみたいです!(^^)!

    2018年10月14日23時33分

    しぐれ

    しぐれ

    いずっちさんこんばんは(^▽^)/ 自分も一緒でこのカーブの先を想像してしまいました!(^^)! 秩父鉄道は「ゆっくり」という言葉が似合う情緒あふれる良い路線でした!(^^)! 鉄道写真も結構面白いですね!(^^)!

    2018年10月14日23時37分

    しぐれ

    しぐれ

    miyamasampoさんこんばんは(^▽^)/ 初めて線路という被写体に触れました!(^^)! 中々好感触です!(^^)! 実はこの線路少し登っているので良い奥行き感を出せました!(^^)!

    2018年10月14日23時40分

    しぐれ

    しぐれ

    chii☆さんこんばんは(^▽^)/☆ 自分もこの時初めて線路いう被写体に触れその深い味わいに心躍りました☆(≧◇≦)☆ カーブの先の世界・景色をやっぱり想像しますよね!(^^)! 自分も一緒で想像する事を楽しみました!(^^)!

    2018年10月14日23時43分

    しぐれ

    しぐれ

    hatapooonさんこんばんは(^▽^)/ この日初めて線路という被写体に触れましたが中々好感触でした!(^^)! しかも本数は少ないので結構じっくり腰を据えて撮る事が出来ました!(^^)! 三峰口の駅自体もとても良いレトロ感が漂っていて好きな駅でした!(^^)!

    2018年10月14日23時46分

    しぐれ

    しぐれ

    e-MODEさんこんばんは(^▽^)/ この日はじめて「線路」という被写体に触れましたが良いですね~(´艸`) 結構嵌りそう(´艸`) 本数が少なかったので意外とじっくり撮る事も出来ました!(^^)!

    2018年10月14日23時48分

    しぐれ

    しぐれ

    iketoyoさんこんばんは(^▽^)/ 解ります!(^^)! このカーブは自分が立っていた位置から結構近いのでちょっと危険かもしれませんがこのカーブに電車が入ってくる構図も中々撮り甲斐がありそうですね!(^^)!

    2018年10月14日23時50分

    ちょこみんと2

    ちょこみんと2

    絵になるカーブですね。 私もカーブには心惹かれます。

    2018年10月17日10時07分

    しぐれ

    しぐれ

    ちょこみんと2さんこんばんは(^▽^)/ 良いカーブですよね!(^^)! この線路はきっとSL用だと思います!(^^)! 線路という被写体に嵌りそうです!(^^)!

    2018年10月17日22時34分

    おかず

    おかず

    こんこん おかずです。 こんばんわ。 線路だけの写真、私も好きです。 右や左に物語があります。 素敵です。

    2018年10月28日23時02分

    しぐれ

    しぐれ

    おかずさんこんばんは(^▽^)/ 此処秩父鉄道は待ち時間が長く待ち時間を上手く使えました!(^^)! 線路って以前から興味はあったのですが中々上手く撮れず悩んでいましたが良い一枚が撮れて良かったです!(^^)!確かに両側の景色に物語を感じれますね!(^^)!

    2018年10月28日23時48分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたしぐれさんの作品

    • 線路と桜
    • 番号
    • 役目を終えて

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP