写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

michy michy ファン登録

秋桜いちりん

秋桜いちりん

J

    B

    周りのみんなは私を見上げて  背が高くていいわねぇ~と言います でも私はさびいしんです  話相手がいないんですもの

    コメント19件

    yoshi.s

    yoshi.s

    お嬢さん、お相手は私ではいかがでしょう? 背が少し届きませんが・・         ーてんとう虫ー

    2018年10月13日14時16分

    kunk

    kunk

    私でよかったら、Kun虫(*'▽')

    2018年10月13日15時17分

    michy

    michy

    yoshi.sさま まぁ~嬉しい。ナナホシさんですわね。 一番にデートを申し込んでいただきワクワクです。 一緒に風に揺られたいですね。

    2018年10月13日18時25分

    michy

    michy

    kunkさま 姫アカタテハのような赤い色のkunk蝶さんですね。 とっても嬉しいわ。ぜひお友達になってね。 美味しい蜜もたくさん差し上げますよ。

    2018年10月13日18時34分

    ぢ~

    ぢ~

    オラでえがったらいつでも~♪  一緒に踊りましょう~♪  ~~ジャノメチョウ~♪

    2018年10月13日21時51分

    michy

    michy

    ぢ~ちゃん ジャノメチョウさん!シックな装いですね。 私の赤い洋服とぴったりですわ。 風任せに揺れるのは上手なのにダンスは駄目なのよ。 それでもいいかしら?

    2018年10月13日22時39分

    想空

    想空

    スラリとした佇まいはみんなの憧れの的、タカラジェンヌのように圧倒的存在感を放っているわ。美し過ぎて誰も近寄らないけれど本当は淋しがり屋なのね。~エノコログサより

    2018年10月13日22時41分

    michy

    michy

    想空さま エノコログサさん!タカラジェンヌなんて褒めすぎですわよ(内心にこにこ) 風が強く吹いてくれるとあなたのそばまで行けるわね。その時くすぐらないでね。 声をかけてくださって嬉しいわ。秋を彩る二人ですもの仲良くして下さいね。

    2018年10月13日23時08分

    memeko

    memeko

    こころの なかには たくさんの おもいでが そらに きらめく ほしの ように  だって あなたは コスモス~うちゅう~ ひとり の ようで ひとり では ない さあ にっこり わらって うつくしく さいて☆

    2018年10月14日22時48分

    頑張れ!てんちゃん

    頑張れ!てんちゃん

    むしろトンボなど空飛ぶ昆虫たちの留まり花?として絶好ですよ。 多分たくさんの虫たちが来ると思います。 留まった虫たちに、今度はあそこにいったらと他の花を紹介する役割を持ったら、高くて風当たりが強くても他の花が支えてくれますよ。

    2018年10月15日01時36分

    旅鈴

    旅鈴

    まるで ちひろさんの絵を見ているみたい。 ふわっとやわらかい雰囲気が、優しく包んでいます。   あなたは誇りをもってしゃんとしていていいのよ。 今日はあなたが主役。 お誕生日、おめでとう! これ、創作です。

    2018年10月15日06時48分

    michy

    michy

    memekoさま そうでしたね。うちゅうでした。 あなたのようにいつも夢のあるこころを持たないといけませんでした。 すてきな詩のおかげでいつも一人ではないと勇気づけられました。 ありがとう。にこにこの日々をおくります。

    2018年10月15日08時49分

    michy

    michy

    頑張れ!てんちゃんさま 嬉しいコメントとても嬉しいです。 たくさんの方がお声をかけてくださって今はにこにこしています。 仰って下さったように背の高さで虫さんたちにお花の紹介ができますわね。 こんなささやかな写真にも皆様が心を寄せてくださることに 私自身も一人ではないと心強く思いました。ありがとうございます。

    2018年10月15日08時48分

    michy

    michy

    鈴ちゃん ちひろさんの絵なんて思ってもみなかった嬉しく光栄なお言葉うれしいです(にこにこ) 改めてまわりをみたらふわふわの優しさの中にいたのですわね。 お誕生日まで祝って下さるなんて、話し相手がいなどと嘆いたのがうそみたいよ。 お礼に てんちゃんさまが言って下さったように虫さんたちを紹介しますね。 ほんとうに皆さんありがとうございます。

    2018年10月15日09時05分

    minuma

    minuma

    凛と咲く一輪のコスモス、とても素敵です。

    2018年10月16日09時39分

    michy

    michy

    m i n u m a さま 凛と咲く!素敵な表現を頂きありがとうございます。 「台風を予想して背の低い種を蒔いたらしいよ。中には背の高いのもあるね」 とすぐそばで写真を撮っていた人が説明してくれました。 公園のコスモス畑は広くはないのですが、この一本だけのっぽさんでした。

    2018年10月16日12時22分

    真理

    真理

    素敵なコスモスさん、私が真っ先にグラスシリーズのヒロインにスカウトして、いつまでも枯れないお花に変身させてあげましょう。

    2018年11月04日20時05分

    真理

    真理

    作品の写真ももちろん素敵ですが、何と言ってもタイトルとキャプション、皆様方のコメントの数々にほっこりさせていただきました。 こんな風に写真にストーリーをつけてご紹介されるなんて、素晴らしいセンスと教養溢れるウイットにただ、驚くばかりです。(さらに自己紹介文をよんで、またびっくり!私の母親に近いご年齢なんですね(^_-)) 私もmichyさんのように素敵に齢を重ねていきたいと思いました。

    2018年11月04日20時06分

    michy

    michy

    真理さま×2 まぁ~ なんて嬉しいことかしら♪ 私に永遠の命を下さるの? それも輝くグラスの中にはいれるなんて まわりの誰よりも し・あ・わ・せ・ 今までの寂しさがうそみたいよ(^^♪   過分なお褒めのお言葉に恐縮しています。 真理さまが思って下さるような者ではなく恥ずかしいです。 ただ年齢は仕方ないですね。後戻りできませんから、、、 面白そうなことがあるとすぐ飛びつく面白がり屋なんです。 でもインターネットは勧められて飛びついてよかったと思っています。 皆さまからの励ましがなによりの元気の素となっています。 これからもよろしくお願いします。

    2018年11月04日21時00分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたmichyさんの作品

    • 涼し気に
    • ピンクアナベル
    • 爽やかに咲く
    • 優しい秋
    • 黄色い花とメジロさん
    • 紅葉李(ベニバスモモ)の花

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP