写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

akako akako ファン登録

トイプー 46

トイプー 46

J

    B

    コメント19件

    らむりん

    らむりん

    何を見ているのでしょうか^^ くりりんお目めとツヤツヤのお鼻が、なんともカワイイですね(*^^*) なでなでしたくなっちゃうフワフワな毛も、本当にきれいですね♡

    2018年10月12日06時12分

    akako

    akako

    らむりんさん♪ この時はボーっとしているだけだったと思います。^^; シャンプー&トリミングをしたばかりだったのでフワフワですが 翌日にはボサボサになってしまうんですよ~。 嬉しいコメントをありがとうございました。(*^-^*)

    2018年10月12日06時25分

    pandaz

    pandaz

    本当にぬいぐるみみたいな可愛さですね~♪(*^o^*)

    2018年10月12日06時51分

    akako

    akako

    pandazさん♪ 本物のぬいぐるみは軽々と抱っこできますが この子は大きいので抱っこすると腕が痛くなります。 平均的なトイプードルの1.5倍はあると思います。(^O^;) 嬉しいコメントをありがとうございました。(*^-^*)

    2018年10月12日06時59分

    fine

    fine

    いつ拝見していても可愛いですね~。 縫いぐるみでしょ( ´艸`)

    2018年10月12日09時27分

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    この可愛さは上野パンダのシャンシャンを上回っていますね。 例の下町パンダでは太刀打ちできませんな。(笑) え? 一緒にすんなって? 前足の位置のお陰で口元がニンマリしているようにも見えますね。 え? 実際ニンマリしているんだよって? ところで、トイプー母娘にはデッカイ夢(野心?)があるとの情報ですが、AKP(アカコプードル)48でも結成するんでしょうか? え? それもあるけれど、その前にやらなきゃならないことがあるんだって? それって何? それはね・・・・、 次にトイプー写真をアップした時にでも・・・。

    2018年10月12日11時39分

    ゆっけぃ☆

    ゆっけぃ☆

    akakoさんのトイプーちゃんを見る度に実家にプレゼントした犬をチワワじゃなくてトイプーにしたらよかったなぁ・・・と思ってしまうくらい可愛いです(๑′ᴗ‵๑)

    2018年10月12日13時01分

    天翔

    天翔

    いつ見ても可愛いぬいぐるみですね~^^;

    2018年10月12日14時01分

    akako

    akako

    fineさん♪ バレたか~、実はそうなんです。 今までトイプー母娘と呼んでいたのは縫いぐるみだったんですよ! どこで分かっちゃったかな~。(・・? 嬉しいコメントをありがとうございました。(*^-^*)

    2018年10月12日14時55分

    akako

    akako

    ペペロンターノさん♪ 可愛さ比べならシャンシャンといい勝負すると思います。(笑 シャンシャンは人々を喜ばせお金も生み出しますが トイプー母娘はお金を生み出すどころか金食い虫なので完敗です。 2匹で48は無理と思われます、今から産ませるわけにもいかないし。(笑 母娘でワンワンデュエットでもさせて食費分くらい稼がせましょうか。U◕ฺܫฺ◕ฺU 嬉しいコメントをありがとうございました。(*^-^*)

    2018年10月12日15時04分

    akako

    akako

    ゆっけぃ☆さん♪ チワワちゃんがやって来て実家の皆さん大喜びだったのではありませんか。^^ 飼ってしまえば犬種関係なくどの犬も最高の仲間であり家族ですよね。 トイプードルは利口なので躾がしやすいと聞いてトイプードルにしましたが ちっともそんなことなかったですよ~。^^; これは飼い主側に責任があると自覚し反省もしています。(>_<) 嬉しいコメントをありがとうございました。(*^-^*)

    2018年10月12日15時10分

    いずっち

    いずっち

    ほんと・・可愛い!!

    2018年10月12日15時18分

    akako

    akako

    希望の光さん♪ コロンちゃんは「コロンちゃん」と「可愛い」の両方を 自分の名前と思っているみたい、と言われたことがあります。 見知らぬ人からすれ違う時に可愛いと声をかけていただくことがありますが シッポを振って愛想振りまいてますからね。(^O^;) ただし娘のアカコはこの限りではありません。 嬉しいコメントをありがとうございました。(*^-^*)

    2018年10月12日15時20分

    akako

    akako

    いずっちさん♪ トイプードルは外見で人々を惑わす犬だと知りました。 縫いぐるみっぽい外見を上手く利用して生きていますもんね。(笑 可愛い外見とは裏腹にものすごく活発でイタズラ好きですよ。 あくまで我が家のトイプー母娘に限っての話です、念のため^^; 嬉しいコメントをありがとうございました。(*^-^*)

    2018年10月12日15時25分

    mc.y.k

    mc.y.k

    akako様 何を考えているのでしょう~?  いつ拝見しても可愛いアングルで撮られてますね(^_^)b 私の知り合いが飼っているトイプーも女の子なのに悪戯しますよ いつもお立ち寄りお気に入り有り難うございますm(_ _)m

    2018年10月12日22時54分

    akako

    akako

    mc.y.kさん♪ ボーっとしていましたが何か考えていたという可能性もありますよね。 つまんねー番組だな、もう一眠りするかな・・・みたいな。 イタズラ合戦ならうちの母娘も負けませんよ。 ほかのワンちゃんもイタズラすると分かってちょっと嬉しいかも♪ 嬉しいコメントをありがとうございました。(*^_^*)

    2018年10月12日23時11分

    akako

    akako

    はち777さん♪ いつもトイプー母娘のことを気にかけていただきありがとうございます。 コロンは来年1月には13歳になりますが元気な方だと思います。 夏を中心とした4か月間は撮影意欲が低下するんですよね。 今年はまだいい方で東京に居た頃は10月下旬頃にならないと カメラを持って出かけよう・・・とはなりませんでした。^^; 暑いとコロンたちの散歩も夜になります。 アスファルトの照り返しが半端じゃないから・・ 嬉しいコメントをありがとうございました。(*^_^*)

    2018年10月13日23時31分

    キンボウ

    キンボウ

    何か言いたそうですね〜〜 何か美味しいものを食べてるのかな〜?

    2018年10月14日04時45分

    akako

    akako

    キンボウさん♪ 言いたいことはいっぱいあるかもしれませんね~。 留守番させるな、オヤツをよこせ!・・・とか。^^; 連れて行きたくてもペットはダメというところがほとんどなので・・・。 そんな時はオヤツをいつもより少し多めにして 「お留守番頼むよ~。」と言って出かけます。^^ 嬉しいコメントをありがとうございました。(*^-^*)

    2018年10月14日05時06分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたakakoさんの作品

    • 紫陽花 39
    • コスモス 9
    • 和の佇まい 1
    • 茄子・・・の花 2
    • 何かの綿毛 1
    • 落ち葉とベンチ 3

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP