写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

akako akako ファン登録

公園の猫 7(サブタイトル・・本当にいた猫 1)

公園の猫 7(サブタイトル・・本当にいた猫 1)

J

    B

    「猫じゃらし 2」の写真へコメントくださった皆様へ。 「猫じゃらし 2」を撮る12分前のシーンです。 咄嗟に撮ったのでガタガタ写真ですが証拠にはなるかと思います。(^^;)

    コメント8件

    4katu

    4katu

    おはようございます、、、!!  ノラちゃん何を見てるのkな~、、、!!   青いつゆ草が気に入ったのですかね~、、、(^_-)-☆

    2018年10月12日08時03分

    硝子の心

    硝子の心

    こんな美猫に産まれたいとよく思う 妹 母に似て美人なんだよね あ、昨日 仕事中に酔っ払ってメール来たんだわ すっかり忘れてたけど、猫で思い出しました^ - ^

    2018年10月12日11時37分

    天翔

    天翔

    飼われてるニャンコと風貌がやはり違いますね>< 優しさに包まれて飼われてるニャンコは幸せそうな顔してますが 野良ニャンは傷もあったりで可哀想ですね・・・

    2018年10月12日13時59分

    akako

    akako

    4katuさん♪ おはようございますorこんにちは! 後ろから見た限りでは寝ているようでしたが私の気配を察知し顔を上げた瞬間です。 逃げられる前に何でもいいから撮っちゃえ~…の一枚です。^^; 嬉しいコメントをありがとうございました。(*^-^*)

    2018年10月12日14時14分

    akako

    akako

    硝子の心さん♪ スタイル良くてバレリーナのように足も高く上げられて浴衣も着こなして料理も上手で・・ 私の中のこころちゃんは魅力的な美人だよ~、 ときどき口悪いときあるけど。(笑 妹さんは妹さんでお姉ちゃんのように・・・なんて思っているかもですよ。(*^^)v 嬉しいコメントをありがとうございました。(*^-^*)

    2018年10月12日14時23分

    akako

    akako

    希望の光さん♪ 切りキズなのか皮膚病なのか、それとも虫刺されなのか耳が赤くなっていますよね。 首輪をしていないことと精悍な顔付からも野良猫で間違いないと思います。 仲間がいる風もなくこれから冬に向かうことを思うと可哀そうですよね。 嬉しいコメントをありがとうございました。(*^-^*)

    2018年10月12日14時50分

    いずっち

    いずっち

    くつろいでた感ありますねぇ(^^) ねこじゃらしさんは、この猫ちゃんがくつろげる場所がわかっていたのかな。 「たまには ほっこりしなさいよ♪」って、いざなってくれたのかも(*^^*)

    2018年10月12日15時15分

    akako

    akako

    いずっちさん♪ この写真を撮る直前までは間違いなくくつろいでいました。 と言うより、顔を見なかったので定かではありませんが寝ているようでした。 私が近づく気配を察知して顔を上げた時の写真なんです。 猫じゃらしはこの猫ちゃんの後方2メートルくらいのところに生えていました。^^ 嬉しいコメントをありがとうございました。(*^-^*)

    2018年10月12日15時57分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたakakoさんの作品

    • もみじ 11
    • 紫陽花 37
    • トイプー 19
    • 生垣 1
    • 空 8
    • 秋・燦燦

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP