写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ゆーにゃん ゆーにゃん ファン登録

たーにゃん 酒を待つ

たーにゃん 酒を待つ

J

    B

    2時間も掛けて、銀杏に細工をしながら撮った隊長に対抗して 私の撮影時間は僅か3分で終わりました(*^O^*) センスのない人に限って時間ばかり掛けるとはこのことです(笑) 昨日、私の投稿に「ヤッチ 糞もない」コメントを頂きました。 はっきり言って「ヤッチ 糞もない」コメントには答えませんし、 評論蚊の指導なんかいりませんので、ここにはっきりと言います。 明るい暗いは、その人の好みです。 ここの世界は透過光です、プリントしたものでは有りません、 良識のある方は分かっていると思います。

    コメント8件

    シャビ

    シャビ

    まるで銀杏のお風呂に入ってるような 楽しげなお写真ですね^ ^ 昨日削除されたコメントチラッとみました。 POTOHITOは利用人数も多く 年齢層もとても広いと思います。 だから色んな方がいらっしゃいますよね〜 ただ僕が思ってるのは ここは素人が楽しくお写真見せっこしながら交流する サイトです(o^^o) 写真の明るさがどうとか、ピントがどうとか なんて投稿した本人がそれで良ければ良いと思います。 プロの先生に習いに行ってるわけではないので 色々指摘される筋合いもありません。 ゆーにゃんさんはご自身の感性で いつも素敵にお写真撮影されていると思います。 変なコメは気にせず無視、削除して これからも素晴らしいお写真見せて下さい(*^^*)

    2018年10月05日21時00分

    kamezoo710

    kamezoo710

    こんばんわ~^^ 僅か三分・・・に 思わず笑ってしまいました♪ この作品 面白いですね こういうのってセンスないから 私も思いつきません(汗 私も削除されたコメントちらっと見ました^^; 気にせず素敵な作品みせてくださいね

    2018年10月05日21時46分

    ゆーにゃん

    ゆーにゃん

    シャビさん ありがとうございます(^O^) 隊長は、朝ご飯を食べてから黙々と造っていたのですが 突然「アッ」と言って、「もうやめた」という言葉とともに現れました(笑) 私は隊長の落胆を尻目にグラスにギンナンを入れてcha-chaと撮り終えました。 タイトルはお風呂に入るも考えたのですが、酒のつまみにギンナンも いいかなと思って付けました(^O^) 普段は、冷静な私も昨日は、むかつきました。 今日投稿していてコメントを書いていたら、余計にムカつきがぶり返しました。 気分転換出来ましたので、これからも投稿します。 宜しくお願いします(*^O^*)

    2018年10月05日23時46分

    ゆーにゃん

    ゆーにゃん

    Kamezooさん ありがとうございます(*^O^*) 隊長の落胆ぶりが、面白かったので、私なりに思いつきで直ぐに撮影しました(^O^) 時間を掛けると何度も撮り直し、隊長と同じ迷路に嵌まるので2枚撮ってやめました。 このあと、雨の中、隊長の思いつきで山の中に撮影に行って、気分転換をしました(^^) これからも宜しくお願いします(*^-^*)

    2018年10月05日23時47分

    岩魚

    岩魚

    このところサボっているので、そのコメントやらを見損ないましたが、余計なおせっかいをする人がいるもんですよね・・・^_^; 僕も以前つまらんコメントをされたことがありましたが、わざわざ消さずに反論を書いて晒し者にしてやりました・・・(^O^)

    2018年10月06日22時43分

    ゆーにゃん

    ゆーにゃん

    岩魚さん ありがとうございます(^O^) 全く知らない人から、上から目線でコメントを貰ったので即消ししました。 その評論蚊の撮ったの見たら、「何じゃこれ?」って感じだったので 晒し者にする気すら起こりませんでした。 隊長なら、完璧に理屈を並べて晒し者にしたと思います。 自分が感じた物が、感じたように撮れるように頑張ります(*^O^*)

    2018年10月08日04時33分

    真理

    真理

    ゆーにゃんさん、 この作品、素敵なセンスが光っていますね♪ グラスの写真の愛好者としては見逃せないです。 また、いいアイデアが浮かんだら、是非とも作品に仕上げて下さい。

    2018年10月14日19時55分

    ゆーにゃん

    ゆーにゃん

    真理さん ご返事おそくなりました(*^-^*) あまりにも、隊長が落胆している姿が面白かったので 私ならこうすると撮ってみました(笑) 中々、アイデアは浮かびませんが頑張ってみます。 コメントありがとうございます(^^)

    2018年10月29日04時24分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたゆーにゃんさんの作品

    • 出現 千畳大仏カメラマン!!

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP