写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

TR3 PG TR3 PG ファン登録

どこか寂しげ・・・

どこか寂しげ・・・

J

    B

    先週末、植物公園で見かけたハナミズキの葉です。 紅葉というほどでもなく、人知れず色づいて落葉していきます・・・。 夕陽に光り、どこか寂しげな秋模様でしょうか・・・・。 ※先週も一週間出張でレスもせず大変失礼しておりますm(__)m この週末、不用意に風邪をひき、昨日は丸一日寝込んでおりました。 ようやく活動再開です(^^ゞ

    コメント7件

    zooさん

    zooさん

    ハナミズキ、斜光に半分だけ照らされてしっとりとした秋の雰囲気ですね。 構図明暗で構成されてさすがです! 私も秋を探しに行きたいのですが、天候が。。。でも今日も雨の予報なのに微妙に晴れてます。(^.^) 風邪大丈夫ですか?完全に働き過ぎですね! ご自愛ください。

    2010年10月10日14時33分

    Tate

    Tate

    葉っぱ+夕日に、深まる秋を感じますね^^ (早くスキーしたくて、何だかウズウズしてきます♪)

    2010年10月11日21時20分

    TR3 PG

    TR3 PG

    zooさん、いつもお越し頂きありがとうございます。 ハナミズキは街路樹でよく見かけますが、比較的早く色づいていますね。 でも、綺麗といえるような紅葉ではないので、人知れず葉を散らせていますよね。 こんな風に、ググッと寄って、秋の夕陽の光を利用したらなかなか良い絵になってくれるのですがね(^.^) さて、今日は久々に天気が回復したようですね♪ もっとも私はもう一つスッキリせず、この3連休丸々棒に振ったようです^_^; ご心配いただきありがとうございます。 今秋もまた出張なので、なんとか体調を戻しておかなければなりません。 ま、気が緩むと風邪をひいたりするので、明日からまた気を引き締めて頑張りますね(^.^) 来週こそはカメラ三昧できますように(^∧^)

    2010年10月11日22時01分

    TR3 PG

    TR3 PG

    Z.Zさん、いつもお越し頂きありがとうございます。 周りの木々がまだ緑なのに、ハナミズキは早々に色づいていました♪ そこに西日が差し込み、良い感じで一枚の葉っぱが光っていたのでクルーズアップでパチリです♪ この色づきを見ると、秋が来ているんだなぁ~って感じますよね(^.^) 3連休♪♪と気が緩んじゃいましたね^_^; 案外、気がゆるんだスキをみて風邪菌が!・・・・。 よし!気を引き締めてv(^_^)v

    2010年10月11日22時01分

    TR3 PG

    TR3 PG

    Tateさん、いつもお越し頂きありがとうございます。 ハナミズキの紅葉は決して綺麗ではないのですが、夕陽に光る葉っぱをクローズアップすると、結構秋の感じがしますよね(^.^) 今年は結構雪が降るのではないかといわれていますね。 スキーヤーにとっては待ち遠しいでしょう(^_-) σ(^_^)も相当はまってましたから、その気持ちよ~く分かります♪

    2010年10月11日22時01分

    hisabo

    hisabo

    淋しげなのは落葉を待つ定めを思うからでしょうか。 でも、透過光の葉はいつでも美しいですよね。

    2010年10月12日00時18分

    TR3 PG

    TR3 PG

    hisaboさん、いつもお越し頂きありがとうございます。 レスが大変遅くなりすみません。 一時の余裕が出てきましたf^_^; この被写体多き秋にカメラを持つ時間がありません。 時間の、季節の移ろいをじっくり撮りたいのですが・・・。 明日、一日休暇を上高地で楽しんできます♪ このような紅葉を貪ってきますね(^.^)

    2010年10月23日21時18分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたTR3 PGさんの作品

    • 雨上がりの輝き
    • 朝露妖艶
    • 紅葉浴♪♪♪
    • 白水の滝
    • なごり惜しき夏・・・・
    • 実りの秋 いただき♪♪♪

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP