写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

らむりん らむりん ファン登録

コーヒーが冷めないうちに

コーヒーが冷めないうちに

J

    B

    有村架純ちゃんが、テレビ番組で「架純弁当」を一生懸命売って、宣伝していたのを見て‥ 久しぶりの平日休み、以前から気になっていた『コーヒーが冷めないうちに』を観に行きました(*^^*) 泣けました…! ラストに駆け抜ける桜並木を思い出しながら、余韻に浸っています。 ストーリーも温かく、でも、驚く展開。そして、映像が本当に美しくて… 映画、何見ようかなぁって思ったら、ぜひ、見てみてください♡

    コメント8件

    akako

    akako

    わぁ、桜みたい♪・・・と思いましたが桜で良かったんですね。^^; 春霞の雰囲気を漂わせる桜が美しくも儚くて・・ 途中からでしたが私も「架純弁当」を見ました。 男性陣は本当に嬉しそうでしたよね。 『コーヒーが冷めないうちに』繋がりで桜の写真だったのですね。 温かくて驚いて美しいとあっては見てみたくなりますね。 ご推薦ありがとうございます。(*^_^*)

    2018年10月02日09時25分

    しぐれ

    しぐれ

    こんばんは(^▽^)/ 何か懐かしいですね!(^^)! 桜色のトンネル通るととてもたのしい気分になれますよね!(^^)! 最近映画館で映画見る事あんまり無いので久しぶりに行ってみようかな!(^^)!

    2018年10月02日18時37分

    あひる丸

    あひる丸

    私も最近映画館に行ってないですねぇ(^^;) ちょっと気になります・・・架純弁当。

    2018年10月02日21時56分

    らむりん

    らむりん

    akakoさん、おはようございます(*^^*) 季節外れですが、架純ちゃんが最後に桜並木を走るシーンが素敵だったので…♡ 「架純弁当」、見られたんですね\(^o^)/ 男の子たち、うれしそうでしたね(#^.^#) 気持ち、わかるなぁって言いながら、見ておりました^^ 『コーヒーが冷めないうちに』は、重くなくて、すっと軽い気持ちで観られて… でも、心に温かく残る… そんなストーリーでした♡ ぜひ(^_-)-☆ 丁寧に読んでくださって、本当にありがとうございます\(^o^)/

    2018年10月03日05時57分

    らむりん

    らむりん

    しぐれさん、おはようございます(*^^*) すっかり涼しくなっちゃって、春が懐かしくなっちゃいましたね^^ 私も、本当に久しぶりで、考えてみたら、『君の名は。』以来でした(^^ゞ 架純ちゃんや登場人物と一緒に、笑って、泣いて…心に温かく残ると思います…♡ ぜひ(^_-)-☆ コメント、ありがとうございました\(^o^)/

    2018年10月03日06時01分

    らむりん

    らむりん

    あひる丸さん、おはようございます(*^^*) 私も、本当に久しぶりで、『君の名は。』以来でした^^ 観たいと思っても、なかなか映画館にタイミングよく行けなかったり…(^^ゞ 「架純弁当」は、なんと、有村架純ちゃんの手作り弁当なのです♡ 卵焼きがふんわりで、から揚げがコロコロで、おにぎりは愛情込めて、手で直接、にぎられているんです(#^.^#) 「スペシャル弁当」は…食べている間、隣に座ってお話してくれるんです! コメント、ありがとうございました\(^o^)/

    2018年10月03日06時06分

    真理

    真理

    満開の桜並木を広がりのある素敵な構図におさめられましたね。 もう何年も映画を見ていない気がしますが、心に残るような作品に出会えてよかったですね。 どんなストーリなのか、ちょっと気になります。ネットで検索してみようかしら(^_-)

    2018年10月03日21時55分

    らむりん

    らむりん

    真理さん、おはようございます(*^^*) 私も、本当に久しぶりで…考えてみたら、『君の名は。』以来でした(^^ゞ テレビで流れた映画の予告を見て行ってみたんですが、映画の公式サイトのアドレスを貼っておきますね(^_-)-☆  http://coffee-movie.jp/index.html 出演の俳優さんたち、それぞれのお人柄がにじみ出るような…あたたかい作品でした♡ 桜並木の写真も見てくださって、ありがとうございます\(^o^)/

    2018年10月04日05時16分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたらむりんさんの作品

    • 花筏
    • 夜の山崎川
    • 春が来た♪
    • 思わず立ち話
    • 桜夜
    • 秋の広島城

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP