写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Donny Donny ファン登録

雨漏りと電線

雨漏りと電線

J

    B

    先日の台風被害の対応も終わらないうちにまた台風 追い打ちは勘弁してほしいです 電線が自由に垂れているのに興味が惹かれ撮影していました。 手助けできるわけでもなく、不謹慎だとは思いつつ・・・ ここで近所のおじさんと話をしました。 夕方もう一度ここを通りがかったら同じおじさんに出会ってしまいました。 火事場泥棒と思われたかどうか? 写真を撮るときに人間同士の関係をどう作るのか?大切なことですね。

    コメント5件

    いずっち

    いずっち

    電線 まだすごい状態ですね。 ブルーシートを屋根にかけたお家もまだまだたくさんあるのに、自然には逆らえない とはいえ、ほんと勘弁してほしいですね。 人を撮るのは ほんと難しいです。人間同士の関係をどう作るのか・・ほんとにそう思います。Donnyさんはすごい! 私は人見知りするタイプやけど、この間から、まずはお店の人に話しかける事からチャレンジしてます。でも、こちらが緊張してると相手にも伝わってるのが よくわかる(^-^; ぼちぼち 焦らず 楽しくやっていこと、思ってます(^^)

    2018年09月30日10時14分

    Donny

    Donny

    いずっちさん、いつもありがとうございます。 街中の電線ってなぜか惹かれるんですよね。 家までも束縛されているように見えて (笑) 人を撮るのは好きなんですが、声をかけるかかけないか? 本当は瞬間の表情を撮りたかったりするんですけど。 声をかけて撮った写真と、とっさに撮った写真はほとんど別ジャンルの写真ですから。

    2018年09月30日21時25分

    ゆきゆき

    ゆきゆき

    本当だ・・・まるで携帯の充電線とIPODの線とオムロンのマッサージ機の 線がこんがらがってイライラしている私の引き出しと同じです それ以前にこの家並みがいいですね

    2018年09月30日21時32分

    Donny

    Donny

    ゆきゆきさん、いつもありがとうございます。 家並みも落ち着いていい感じですよね。 この日は台風からの復旧作業で忙しそうに数名の方が作業してました。 そのためなかなか写真が撮りにくく、夕方に改めて訪問した次第です。 私のパソコン回りも同じように雑多な感じで居心地よくなってますよ (笑)

    2018年09月30日21時45分

    Donny

    Donny

    Ruiさん、いつもありがとうございます。 ブルーシートをかぶせた家々目立ちますよね そこに来て今回の台風、もう勘弁してほしいです ここの電線もやっぱり台風の影響で垂れ下がっていたり いつもの状態ではなかったです こんな時、関西の気質には救われます (^^)

    2018年10月01日23時07分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたDonnyさんの作品

    • Walking down street
    • あの夕暮れ
    • 沈黙
    • いつものお店
    • かえろかな
    • 変わらぬ毎日

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP