写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

大尉 ⇒ ARCHIVE 大尉 ⇒ ARCHIVE ファン登録

彼岸花

彼岸花

J

    B

    コメント9件

    硝子の心

    硝子の心

    シンプルな花の冠ですね^ - ^ こちら咲かないんですけど、直径何センチくらいですか?

    2018年09月21日22時44分

    大尉 ⇒ ARCHIVE

    大尉 ⇒ ARCHIVE

    硝子の心さん ありがとうございます。 15㎝くらいだと思います こっちは今週が見頃であります(`・ω・´)ゞ

    2018年09月21日22時49分

    LOVE J&P

    LOVE J&P

    暗い背景に清純さ溢れる白花彼岸花の切り撮りが素晴らしいです! ファン登録恐縮です・・こちらこそご指導いただければ嬉しいです!

    2018年10月02日21時30分

    大尉 ⇒ ARCHIVE

    大尉 ⇒ ARCHIVE

    LOVE J&Pさん ありがとうございます。 いやいや ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします であります(`・ω・´)ゞ

    2018年10月03日00時51分

    ゆえっち

    ゆえっち

    ユニコーンガンダムの件です。 少し先になりますが、2月14日はだめですよね。 次の日、15日は有休を取る予定になっています。 台場は少し我が家から遠いので、翌日が休みだと楽だなあということで。 でも、2月14日と言ったらバレンタインデーですし、やめときましょうか。 いきなり今週というのも困りますよね。 もしかしたら、今週末、木か金に有休を取るかもしれません。 明日には決めなくてはならないのですが、今悩み中です。 大抵、こんな時は有休を取らず終いになってしまうんですよね。

    2019年01月20日19時48分

    ゆえっち

    ゆえっち

    ところで、三脚持って行くんですか? まさか、会社に三脚は持って行かないですよね。

    2019年01月20日19時54分

    大尉 ⇒ ARCHIVE

    大尉 ⇒ ARCHIVE

    ゆえっちさん ありがとうございます。 2月の14日週は たぶんですがまた関西方面出張です・・・ フェイスブックのリンクを下記に貼っておきます 見たら教えてください ちなみに三脚は マンフロントのPIXI EVOを会社に行くときには持って行ってます 卓上ですけど 意外と使えますよ

    2019年01月21日23時23分

    ゆえっち

    ゆえっち

    2月14日の週が出張ですと難しいですね。 FBに友達申請をさせて頂きました。 こんなところでいうのもなんですが、基本的には私はSNSは苦手です。 とはいえ、このご時世、情報を仕入れたり、友人と連絡を取るには、SNSなしでは厳しいところです。 気が付けば、FB、インスタ、Twitter、LINE、と主なSNSにアカウントを持つことになってしまいました。 でも、私の中で原則を設けています。 どのSNSにしても、公式を除いて、対面でお互いの了承がなければ友達申請などをしないということにしていました。SNSの体をなしていないと言われればそれまでですが…。 今回は、メッセンジャーでやり取りするのが一番有効な手立てと思い、原則を崩すことにしました。 それから、友達申請をするのを躊躇したのはもう一つ理由があって…。 FBにはスマホでテキトーに撮ったのも載せているので、それを大尉殿のお目にかけるのはかなり恥ずかしいなと。 以後は、メッセンジャーでやり取りが出来たらと思います。 今、こうしてここに書き込んでいるところに大尉殿からメッセージが届きました。 宜しくお願いします。

    2019年01月21日12時56分

    大尉 ⇒ ARCHIVE

    大尉 ⇒ ARCHIVE

    ゆえっちさん ありがとうございます。 私も苦手というか・・・ コメント力が低いので( ´艸`) morizoさんに憧れます 最近のフォトコンの提出先がインスタになってきたので インスタとFBの連携した写真を載せてます ゆえっちさんは ひしひしさんとファン登録してます?

    2019年01月21日23時26分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された大尉 ⇒ ARCHIVEさんの作品

    • 迷い込む
    • 朝露
    • 水鏡
    • 見惚れる
    • 秋の世界
    • 今年は厳しい年でした

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP