写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

yoshi.s yoshi.s ファン登録

写真掌編:菊芋をめぐる冒険13:旅人・姫赤立羽

写真掌編:菊芋をめぐる冒険13:旅人・姫赤立羽

J

    B

    「ごめんよ」 「おや、あんたあまり見かけない顔だね」菊芋が言った。 「ああ、おいらは姫赤立羽。名前は姫でもれっきとした男だ。花蜜を求めて旅から旅へだ。よろしくな」 「威勢のいい人だねえ」 「おお、それが取り柄よ。ところでこの辺はなんだか騒々しいな。なにか喧嘩でもあったのかい?」 菊芋はこの騒ぎの発端を姫赤立羽に話して聞かせた。 「ほお、この辺の風は男気があるねえ」 「そうだろう?でも中には嘘をつかれたって怒る虫もいるんだよ」 「そりゃあそうだ。でもそれは風も承知の上だろう?」 *続く

    コメント10件

    想空

    想空

    姫赤立羽が菊芋や背景に映えてとても美しいです。 登場人物(生き物たち)が増えて複雑そうに見えますが、これは布石でしょうか。

    2018年09月18日22時35分

    おさげ髪

    おさげ髪

    これからの展開が益々楽しみです。 姫赤立羽も美しいですね(^_-)-☆

    2018年09月18日22時50分

    annshii46

    annshii46

    長編掌編楽しませていただいております。 おやおや、風がいい立ち回りを始めましたね、もしかすると主役級かも・・・ 風が一段上から客観視してますもん(#^.^#)、楽しみです、写真も綺麗です!

    2018年09月18日23時31分

    yoshi.s

    yoshi.s

    想空さん そう言って頂き、背景をシンプルにした甲斐がありました。 いえ、菊芋をめぐる虫模様です。

    2018年09月19日00時21分

    yoshi.s

    yoshi.s

    おさげ髪さん 楽しみにして下さるので、書く意欲が益々湧いて来ました。

    2018年09月19日00時22分

    yoshi.s

    yoshi.s

    annshii46さん 再び固定愛読者になって下さり、やる気がわいて来ます。 風の懐の深さを読み取って下さいましたね。嬉しいですよ。

    2018年09月19日00時26分

    旅鈴

    旅鈴

    姫アカタテハはDistelfalterと呼ばれていて、アザミ蝶とでもいうのでしょうか。 今年は見かけませんでしたよ。 たくさんの昆虫を撮られる為にご苦労なさったことでしょう。 ところで、私も触発されて、物語を始めます。 最後がまだ決まっていないのですが、やれるところまでやってみますね。 毎日投稿しようと思っています。今、7まで写真と物語があります。 ご覧くださってご意見をいただければ、嬉しいです。

    2018年09月19日04時54分

    michy

    michy

    毎日、yoshi.sさまのお話に惹き込まれていましたら 鈴ちゃんのお話が始まりました。 楽しみで目が離せなくなりました。

    2018年09月19日09時22分

    yoshi.s

    yoshi.s

    旅鈴さん とうとう旅鈴さんの新たな旅が始まりましたね。 緩やかなつながりだけれども、互いに触発し啓発しあえる。それが同行の友です。 分かりました。感想、時には批評を述べさせて頂きましょう。 友の旅立ちに光あれ。

    2018年09月19日11時02分

    yoshi.s

    yoshi.s

    michyさん はい。 旅鈴さんが新たな旅に出発しましたね。 こんどは私も固定愛読者の一人です。 彼女は準備がいいですね。もう7話まで書き上げているとのこと。 でも結末はきっと、自分でも思いがけないようなものになって行くのだと想像しています。 それが連続(連載)の面白さです。私なぞは、その日その日に書くものですから、できた文章に毎日驚いています。 michyさん、これから一緒に楽しませて頂きましょう。

    2018年09月19日11時20分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたyoshi.sさんの作品

    • 写真句:藤垂る
    • 写真指編:鈴なりの野
    • 写真エッセイ:東京散歩31:東京都庁5:夕焼け東京
    • 写真句:春告草
    • 写真歌:日が昇る
    • 写真エッセイ:温泉神社7・The final: 表町通り

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP