写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

のんちゃん* のんちゃん* ファン登録

試し撮り

試し撮り

J

    B

    中古のミラーレスを買っちゃいました\(^o^)/ 2モデル前のカメラだけど…。 重さも価格も大満足です。 ただ、ファインダーを覗く癖がついているので。 液晶モニターを見て撮るのが難しいです(^-^;

    コメント12件

    TAIYOH

    TAIYOH

    実った稲穂の黄色に、赤の曼殊沙華がピッタシ有ってますね。(^^♪ ミラーレスで楽写ですね。

    2018年09月18日20時00分

    kussu(休止)

    kussu(休止)

    6Dはどうなっちゃうんですか〜〜〜〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ と、言いつつ自分もこれから出る各社のミラーレスがとても気になります(*゚▽゚*) 彼岸花も綺麗に咲いて秋めいてきましたね(^^) またまたたくさん撮って楽しんでください\(^o^)/

    2018年09月18日20時55分

    ita3

    ita3

    キャノンからもフルサイズのミラーレスが出て話題ですね。

    2018年09月18日21時40分

    のんちゃん*

    のんちゃん*

    TAIYOHさん、コメントをありがとうございますm(__)m 今年は、「稲穂と曼殊沙華」を撮りたかったんです。 今日は、下見がてらミラーレスを持って。 あと2~3日で満開でした~♬

    2018年09月18日22時49分

    のんちゃん*

    のんちゃん*

    kussuさん、コメントをありがとうございますm(__)m 気軽に持ち出せるようミラーレスが欲しくって。 だから、お散歩カメラです(#^.^#) 慣れているからか、重くっても6Dも手放せましぇ~ん!! やっぱり、6Dで撮る方が多くなると思います(^-^;

    2018年09月18日22時52分

    のんちゃん*

    のんちゃん*

    S-Magicさん、コメントをありがとうございますm(__)m キャノンのミラーレスが発表になるのを待っていたンです。 そしたら、あまりにも値段が高くって。 即刻、撃沈でした(>_<) お散歩カメラにしたかったので、フルサイズの中でも軽さを重視しました(#^.^#)

    2018年09月18日22時55分

    はいふろく

    はいふろく

    ミラーレス購入おめでとうございます( ^o^)ノ 新しい機材はテンション上がりますよね~。 曼珠沙華、ちょうど週末くらいもタイミング良さそうですね! キャノンもニコンもフルサイズのミラーレスが発表されたは良いですが、いかんせん高いですよね(-ω-;)

    2018年09月19日01時15分

    おおねここねこ2

    おおねここねこ2

    実りの田んぼ背景の彼岸花。 季節感もあって、色合いも素敵です。 小出川辺りでしょうか。 今年も、ほぼ例年並みの速さで 開花しているようですね。 遂にミラーレスでしょうか。 フルサイズで慣れてる方は、 レンズの重さもあまり気にならなくて羨ましいです。

    2018年09月19日14時37分

    イルピノ

    イルピノ

    彼岸花は田んぼが良く似合いますね~。 新兵器導入おめでとうございます! やはり軽さは正義!ですよね。 私もキヤノンミラーレスの動向が気になっていましたが、EFレンズのマウントアダプターを付けると6Dよりも重くなると言う事実を知って興ざめしました(笑) キヤノンのレンズ資産を生かせると思っていたのに軽さが犠牲になるとは。。。 ますますフジ機に気持ちが傾いていますね(^^ゞ

    2018年09月20日08時07分

    のんちゃん*

    のんちゃん*

    はいふろくさん、コメントをありがとうございますm(__)m キャノンのミラーレス、重いし高いし…。 で、ソニーにしました(#^.^#) ソニーのレンズは高額なので、標準レンズのみで頑張ります!!

    2018年09月20日20時16分

    のんちゃん*

    のんちゃん*

    おおねここねこ2さん、コメントをありがとうございますm(__)m 小出川のヒガンバナです(#^.^#) この週末が一番の見ごろですね(^_-)-☆ フル機のレンズって、みな、重いンですよね~(:_;) レンズを何本か持ち、三脚も…は辛いです(>_<)

    2018年09月20日20時21分

    のんちゃん*

    のんちゃん*

    イルピノさん、コメントをありがとうございますm(__)m ソニーにするか、フジ機にするか考えて。 結局、フルサイズにこだわって、ソニーにしちゃいました(#^.^#) (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ 6Dよりも重いミラーレスって、私も驚きました。 でも、やっぱり6Dを持ち歩く方が多くなると思います(^-^;

    2018年09月21日03時42分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたのんちゃん*さんの作品

    • ふんわり~♫
    • 日本の秋Ⅲ
    • 古都散歩
    • 彩の寒緋桜
    • 新PCでのトライ~♫
    • 青空を仰いで

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP