写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

朋. 朋. ファン登録

中野・Night

中野・Night

J

    B

    中野の夜の街を撮りたいなと思っていたところ、思わぬ方々に出会い、撮らせてもらいました。 原宿の方で活動されている方々だそうです。店先だけでなく、通りの方まで出てきてくれました。

    コメント6件

    Donny

    Donny

    活動ってプロなのかな?趣味かな?興味津々 店頭まで連れ出すなんて頑張りましたね (^^)d ところで二人のギャップが面白いですね。衣装も表情も (笑)

    2018年09月17日11時04分

    ポセイ丼ver.1.1

    ポセイ丼ver.1.1

    コスプレは日本の伝統ですね♪ 手間暇かけて作るんでしょうね… しかし…僕がこの方たちと出逢って撮ったら‥‥ 多分、ブレブレになりますね… 人物は撮り慣れていないからなww^^; しかもISO上げ手持ち…それも慣れていないww^^;

    2018年09月17日11時14分

    朋.

    朋.

    >Donnyさん コメントありがとうございます。 教えてもらったtwitterアカウントの方を見ましたが、プロとかではなさそうでした。テラス席でお食事されていたところを話をして撮影させてもらっていたのですが、通り沿いの方がいいと思い、仲間の一人がお願いしたところ、快諾してくださいました。夜の中野の街でポートレートを撮ってみたら面白いかなと思っていましたが、思いもよらぬ形で実現しました。(^^)

    2018年09月18日00時24分

    朋.

    朋.

    >ポセイ丼さん コメントありがとうございます。 初めはアニメのコスプレかなと思ったのですが、そうではなかったようです。左の男の人は買った服だと言っていたのですが、これが売っているの?とみんなで聞いてしまいました。(^^) 中野の街は明るいので、明るめの単焦点なら手持ちでもわりといけますよ。

    2018年09月18日00時28分

    SSG

    SSG

    ( `・∀・´)中野のストリートスナップ、楽しいそうですね。 前にご一緒させてもらった時は、ひたすら目当ての店を目指して歩きましたが、機会があったらブラブラ歩いてスナップしたいと思いました。 それにしても朋さん、カメラナンパが板についてきましたね。(笑)

    2018年09月18日20時22分

    朋.

    朋.

    >ss goldさん コメントありがとうございます。 オフ会の後、中野で6人で飲んで、店を出たら急遽、街撮りが始まりました。そんな中偶然あったのが3名の方々でして、撮影を快諾していただきました。前に一緒に飲みに行った時にも話したかもしれませんが、あの街の雰囲気を撮りたいと思っていたところだったので、ちょうど人も入れて撮ることができてよかったです。 秋は鎌倉まで30分という地の利を生かして紅葉のお声かけをしてみようかな・・・なんて(紅葉するのは11月下旬くらいなんですが・・・)。

    2018年09月19日01時44分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された朋.さんの作品

    • 湖畔の夜-2-
    • みなとみらいスマートフェスティバル2018
    • しだれ桜と天の川
    • 真夏の思い出
    • Dreaming Minatomirai
    • blue unbrella

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP