写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

michy michy ファン登録

天空のリゾート1

天空のリゾート1

J

    B

    清里高原の標高1900mにあるスキー場 夏はテラスとなり涼を求める観光客で賑わいます。

    コメント12件

    ninjin

    ninjin

    Michyさんの豊かな空想力で屋根を落下傘にかえてくれたら 私は、この大空を鳥のように飛んでみせましょう、、、

    2018年09月10日12時30分

    michy

    michy

    ninjinさま ninjinさまに空を飛んでいただけるとしたらどうしたらいいでしょうか 空想力が乏しくて、、、魔女の宅急便のキキちゃんにお願いして 箒の代わりにこの赤い傘に「空を飛べ」と魔法をかけて頂きましょう。 気持ちよく大空を飛んでいるninjinさまを 私はここから見上げています。 気持ち良さそう~~~

    2018年09月10日13時49分

    kunk

    kunk

    懐かしいです。小さかった子供たちを連れて、良くここで滑りました。 スキーのできない南国育ちのお嫁ちゃんも、ここでシゴキました(笑 冬場以外に行ったことのない風景です。涼しそう―――

    2018年09月10日13時49分

    michy

    michy

    kunkさま 早速ご覧くださって嬉しいお話ありがとうございます。 スキーがお得意なんですね。登山やスキー何でもなさいますね。 お子さん達やお嫁さんとの思い出の場所を見てくださってよかったです。 用事の帰りに清里のあちらこちらへ連れて行って貰いました。 スキーのできない私には夏の清里は涼しくて良かったです。

    2018年09月10日14時09分

    想空

    想空

    今年の夏は慌ただしく過ぎ旅行に行けなかったので、涼しい絶景の場所で過ごされたmichyさんが羨ましいです。 落ち着きのあるパラソルの色が天空の引き締め役となって、ここで楽しむ人たちの姿をグッと引き寄せましたね。夜空の星や音楽鑑賞、お料理など何でも楽しめそうな場所です。

    2018年09月10日15時10分

    michy

    michy

    想空さま コメントありがとうございます。 今年私は知人に挨拶などであちこち車で出かけて貰いました。 でも通りすがりなのでゆっくり滞在というわけではないのですが 行ったことのないところばかりだったので楽しめました。 想空さま♡ パラソルの色が天空の引き締め役、など 素敵な表現をしてくださってありがとうございます。

    2018年09月10日15時53分

    minuma

    minuma

    信州特有の緑が広がるテラスからの眺めは素晴らしいですね。。 お写真の人たちと一緒の気分になります。 有難うございました。

    2018年09月11日14時39分

    ぢ~

    ぢ~

    まさに天空のリゾートだすねぇ いいとこだわぁ 嫌な事みんな忘れそう! 心がきれいになるべなぁ~♪ すこたまいい人になりそう笑

    2018年09月11日14時57分

    michy

    michy

    m i n u m a さま ありがとうございます。 晴れていたらもっと美しい緑が見られたと思いますが 信州の爽やかさは感じて頂けたようでとても嬉しいです。 ほんのひとときでしたが、清々しさを味わってきました。

    2018年09月11日19時56分

    michy

    michy

    ぢ~ちゃん 見てくださってありがとう(^^♪ すべてを忘れて心機一転という気持ちになりました。 これからの生き方もこのように爽やかにと思っています。 良い人になれたかどうか?? でも、ハッピーになれましたよ(^.^)

    2018年09月11日20時10分

    旅鈴

    旅鈴

    いかにも高原らしくて清々しそうです。 ここで孔雀蝶に会われたのですよね。 孔雀蝶は涼しいところが好きなのでしょうね、きっと。 高原の花も楽しまれましたか。 ところでお師匠様の菊芋のお話、ご覧になりましたか。

    2018年09月12日14時05分

    michy

    michy

    鈴ちゃん コメントありがとうございます。 孔雀蝶のほか、トンボがたくさんいてのんびりしていて 止まるとじっとしていて撮りやすかったです。 昆虫まで都会のトンボよりゆったりしているようですよ。 珍しいお花を一種類知りました。そのうちに、、、 菊芋は興味深く読ませていただいています。

    2018年09月12日22時03分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたmichyさんの作品

    • 朝陽にきらり
    • 七福神さま
    • 箱根からの富士山
    • 茜空
    • 四尾連湖(しびれこ)2
    • 富士山麓さんぽ(山中湖からの富士山)

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP