写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

こちょうらん こちょうらん ファン登録

2018きほく燈籠祭

2018きほく燈籠祭

J

    B

    今回初めてご一緒させていただいたかもんチャンさん・ Y&Sさんと楽しい時間を過ごすことができました(^^)v かもんチャンさんにはレンズまで貸していただきました。 本当にありがとうございました(^^)

    コメント16件

    anglo10

    anglo10

    去年も行かれた紀北の花火ですね。改めて去年のも拝見しましたがお上手になられたんじゃないでしょうか。色とりどり、大小の花火が画面いっぱいに上手く収められてますね。これは大きくして見るほうが良いですね。プリントして部屋に飾られてはどうですか。

    2018年09月09日22時45分

    NiCan

    NiCan

    画面に花火がいっぱいで豪華ですね♪ 色調も約三色に分かれてとても美しいです。 今年は年に一度の撮影チャンスを逃してしまい皆さんの花火写真で癒されています(^-^)

    2018年09月09日22時47分

    かもんチャン

    かもんチャン

    画角的にどうにか入って良かったですね。 色々とお世話になりありがとうございました。 「たー府民」さんがこちょうらんさんと前後してきほく燈籠祭の彩色千輪をアップされていますが、対岸から見ると違う絵になるんですね。驚きました。 「きほく燈籠祭」検索で見てみてください。

    2018年09月10日06時32分

    かもんチャン

    かもんチャン

    古い花火写真にも訪問していただき、ありがとうございました。時間があれば、花火写真見てください。 「ファン登録」させてください。今後ともよろしくお願いいたします。

    2018年09月10日06時28分

    Byco

    Byco

    ゲゲッ Σ(=゚ω゚=;) ! やったんですね! てっきり延期だと思ってました。。。 (;´д`) 色とりどりで、写り込みもとても綺麗です(^▽^)

    2018年09月10日09時56分

    まねきねこ

    まねきねこ

    色とりどりの花火、美しいですね。 紀北町の花火はカラフルで豪華ですね。

    2018年09月10日15時50分

    かもんチャン

    かもんチャン

    沢山のお気に入り、ありがとうございました。

    2018年09月10日21時16分

    こちょうらん

    こちょうらん

    anglo10さん こんばんは☆ コメントを下さって どうもありがとうございますp(^^)q 去年の写真も改めて見て下さったんですね(^^; 本当にありがとうございます(^^) そんなに素敵なお言葉をいただけて めちゃくちゃ嬉しいです(#^.^#)

    2018年09月10日22時27分

    こちょうらん

    こちょうらん

    写好さん こんばんは☆ コメントを下さって どうもありがとうございますp(^^)q 年に一度の撮影チャンス… そうだったんですね(..) 本当に素敵な花火のお写真を みなさんが撮られているので すごく勉強になります(#^.^#) 写好さん(*^^*) 嬉しいお言葉を ありがとうございますp(^^)q

    2018年09月10日22時32分

    こちょうらん

    こちょうらん

    かもんチャンさん こんばんは☆ たくさんのコメントと ファン登録までして下さって 本当にありがとうございますp(^^)q かもんチャンさんの花火写真は 本当に本当に素晴らしいです(*^^*) これからも楽しみにしています(#^.^#) こちらこそどうぞよろしくお願いします♪ たー府民さんのお写真見ました(*^^*) かもんチャンさんがおっしゃる通り 違う絵でまた素敵でした♪

    2018年09月10日22時38分

    こちょうらん

    こちょうらん

    Bycoさん こんばんは☆ コメントを下さって どうもありがとうございますp(^^)q Bycoさんも昨年行かれてたんですよね(*^^*) 今年はお天気も微妙で 曇ってると思ったら日が射して暑くなり いざスタンバイと思ったら 突然の激しい雨と風(..) でも花火開始の直前におさまって 花火大会の最中は星も出ていました(*^^*) 嬉しいお言葉を ありがとうございます(#^.^#)

    2018年09月10日22時44分

    こちょうらん

    こちょうらん

    まねきねこさん こんばんは☆ コメントを下さって どうもありがとうございますp(^^)q きほくの花火大会は色とりどりで とっても綺麗です(#^.^#) 嬉しいお言葉を ありがとうございます(*^^*)

    2018年09月10日22時46分

    LOVE J&P

    LOVE J&P

    三色の豪華絢爛の花火の切り撮りが見事ですね!  失礼ですがこれは合成された写真でしょうか・・・?

    2018年09月12日15時30分

    こちょうらん

    こちょうらん

    LOVE J&Pさん こんばんは☆ コメントを下さって どうもありがとうございますp(^^)q 本当に綺麗な花火でしたよ(#^.^#) この写真を含めて私が今まで アップしているものはすべて一発撮りで カメラ内現像だけです(^^;

    2018年09月12日22時38分

    ゆっけぃ☆

    ゆっけぃ☆

    こんばんは、初めまして^ ^ きほく花火大会のお写真を見て訪問させて頂きました! 彩雲孔雀撮られたんですね!とっても綺麗ですね( ◠‿◠ ) 私は今年初めて行ったのですが、さっぱり場所も分からず、花火も一発撮りで花火に見とれて露出オーバー⤵︎残念な結果となりました。 でも、今回行ってみて感じたのは紀北の花火大会は魅力的ですね!

    2018年09月13日03時28分

    こちょうらん

    こちょうらん

    ゆっけぃ☆さん こんばんは☆初めまして(^^) コメントを下さって どうもありがとうございますp(^^)q 同じ花火を見ていたんですね(*^^*) 昨年に続いて2回目でしたが 一番人気の場所は 2日前から場所取りをしていたそうで たくさんの人でした(^^; と言うわけで昨年とほぼ同じ場所から 今年も撮ってみました(#^.^#) 花火に見とれて…すご〜く分かります(..) これからも残り少ない花火大会を 楽しみたいと思います(*^^*) ゆっけぃ☆さん 嬉しいお言葉をありがとうございます♪

    2018年09月13日21時56分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたこちょうらんさんの作品

    • 2019田原祭り 花火大会②
    • 2019初花火②
    • 2018きほく灯籠祭③
    • 2022きほく燈籠祭
    • 2022桑名水郷花火大会②
    • 2019初花火✌

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP