写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

硝子の心 硝子の心 ファン登録

星空と

星空と

J

    B

    コメント12件

    硝子の心

    硝子の心

    街中の灯りが消えたよる 窓からの星空は 満点でした 夕焼けも雲の反射まで、真っ赤に染まりました 流石に撮影には 出る気にならず カメラのバッテリーも充電できないのに 予備バッテリー持って行きたいくらい、窓から見える星と飛行機の灯りが 嬉しかったです。 千歳が飛ばないのに 旭川が無事なのが不思議でした これは星を撮った訳では無くて、長秒AFのただの写真です こんな眩しい見晴らし台に 星が写ってました。 5倍か10倍くらい、屋根やら地面に星のノイズが有りました。 画質は とても悪いですけど すでに仕込んで有りました パソコンからしか見えない方も多いと思います 朝のコーヒーが 美味しいです スマホの電波は一個しか立ちません。 今夜から 最低気温7度の予定でした。一刻も早い復旧を望みます。今は天気予報も見れません。 返事は できませんけれどコメント欄は 開けますね 以上コピペ。電波来ない頃ネットカフェからアップしてた時の手段です いつもありがとうございます

    2018年09月07日07時38分

    フレンズ

    フレンズ

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ TY観てます傾いた住宅へっこんだ道路コンビニの並んだ列自衛隊員の動いている様子等々が 見えます。 少し復旧に掛かるかもですね。 早い復旧願ってます頑張ってくださいね。

    2018年09月07日08時20分

    モダン焼き

    モダン焼き

    当初の報道より被害が大きかったんだね 自分も阪神淡路と東日本を経験しているけど、普段当たり前に使っているライフラインが使えないのは本当大変だろうけど頑張れ!

    2018年09月07日08時21分

    一隅

    一隅

    実は10日から3泊4日で富良野、美瑛、それから小樽に寄って帰るという予定を 立てていました。昨日朝のニュースで諦めました。 いろいろと不便でしょうけれど頑張ってください!早めに復旧することを祈っています。

    2018年09月07日10時18分

    morizo.

    morizo.

    全道停電は予想外だよね 風邪に気をつけて、あまり神経張り詰めないようにね

    2018年09月07日10時49分

    おおねここねこ2

    おおねここねこ2

    停電になってしまうなんて。 脆弱な所が判明してきますね。 今から7年前の3.11を思い出しています。 計画停電もありましたが。

    2018年09月07日12時42分

    硝子の心

    硝子の心

    フレンズ様、モダン焼き様、一隅様、モリゾーちゃん、おおねここねこ2様 旭川市の郊外の 住宅地より 先に電気来ました とりあえず買い出し行列へ行って来ます こんな大変なのは予想外でした 美瑛はサイトで調べだけど まだのようです コメントありがとうございましたm(._.)m

    2018年09月07日16時00分

    akako

    akako

    大変ですよね。 こころ折れないで・・ 返事はいらないです。

    2018年09月07日16時23分

    501

    501

    大変ですね。早く日常生活が元に戻るといいですね(^o^)

    2018年09月07日17時56分

    硝子の心

    硝子の心

    akako ちゃん、501様 スーパーには 続々とトラックが来ています 牛乳の無い 北海道のスーパーを始めて見ました 無性にグラタンが食べたいけど、一晩置いた冷凍食品は全て販売停止でした。破棄していました 程よい溶け具合だと思いました 分かるけど、これが全道で行われている 今朝 自宅の冷凍庫の氷 半分原型とどめてました コメントありがとうございますm(_ _)m

    2018年09月07日19時19分

    キューピー

    キューピー

    大変な夜を過ごされましたね。 日本中の皆が応援しています。 一日でも早く、普通の生活に戻れますように<(_ _)>

    2018年09月07日19時55分

    硝子の心

    硝子の心

    キューピーちゃん こんな事になるとも知らないで美瑛を6時間走ってました あんまり写真撮って無いです。 ひたすら見て歩きました ほぼ隅々見て走りました 道の陥没は 無かったと思います。 まだ停電中で 電波来ない所があるそうです 冷凍庫の買い置きもダメだと 聞きました。 爺ちゃんが自家発電機廻しぱなしたら、燃料は 持って3日と話してました。 災害続きです。 絞った牛乳も捨てるそうです。 北海道の乳製品のシェア率をラジオが話してました ありがとうねm(_ _)m

    2018年09月07日20時29分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された硝子の心さんの作品

    • 飛行機が飛んだ滑走路
    • 就実の丘とAIR DO
    • 謎のコアラ?
    • 就実の丘のカラマツと山と飛行機
    • ダリアの公園
    • 旭川空港

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP