写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

akako akako ファン登録

トイプー 38(サブタイトル・・娘の分まで食べました)

トイプー 38(サブタイトル・・娘の分まで食べました)

J

    B

    何か問題でも?

    コメント15件

    akako

    akako

    masa1011さん♪ そうなんですよ、私に似たのかもしれません。 夏は暑いので私もトイプー親子も運動不足になります。 でも食べる量は同じなのでふくよかになるんですよね。^^; 嬉しいコメントをありがとうございました。(*^-^*)

    2018年09月03日03時48分

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    「開き直りの美学」がここにある!? 自信に満ち溢れたマナザシ。 引き締まった不敵な笑みの口元。 そして、「紐の主は私の方よ」と主張するかのようなテコでも動きそうにない仁王立ちっぷり?? それなのに理屈抜きに可愛い。 すっかりこのトイプー母娘のファンになってしまいました。

    2018年09月03日03時50分

    akako

    akako

    ペペロンターノさん♪ おめでとうございます!テコでも動きそうにないというのは正解です。 ドッグランへ行くと帰りたくないものだから逃げ回りますよ。 その場にいる人たちの笑いものになっていました。 飼い主としての威厳がまったくないことが露呈したのだから仕方ないかな。 それから不敵な笑みの口元は引き締まっていてもその分体型が緩んでいます。。 楽しいコメントをありがとうございました。(*^-^*)

    2018年09月03日04時07分

    硝子の心

    硝子の心

    おはょございます^ - ^ 夜中飯の時間です これは おもちゃですねd( ̄  ̄) 腹ごなしの散歩に行って来ます

    2018年09月03日04時10分

    akako

    akako

    硝子の心さん♪ おはようございます? 腹ごなしの散歩って今から?大丈夫? 夜明けの写真でも撮りに行くのかなぁ・・ 気を付けて行ってらっしゃい♪ うちのおもちゃも散歩に連れて行かなくちゃ。 嬉しいコメントをありがとうございました。(*^-^*)

    2018年09月03日04時16分

    らむりん

    らむりん

    おはようございます(*^^*) あはは♡  きっとお母さんもおなかが空いていたのでしょう♪ 強いママちゃん、表情がなんともかわいいですね(#^.^#)

    2018年09月03日05時38分

    akako

    akako

    らむりんさん♪ おはようございます。 体の半分が胃袋で出来ているんじゃないかと思うくらい食欲旺盛です。 それは娘にもそして私にも言えることなんですが。。(^○^;) 美味しく食べられたら健康なのかなって思うようにしています。 可愛いと思ってもらえて嬉しいです♪ 優しいコメントをありがとうございました。(*^_^*)

    2018年09月03日07時26分

    やん・うえんりー

    やん・うえんりー

    トイプードル、とても可愛いですね~(^_^)。

    2018年09月03日20時46分

    akako

    akako

    やん・うえんりーさん♪ かわいいですか~、ありがとうございます。 この頃はメタボ体型になっていて 顔もまんまるでしょう。^^; 今は低カロリーの食事とオヤツの効果もあって 少しは元に戻りましたよ。 嬉しいコメントをありがとうございました。(*^_^*)

    2018年09月04日11時27分

    mc.y.k

    mc.y.k

    akako様 要らぬご心配をお掛けして申し訳ございませんでしたm(_ _)m ありのまま自然のままの撮影に徹しています(^_^)b

    2018年09月05日21時36分

    akako

    akako

    mc.y.kさん♪ いえいえ、とんでもないです。 素敵な作品を楽しみにしていますね! ご丁寧にありがとうございました。 これからも宜しくお願いします。(*^_^*)

    2018年09月05日21時58分

    tommy1038

    tommy1038

    トレンドおめでとうございます。 かわいいですねぇ。

    2018年09月09日21時32分

    akako

    akako

    tommy1038さん♪ ほんとだー、載っていました! 食べ過ぎなどにより少しポッチャリしていた頃の写真です。 かわいいと思ってもらえて親バカですが幸せです。 tommy1038さんも例の写真がトレンドでしたよね。 強い思いを知っていただけに私も嬉しかったです。 ほら、キャプションに熱く語っていたから。^^ 教えていただきありがとうございました。(*^_^*)

    2018年09月09日21時45分

    ひな@のんびりさん

    ひな@のんびりさん

    サブタイトル、ワンコあるあるですね! 吹き出しちゃいました(笑)

    2018年09月11日00時37分

    akako

    akako

    ひな@のんびりさん♪ サブタイトル、お気に召していただけましたか~。 ワンコあるあるなんですね、良かった、うちの子だけじゃなくて♪ 我が家の母娘は何でもガツガツよく食べるんですよ。 そのせいか病気らしい病気はしたことがありません。 なので少しくらいふくよかでも健康ならいいかな~と思っています。 食べることとお散歩のために生まれてきたような母娘です。(^^;) 嬉しいコメントをありがとうございました。(*^-^*)

    2018年09月11日02時02分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたakakoさんの作品

    • ボリジ
    • 和の佇まい 1
    • 冬の木立 8
    • 何かの綿毛 1
    • 開かずの扉
    • ある日の風景・・

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP