写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

A.C.T.ism A.C.T.ism ファン登録

Wind Bell

Wind Bell

J

    B

    ≪お知らせ≫ 来る2010年11月20日(土)に、関西オフ会を開催します。 大阪・神戸・京都・奈良の選べる4つの撮影コースに加えフリーコースもご用意します! 撮影会の後は大阪で親睦会を開催します。 詳しい内容や参加受付は、こちらのサイトをご覧ください。 http://franckrone.com/phwoff2010/ あなたも人と写真を繋ぐ場所にいらっしゃいませんか? できるだけ多くの方にオフ会のことを知って頂けたらと思いますので、日頃交流のある方にもお知らせ頂けると幸いです。

    コメント15件

    yumetaro

    yumetaro

    これはもう。すごくいいです! いやもうめちゃめちゃ好きですね。 奇抜さや斬新さはないですが、その代わり トーン、色調、構図、ピントという正攻法 の表現が見事に調和していますね。 素晴らしい作品だと思います。 建仁寺の4作品、どれも心にしみました。

    2010年10月05日21時04分

    A.C.T.ism

    A.C.T.ism

    yumetaroさん、こんばんは☆ >これはもう。すごくいいです! >いやもうめちゃめちゃ好きですね。 そんなに気に入って頂けるなんて、わたしも嬉しいです(*^0^*)☆ >奇抜さや斬新さはないですが、 >その代わりトーン、色調、構図、ピントという正攻法の表現が見事に調和していますね。 >素晴らしい作品だと思います。 ありがとうございます☆ 地味な写真ですが丁寧に撮ってみました^^ お寺の中はこころ安らぎますよね~(^_-)-☆! >建仁寺の4作品、どれも心にしみました。 本当にありがとうございます! 励みになりますヾ(≧∇≦*)〃♪☆

    2010年10月05日21時23分

    げろ吉

    げろ吉

    僅かに傾いた風鈴が、風の存在を語る。そんな写真、素晴らしいですっ!!!!

    2010年10月05日22時52分

    コバヤカワ

    コバヤカワ

    建仁寺の風鈴ですか?!やはりどこか趣が違う・・・多分・・・。 というか、兄さんの描写に掛かればどんなお寺の風鈴もいわくありげに見えそうです。 この描写、好きすぎる!!

    2010年10月06日02時09分

    A.C.T.ism

    A.C.T.ism

    げろ吉さん、こんにちは♪ >僅かに傾いた風鈴が、風の存在を語る。そんな写真、素晴らしいですっ!!!! ありがとうございます☆ やわらかな風、感じて頂けたようで嬉しいです(*^-^*) 小物が放つ存在感を素直に表現するのって、本当に難しいですね~(;^_^A アセアセ もっと修行を積みます!!

    2010年10月06日13時59分

    A.C.T.ism

    A.C.T.ism

    coba★さん、こんちは~☆ >建仁寺の風鈴ですか?!やはりどこか趣が違う・・・多分・・・。 >というか、兄さんの描写に掛かればどんなお寺の風鈴もいわくありげに見えそうです。 そ、そうですか ヾ(;^0^A`` 身に余る嬉しい評価をありがとうございます☆ >この描写、好きすぎる!! いやぁ、そんなに気に入って頂けて素直に嬉しいです☆ 本当にありがとうございますヾ(≧∇≦*)〃♪☆

    2010年10月06日14時06分

    フリーザ

    フリーザ

    とにかく上手い!!! しっとりとした『和』を感じます。

    2010年10月07日00時22分

    A.C.T.ism

    A.C.T.ism

    清太郎さん、こんばんは☆ こういうの好きだと思いましたよ(^_-)-☆! >やっぱり「世界」を持ってらっしゃる。 ありがとうございます♪ そんな「世界」だなんて大そうなものじゃないんですが^^; つまりは「何でもアリ~」の節操ない撮り方なんですぅゞ(;^_^A アセアセ

    2010年10月07日17時45分

    A.C.T.ism

    A.C.T.ism

    フリーザさん、こんばんは☆ >とにかく上手い!!! >しっとりとした『和』を感じます。 ありがとうございます!! しっとりとした『和』、いい表現ですね~☆ そういうのをもっと撮れたらいいなぁって思います!! しっかり精進しますわ!p(≧∇≦*)q!

    2010年10月07日17時51分

    A.C.T.ism

    A.C.T.ism

    西園寺さん、停学ってなんですか???ΣΣ( ̄◇ ̄;)!? 「なってしまった」って、何があったんでしょう・・・ とにかくしばらくお休みをされて、また戻って来て下さいね!!! 必ずですよ、必ず! わたしも西園寺さんにお会いできて本当に嬉しく思っています☆ こんなわたしなんかの写真がきっかけで、カメラを購入するに至ってもらえたなんて この上ない幸せです。 また来阪の際は声をかけて下さいね(^_-)-☆! わたしも必ずスペインに行きますので☆ これからもずっと素敵な写真を撮り続けて下さい!!!!! 新しい写真を楽しみに待っていますヾ(≧∇≦*)〃♪☆

    2010年10月09日10時35分

    タッポッポ

    タッポッポ

    いま、ちりん と音がしましたよね。確かに。

    2010年10月10日08時04分

    A.C.T.ism

    A.C.T.ism

    清太郎さん、こんばんは☆ >西園寺 誠さんどうしたんですか??? 大丈夫ですよ、ってわたしが言うことではありませんが^^; 充電期間をおいて、西園寺さんは必ず戻って来られます☆ それも超BIGになって!!

    2010年10月10日22時14分

    A.C.T.ism

    A.C.T.ism

    タッポッポさん、こんばんは♪ >いま、ちりん と音がしましたよね。確かに。 めちゃくちゃ嬉しいお言葉をありがとうございます!!!!! その一言が次の一枚への励みとなって、また一歩進むことが出来ますヾ(≧∇≦*)〃♪ 本当にありがとうございます(*^-^*)☆

    2010年10月10日22時19分

    hisabo

    hisabo

    素晴らしい! ある一瞬、素晴らしい感性です。 ピント、背景ボケの描写も素晴らしいです。

    2010年10月13日09時32分

    A.C.T.ism

    A.C.T.ism

    hisaboさん、こんにちは☆ >素晴らしい!ある一瞬、素晴らしい感性です。 >ピント、背景ボケの描写も素晴らしいです。 ありがとうございます(*^-^*) 和の空間を表現するのって難しいですけど その難しさゆえに表現できたときの嬉しさも倍増ですね(^_-)-☆!

    2010年10月13日09時59分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたA.C.T.ismさんの作品

    • Into The New World
    • Swerve Your Way
    • Dramatic KYOTO
    • Candle Night
    • 24
    • Obstrct

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP