写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

剣心 剣心 ファン登録

個性

個性

J

    B

    白・紫・ピンク。 それぞれがそれぞれの個性で見る人を楽しませてくれていました\(^o^)/

    コメント25件

    剣心

    剣心

    さんろくさん こんばんは!!\(^o^)/ カクテルのような綺麗さを感じました。 人も花も、それぞれがそれぞれの個性で生きていけば良いのですよね~(^^)v

    2018年08月26日20時20分

    剣心

    剣心

    KyuJyuさん こんばんは!!\(^o^)/ あっ 普通は水面ギリギリなんですね!? そんな事も知らずに撮っておりました(笑) 蚊と闘いながら(笑)、この子たちをどういう感じで撮ろうか悩みました。 今日は久しぶりに時間があったので皆さんの写真を拝見しておりました。 KyuJyuさんのヨコハマの写真もしっかり見直させて頂き、雰囲気ある写真に感謝していました!!(^^)v

    2018年08月26日20時43分

    小樽っこ

    小樽っこ

    こんばんは! 睡蓮と蓮の見分けって難しいというか 北海道では蓮は珍しい部類ですね。 それにしても睡蓮の紫というのは初めて拝見致しました。 水面の映りこみきれいですね。

    2018年08月26日20時44分

    ブラビット

    ブラビット

    わぁー爽やかですね。映り込んだ側の花も立体感があって美しいです。

    2018年08月26日20時46分

    剣心

    剣心

    toyomiさん こんばんは!!\(^o^)/ 熱帯睡蓮という種類があるのも初めて知りました!(笑) 『世界に一つだけの花』ではないですが、どれが一番なんて決められなくてどれも素晴らしかったです!(^^)v

    2018年08月26日20時47分

    剣心

    剣心

    小樽っこさん こんばんは!!\(^o^)/ 自然を愛されている小樽っこさんでも難しいのなら私なんて分からなくて当たり前ですね!(笑) 色々な色彩の花がとても素晴らしかったし、ちょうど映り込みの所に光があったのもラッキーでした!(^^)v

    2018年08月26日20時52分

    剣心

    剣心

    AOI-MORIさん こんばんは!!\(^o^)/ 珍しいのかなにかも分からず撮っている自分が情けないです(泣) でも本当に綺麗でしたよ!

    2018年08月26日20時54分

    剣心

    剣心

    ブラビットさん こんばんは!!\(^o^)/ はい、この映り込みに助けられた感はありますね! 温かいコメントをありがとういございます!!(^^)v

    2018年08月26日20時56分

    Kumasuzu

    Kumasuzu

    鮮やかですねぇー♪ 睡蓮はよく見かけますが珍しいですよね 花には詳しくありませんが・・w 普段は花主題で撮りませんが、腕と撮影技術は見習いたいです(^_^;)

    2018年08月26日21時19分

    すー太郎

    すー太郎

    剣心さん ワールドですね(^_-)-☆

    2018年08月26日21時43分

    ほ た る 

    ほ た る 

    人間も個性が あるから 楽しいんですよね。 みんなが もし 同じ服 着てたら 気持ち悪い。。(^^; 映り込みで 2倍 楽しめちゃいますね☆ すごく綺麗(^_-)-☆

    2018年08月26日21時58分

    hatapooon

    hatapooon

    おはようございます スッと伸びて立つ姿が 美しいです(^.^) 背景に木のシルエットが見えて 自然の池だとうかがえる構図も 素晴らしいです。

    2018年08月27日04時05分

    NiCan

    NiCan

    フラリエにいかれたんですね、ひょっとして例のオフ会?最近は日程が合わずに 行けてません。 この花は今夏の猛暑もへっちゃらでしょうね(笑 リフレクションも活かしながらノートリでの切り取り、お見事です♪

    2018年08月27日06時36分

    剣心

    剣心

    Kumasuzuさん こんにちは!!\(^o^)/ 温かいコメントをありがとうございます。 栄のフラリエですので、もし名古屋にお越しの際は是非お越しください。 私も花は苦手なので、いつも何かしらの変化球(多重)を使ってしまいますが、今回は直球でした! Kumasuzuさんも風景写真の合間に、花撮り如何でしょうか?(笑)

    2018年08月27日11時32分

    剣心

    剣心

    温泉すーさんさん こんにちは!!\(^o^)/ 休みの日に時間が空いたのでフラリエに行ってみました! スッと伸びた睡蓮、綺麗でした。 以前のオフ会の時に、時間切れで撮影出来なかったリベンジという事で・・・(笑)

    2018年08月27日15時08分

    剣心

    剣心

    ほ た るさん こんにちは!!\(^o^)/ そうなんです。 色々な個性があって、色々な考え方があって良いですよね~ そういう意味では私なんて、まだまだ面白味にかけてますね(笑)

    2018年08月27日15時17分

    剣心

    剣心

    ともぞ sugerさん こんにちは!!\(^o^)/ 温かいコメントをありがとうございます! 管理をしている人達に感謝ですね!(^^)v

    2018年08月27日15時18分

    剣心

    剣心

    hatapooonさん こんにちは!!\(^o^)/ 本当に、この立ち姿きれいだなぁ~って思えました。 あと、色彩もカクテルのような色気がありましたよ! 今度はもっと感動的に撮ってみたいです。

    2018年08月27日15時21分

    剣心

    剣心

    写好さん こんにちは!!\(^o^)/ いえいえ、オフ会ではなく、久しぶりの休日に家でぶらぶらしていたので午後から思い立ってフラリエに行ってみました。(そのあとは四日市まで行きましたが)(笑) とにかく真夏日が続いているので、身体と相談しながらの撮影ですね!(^^)v 白・紫・ピンクの睡蓮が一緒に写せてラッキーでした!

    2018年08月27日15時28分

    SSG

    SSG

    ( `・∀・´)フラリエでは熱帯睡蓮が見られるんですね。 いつもの池では自生の羊草しか見られないので、こういう華やかな睡蓮も撮ってみたいな~って思いました。 なんだかreflectionまで華やかです♪

    2018年08月27日17時01分

    Leopard

    Leopard

    剣心さん そっか!この角度から撮ればいいんだ^ ^ 今まで上から撮ってたのですが、違和感がありまして・・・ なるべく低く水面に近い方が自然さがあって良いですね〜(*´꒳`*) メモメモ_φ(・_・

    2018年08月27日23時26分

    剣心

    剣心

    ss goldさん こんばんは!\(^o^)/ フラリエ、熱帯睡蓮とても綺麗でしたよ! 久しぶりの休日だったのですが、朝から家でウダウダと・・・(笑) 夕方から出かけフラリエ行って、四日市まで足をのばしました! リフレクション、色々な角度から緑色の水面が入るように考えてみました!(^^)v

    2018年08月27日23時51分

    剣心

    剣心

    Leopardさん こんばんは!!\(^o^)/ 温かいコメントをありがとうございます!! はい、なるべく低い位置から頑張りましたが、周りから見たらとても大変そうな姿勢で撮っていたと思います。 実はまだこのカメラの液晶画面を、スマホで操作できるようにしていなかったのを後悔しながらの撮影でした!(笑) いえいえ、Leopardさんのひたむきな写真に比べたらまだまだですね!(^^)v

    2018年08月28日00時01分

    たんね

    たんね

    見たとき、フラリエではと思いましたが当たりました^^ 暑さが想像できます^^; この時間でも元気に咲いているんですね~夜咲きの品種なのかな。 剣心さん元気ですね!

    2018年08月28日00時03分

    剣心

    剣心

    たんねさん こんばんは!!\(^o^)/ モネの池っぽく撮った写真もありましたが、ピントを合わせている場所が気にいらなかったのでボツにして、こちらをアップしました! 本当にこの時間でも暑かったです。 最近はあまりの仕事の忙しさに全くカメラを持つ気になれなかったので、皆様にご心配をおかけしていました。 少しづつですが、ウェーミングアップのつもりで撮り始めています。 私は夜行性なのか、夜になると活動出来るんです(笑)

    2018年08月28日00時09分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP