写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Usericon_default_small ファン登録

勇壮な祭り

勇壮な祭り

J

    B

    コメント20件

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    これはどちらのお祭りなんでしょう。 勇壮という言葉がぴったりですね。 火花熱そう。 *楽しい時間を過ごされたようですね!

    2010年10月04日21時06分

    soucraft(そう)

    soucraft(そう)

    スゴイ! ダイナミックです。

    2010年10月04日21時39分

    saddleman

    saddleman

    一枚目とはまた違った印象ですね! こちらはよりLIVEっぽくて大迫力です!

    2010年10月04日22時01分

    おうざん

    おうざん

    凄い迫力!! 素晴らしいですね。 清水清太郎さんと楽しいことしたんですね^^ いいなぁ~。

    2010年10月04日23時10分

    shokora

    shokora

    わ~!すごい迫力です! 動きもあり、でも顔はぶれていない、スーパーショットですね!

    2010年10月05日00時01分

    hisabo

    hisabo

    こちらは1/60秒で火花の流れを表現しているんですね。 ダイナミックな表現ながら顔はピタリと止める、流石の技術です。

    2010年10月05日10時01分

    soranopa

    soranopa

    動と静、こちらは動きを感じる1枚ですね。 来年は絶対行く時は、誘ってくださいね。

    2010年10月05日20時03分

    np&rc&ym

    np&rc&ym

    すごい迫力に驚きました....! 火の中の勇姿.... 本当にすごいとしかコメント出来ません。  (ym)

    2010年10月06日00時19分

    egurua

    egurua

    やばい。カッコイイ!

    2010年10月06日22時10分

    GALSON 植村

    GALSON 植村

    はじめまして、GALSONです。火の粉じゃなくって、火の針ですね! ジャスピンに驚愕です。恐れ入りました。

    2010年10月06日23時07分

    Usericon_default_small

    おおねここねこさん コメントありがとうございます。 これは飯田市の山本という地域のはだか祭りなんです。 自分は今年初めて知りましたが、関東を含め県外の方もたくさん写真を撮りにいらっしゃってました。 有名なお祭りみたいですよー。 soucraftさん コメントありがとうございます。 もうちょっと花火を引っ張れればもっとダイナミックになったかも! とちょっと反省点はあります(汗 huk*さん コメントありがとうございます。 隣りの作品とは違い、こちらは迫力を押し出すような感じでイメージしてみました。 saddlemanさん コメントありがとうございます。 上にも書いたとおり、迫力を出そうと思って撮った写真なので、そう言っていただけるととても嬉しいです! おうざんさん 清太郎さんと楽しいことしましたよー。 もうせいちゃん犬ちゃんの仲です。 た、たぶんw shokoraさん コメントありがとうございます。 本当はもうちょっとシャッタースピード伸ばしたかったんですが、ぶれぶれ写真連発でした(涙 難しいですねw kazさん 僕にはこんな男前なことできませんよw 端っこで見ている役が似合ってますw コメントありがとうございました! hisaboさん コメントありがとうございます! 1/10秒程度で撮ったものもあるんですが、ぶれてぶれて(涙 そちらの方が迫力はあったんですがこちらを選んでアップしてみました。 清水清太郎さん そうそう、最後の車内は二人っきりでしたね(笑) 本当に楽しい時間をありがとうございました! ただただ感謝感謝です。 soranopaさん ぜひぜひ行きましょーーーう 撮りかたも分かってきたと思うので自分もリベンジしたいんですw jet55さん jet55さんは褒め上手だなあ(笑) とても嬉しくて小躍りしてしまいました。 コメント本当にありがとうございます! np&ym&rcさん コメントありがとうございます。 素晴らしいお祭りでした。 素敵な祭りを後世まで受け継いで絶やさないで欲しいですね。 T0M0さん アップするんかいw eguruaさん あら、ありがとう! 嬉しいなあ。ほんと嬉しい。 GALSONさん はじめまして! 本当はこの倍ぐらいまで花火を伸ばせたらもっと迫力がでるんですけどね。 上に書いたとおりぼけぼけになってしまいましたw これからもよろしくお願いします! やまびさん コメントありがとうございます。 この桶なんですが、めっちゃくちゃ重いみたいですよ。 たぶん次の日は腕が上がらないと思いますw

    2010年10月07日21時07分

    a-kichi

    a-kichi

    火花の弾く光景にびっくりです。勇壮なお祭りですね♪

    2010年10月07日23時05分

    日吉丸

    日吉丸

    鋭い光の線・弾ける火花・・ 鮮明な人の動き・・ 他の人とは違う表現ですね。 すばらしい切り取りです。

    2010年10月08日12時59分

    Take&Lab

    Take&Lab

    やはりそちらがメインですから、迫力出てますね。 SSで花火の流れ方が変わるのでいろいろと試すと面白いですね。 これくらいの起動の方が人がハッキリと写っていいですね。 またお誘いください。

    2010年10月09日07時37分

    Usericon_default_small

    a-kichiさん タイトルどおり勇壮な祭りでした。 とても面白かったので来年も行ってしまうかもw コメントありがとうございました。 日吉丸さん 人それぞれの表現があって面白いですね。 この写真はいかんせん、シャッター速度が中途半端だったかなと。。。 コメントありがとうございます! Take&Labさん コメントありがとうございます! 7回もあったので色々試せましたし、写真撮らずにゆっくりも観覧できました。 また長野に来る予定がありましたら教えてくださいねー。 色々面白そうなのを探しておきます。

    2010年10月12日09時41分

    シュウシュウ

    シュウシュウ

    あちっ、アチアチ、やっぱ熱いよぉ… つい口走っちゃう一枚です。 なまら面白い祭りですね。

    2010年10月26日22時44分

     hako**

    hako**

    お祭り良いですねー♪ 長野と言えば、「野良犬」 小林 聡が思い浮かぶ格闘技バカです☆

    2010年10月26日23時35分

    Usericon_default_small

    シュウシュウさん 本当に面白いお祭りなんですよー。 また見に行きたいな。って思える祭りでした。 どうもコメントありがとうございます! hako**さん もう寒くなってきてお祭りの時期も終わりですかね。 ちょいっと寂しいものです。 そして野良犬!! って驚いたものの知りませんでした....勉強してきます><

    2010年10月28日08時10分

    チャピレ

    チャピレ

    すごい迫力ですねーこんなに火花を浴びて熱くないんでしょうか?おそろしやー

    2010年10月29日19時10分

    Usericon_default_small

    チャピレさん コメントありがとうございます。 本当ですよね。でもテンション上がってるから熱さを感じないんでしょうか?

    2010年11月04日20時43分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された犬さんの作品

    • 咆哮
    • 高ボッチから見る富士
    • 見守る男たち

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP